続・ST3が見たいのだ!(オーサカ・ストラット)

  • 2008/08/12(火) 21:39:23

ひょんな事から一人で留守番することになり、これはチャンス!?とばかり

行くのをほとんど諦めていた映画(過去記事)を思い切って見に行きました。

今日もマニアックな記事になりそう・・・

近くに上映している劇場がないので大阪まで行きます。

うーん、ミナミは随分久しぶりです。 なんばパークスに来たとき以来かな?

ミナミのマルイ

 いつのまにミナミにマルイができたんだろ?


千日前商店街 なんばグランド花月
千日前商店街となんばグランド花月

敷島シネポップ


 映画館は花月のすぐそばにありました


あった! 上映時間チェーック!
 戦闘シーンが「えげつない」のか
 R15指定です。
 これだとTVで放送されないかも。
 次女ふしぎちゃんや三女と来たら絶対
 Aンパンマンになってしまうな・・・。



道頓堀 少し時間があったので軽く食事しつつ、
 道頓堀あたりをうろうろします。
 なんせ久しぶりなもので (^^;)


かに道楽 かにさんも暑そうです。

くいだおれ くいだおれ、閉店しちゃいましたね



ぐりこ カールおじさん


そろそろ上映時間です。 1作目の主人公ジョニー・リコも出てますよっ!

映画は?


 スターシップ・トゥルーパーズ3

 コレを見に来たのです



さて、映画のほうはというと、満足!でした。 B級っぽさは健在でした!(笑)

1作目が好きな人はきっと気に入るでしょう。

日常の世界では、ムシを殺すどころか触れもしないふしぎ男、

せめて、空想の中だけでも「にっくき巨大昆虫」をやっつけたいのです。

観客が数人しかいなかったのは寂しすぎましたよ〜。




そのあとキタに戻りました。 一度行ってみたいところがあったのです。

餃子ミュージアム 中の様子
餃子スタジアム

その場所とは浪花餃子スタジアム

ゲームセンターの中にあるので間違えたのかと思いましたよ。

沢山お店があって、どのギョーザにしようか迷いましたが、「なんこつ餃子」にしました。

なんこつギョーザ なんこつ餃子

 味噌ダレか粗塩につけていただきます
 ホントに軟骨が入っていてコリコリした食感でした。



ここは多人数で来て、いろんな味を「食べくらべ」したいですね。

餃子スタジアムに行く時、ホームページにクーポンがあるので持っていくのがいいと思います。
1店に1枚必要らしいのでコピーして何枚か持つと良いです。

ということで、ビールと餃子で満足して帰路についたのでした。

ST3のパンフレット パンフレット


by今日も写真多すぎてすいません!のふしぎ男