このサウンドを聴け!

  • 2009/01/17(土) 13:36:55

次女ふしぎちゃんが学校で「いいとこみつけ」シートを書いてきました。

いいとこ見つけ
いいとこみつけシート

他人のいいところを見つけて褒めるのが狙いのようです。

でも・・・

よくみると全部

さくひんがじょうずだった

で完結しています(爆!)


挙げ句に「どんなところがじょうずだったか」って先生にツッこまれてますねぇ〜。

間違ってます! しかも文字間違ってるし


お食事中失礼しまーす ふしぎちゃん、しっかり!(食事中失礼)



そのふしぎちゃんの持っているパソコン、流れてくるBGMサウンドが独特で一度聞くと耳について離れません。

ふしぎちゃんのパソコン ふしぎちゃんのパソコン(最初長女のだった)

どんな性能なんだ!? いったいどんなBGMなんだ?


今日は特別にそのサウンドを(こっそり)お届けします。


どうぞ!(開始7秒あたりから始まります)









中毒性があります。5分くらい繰り返し聴くと

ワケわかんなくなります(笑)

byらりぱっぱ〜♪(@_@;)なふしぎ男

脳内ベスト3!

  • 2008/07/26(土) 15:46:13

暑さのせいで、またくだらない事を書いてしまいます。

新しいテーマは、

脳内ベスト3!


頭について離れない曲とかお気に入りのナンバーってありますよね?

曲を聴いているわけではないときでも、突然脳内でリピートかかったりしませんか?

このテーマではふしぎ男の脳内で流れる曲たちを

勝手に

ランキングします。

選曲状況でふしぎ男のその日の精神状況をうかがい知ることもできます。
(※そんなの誰も窺い知りたくないぞ!)


本日の上位3曲をコメント付きで紹介します。

3位「California Girls」 David Lee Roth
夏だしねぇ。この曲はこの人のバージョンをよく聴いてましたから。

2位「キセキ」 GReeeeN
ドラマ主題歌のようですね。 近頃けっこう脳内でよく鳴ってます。

1位「アホが見るブタのケツ」 嘉門達夫
今日はなぜかこの曲ばっかりでした。(笑)
この前長女@4年生に曲を聴かせたことがありますが涙を流して笑ってました。

  

by こんなコーナーのために「CDジャケットを使いたい」と思ってしまってわざわざAmazonのサービスに登録しにいったふしぎ男