カラオケ王(キング)は誰だ!?

  • 2008/08/03(日) 21:57:51

昨日の記事と前後しますが、花火見物の前に

久しぶりに家族でカラオケに行きました。


というのも、2,3日前から我が家に三姉妹にとって

従姉になる子(長女@4年生より1学年上)が来ていて

今ふしぎ家は6人家族

みたいになっています。


なわけで、カラオケ王決定戦の幕開きです!

はしゃぐ次女と三女
はしゃぐ次女&三女


まずはドリンクだ!
まずはドリンクをオーダー!


さぁ、大合唱!
そして大合唱!

私もカラオケは好きなのですが、三姉妹にはかないません。

よって大人は脱落決定!



ではふしぎ家争奪!カラオケ王(キング)の行方は・・・

の前に総評から。

長女 : とにかく人の歌に入る入る! ふしぎ男が比較的最近の歌を歌っても入ってきます。 時と場合によって遠慮しなきゃイケナイことも教えてやらないといけません。

次女 : こっちはとにかくマイクを離しません。 知らない歌が始まって歌えないのにマイクは握りっぱなしです。 たとえ、自分の歌声が蚊の鳴くような小さな声でも! ふしぎちゃんの本領発揮か!

三女 : 写真は冒頭の場面なのでまだ元気ですが30分もしないうちに爆睡状態です。 この大音響の中で寝られるとはさすがです。

従姉 : さすが横浜、都会の子だけあって歌う歌が垢抜けてます。 しかしウチの三姉妹のような厚かましさに欠けるか(笑)





そして、キングはっ!

三女@2歳に決定!

圧倒的なお昼寝状態!

歌わずして栄冠に輝いてしまいました(爆!)

しかし、強豪がひしめくふしぎ一家! これからも厳しい闘いは続くのである。

byカラオケ王と言いながらカラオケ女王になってしまったぞ!のふしぎ男