宍粟さつきマラソン

  • 2008/04/20(日) 22:12:19

会場
今日はマラソン!

さつきマラソンに行ってきました。(いつも通り10キロね)
青森グルメ出張など、ふしぎ男を襲う 自業自得 幾多のメタボな困難を乗り越え今日も楽しく走っちゃうぞ!

でもこの大会、割と好きなんですよね。 残念ながら今年は桜はもう散ってましたけど、景色がいいのでなんかいい感じなのです。
のどかです
他のランナーがアップしてるときに道端にしゃがみ込んで撮ってました。
何じゃこいつ?って思われたに違いないな・・・

田園コース
いい天気です(クリックしてくださいな)

で、レーススタート!
前半は景色を楽しむ余裕もあって調子よく走ります。
音楽聴きながら走ってる人も結構いますね。(どんな歌聴いてるんだだろう?)
私はそんな気の利いたガジェットを持っていないのでマネできないけど、もし聴くとしたらタイムボカンのテーマがいいな(なんじゃそりゃ?)

今回腰のポーチにデジカメを忍ばせていたので走りながら撮影なんかしてみます。
オンボード画像
ふしぎ男史上初のオンボード映像じゃなくてランニング画像
のどかな田園地帯が気持ちいいです。(いや、疲れはするんだけど)

でも残念ながら折り返し付近で片腹が痛くなってきた。

「おーっと、ふしぎ男スローだうーん!」

痛たた、やっぱグルメで太った分の体重がそのままだからキツくなってきた!
でも1分くらい歩いたら痛みは無くなったのでまた走ります。

しかーし、折り返し直後また痛みが!

・・・結局2分くらい歩きましたかな?

それでもこんな調子の割にタイムは52分を切ったのでふしぎ男としては上出来でしたよ!

山菜おこわ
走った後は山菜おこわをいただきました。

ぐぅ
らんにん・グー!


会場を後にするよ
おつかれさまでした。


このレース、好きな理由のひとつに仮装コスプレランナーが多いっていうのがあるんです。
他のランナーやギャラリーたちを楽しませてくれました。

ぴかちゅうぴ○ちゅう beer白の方はビール?


マラソン戦隊!? 登場!!
pink red and green blue and yellow
この方々スタート時に5人揃っていたときは圧巻でした。
(ピンクの方は本当に女性でしたね。 ちゃあんと構成を押さえてるところがスゴイ!)

是非仲間に入れて欲しいぞ!(でも、あの格好では走るのきっと無理だなぁ)

by いつかは自分も「走るエンターティナー」になりたいふしぎ男