みっきぃふれあいマラソン

  • 2008/03/16(日) 19:58:54

今日は、兵庫県三木市の「みっきぃふれあいマラソン」です。

朝出かける段になって家族全員(+妹&甥)まで7人一緒に出かける大所帯となりました。

スタートシーン
マル印の両手あげてるのがふしぎ男。


このレースは、普段と違ってちょっと特別な意味がありまして・・・。

っていうのは、ブログを通じてお友達になったlucino-legendさんと会う約束をしてたんですよ。

なんかネットで知り合って実際会うってドキドキしますね。 初めてのコトだし・・・。

これが「出会い系」ってやつですかね?
(ちがうと思う)

会場が広いので待ち合わせに戸惑いましたが無事会うことが出来ました。

彼は5キロの参加だったので先行スタートで当然ゴールも早いので、また後でということに。(ふしぎ男は10キロ)
(それってよく考えたらゴールまで待っててねって話なんですがっ)

すでに食事中 甥+三女+次女

うちの家族はというと、走っている最中に模擬店の料理で満腹状態です。


で、走った走った・・・。
仕上がりが不十分だった割には、ヘロヘロにならずに走れましたよ。
マイペースで。

で、なんとかゴ〜〜〜ル!


三女がお迎え 三女がお迎え

無事ゴールできました。 久々の50分切りのうれしい誤算。(足はまだ火傷してるけど)

あとで、聞いたところによると lucino-legendさん、ゴールを待っている間うちの娘たちとずっと遊んでくれていたようです。
lucinoさん、どうもありがとう!(走った後なのに、やっぱ若いなぁ)

lucino-legendさんと

最後はlucino-legendさんと完走記念撮影でチーズっ!

家に帰ってから食事して、ビールと焼酎で今はヘロヘロです・・・。
(それでもなんとか今日も更新できたぞ)