年少園児!スキャンダルもへっちゃら!!

  • 2011/01/31(月) 23:00:00

サッカーアジアカップの決勝、私はとても夜中まで起きていられませんでした。

翌朝、結果を見ようとTVを点けると、あるチャンネルではサッカーの話題は一瞬で終わり

その後お騒がせ女優Hイパー・メディア・クリエイターの離婚の話題ばかり延々。

私にはどうでもいいのにメディアはなんであんなに取りあげるのかと思ってみたり。
あと佑ちゃんフィーバーも熱を上げすぎかも。私も近くに住んでいたら一回くらいは見に行くけど。(爆)
ちなみに私は「持ってない」です(^o^;)

そんなお騒がせ女優に負けない園児が我が家にも居ました。

三女画伯の作品 三女画伯の作品(なぜか泣いてる)

この記事だいちゃんだいすき!と宣言、盛り上がっていたのになぜか冷め気味。

(以下三女と次女ふしぎちゃんの会話)

三女「だいちゃん(年長)ちょこれーとあげへんねん」

ふしぎちゃん「え?なんでなんで??」

三女「もうきょうみないねん」

(えっ!?だいちゃんと破局!?・・・ってべつにくっついてないけど)






ふしぎちゃん「じゃあれんくん(年少)は?」

三女「すきとちゃうし」

ふしぎちゃん「じゃあなぎくん(年少)は?」

三女「べつに・・・」(きたーっっっ、幼稚園児が「別に」発言!!!)


ふしぎちゃん「じゃあ誰が好きなん?」

三女「えーっっと」





三女「パパ!

私 (ひそかに激しく感激!!!!!)





ふしぎちゃん「え、なんで?」

三女「んーと、やっぱりおとなのおとこのひとがええねん






うーん、どんだけマセガキやねん!!


でも私が一番好きだなんてゼッタイ今この時期しか言って貰えません。

この思いに応えなければ・・・。

(はっ!、これは!?)

オニ・マスク オニだ!
色塗りは長女(小6)の手によるものか・・・


そのとき脳内で声が聞こえたっ!

「オニだ、オニだ、オマエはオニになるんだ・・・」

私はオニのマスクをかぶって

ダテ直人 ・・・じゃない(全国に出没中!?)

たイガーマスク ・・・じゃなくて

節分では鬼の役になることを決心したのでした。

みすたーXにケンタくん、みているがいい!ふわーっはっはは。(自爆)

家族サービスでさらに好感度アップだ!

自称32さいなのにまた昭和ネタでまとめてしまった・・・。

byしろい〜マットのぉ〜じゃーんぐーるーにぃ〜♪のふしぎ男

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する