ランナーズ?はい!

  • 2008/01/09(水) 22:04:56

ふしぎ男は関西在住です。
メタボを気にして、時々市民マラソンに出ます。
でも、走るのは好きではありません。(←ここが重要!

ただ、人生の記念にと3年ほど前にホノルルマラソン
出たことは一応あります。(プロフィールの写真)
でもそれは例外。

最近は2,3ヶ月に1回、近くのマラソンにエントリしてます。
年末には、兵庫県の加古川マラソンという川べりを走る大会に
出ました。

加古川マラソン


えぇ、もちろんフルマラソンじゃございません。
いつも10kmでございます。
過去に2,3回ハーフを走ったことがありますが、10キロを
超えるといつもヒザが痛くなってタダでさえ疲れてるのに
さらにもうひとつ苦痛の時間が訪れます。・・・懲りました。

そして順位はいつも後ろのほうです。
でもそんなこと気にしちゃいません。

なんせ走るの好きじゃありませんから!
速く走るの別に目的じゃありませんから!(できればそうなりたいが)

3年B組・・・(ふしぎちゃん語録)

  • 2008/01/09(水) 13:19:58

我が家には3人の娘がいます。
この中で特にネタが多いのが我が家の ”ふしぎちゃん” 次女なんです。

彼女の語録は沢山あって、このブログでおいおい残していこうと思いますが、とりあえずひとつ。


3年B組・・・



(Yahoo!のTV番組表より)


もうすぐ1年生になりますが、武田鉄矢主演の超有名ドラマ「3年B組金八先生」を、こともあろうに

3年B組ピン立ち先生・・・

と思い込んでいらっしゃいます。
ピン立たれてもこまってしまうんですよね。

他にも彼女の大好きなディズニーキャラクターの中に
ピーターパンにでてくるティンカー・ベルというのがいますが
しっかり

チンカー・ベル

と言ってしまったりします。

え!?親の責任できっちり教えろ?
・・・ごもっともでございます。