来店を強要する料理店

  • 2008/08/18(月) 21:47:59

理不尽な料理店シリーズ、もう終わりだと思っていたらまだやってました。

ちなみに過去ログはこちらです。
第1回 注文の来ない料理店(2008/6/5)
第2回 注文が来るようになった料理店(2008/6/15)
第3回 注文が多彩になった料理店(2008/6/22)

第4回になってしまいました。



パッケージに釣られて買ってしまった「トロピカルなドリンク」を飲みながらご機嫌のふしぎ男。

トロピカルなドリンク
トロピカルなドリンク


TVでオリンピック中継を見ておりました。

そこへ次女@ふしぎちゃんが大声で怒鳴ってきます。

ふしぎちゃん「ねぇ〜、ちょっと早く来てよぉ〜」

ふしぎ男「何???、いまええトコやねんけど(女子の卓球を見ていた)」

ふしぎちゃん「はやくぅ〜(ばんばん←畳を叩く音)、早く来てよっ」

ふしぎ男「ハイハイ、何ですか?」

なに屋さん!?
何屋さん!?

ふしぎちゃん「いらっしゃいませー、お食べくださーい!」

ふしぎ男「これって何!?」

ふしぎちゃん「焼き肉やさんでーっす、ひとつ食べてくださーい」

どうやらオレンジ色の折り紙をちぎったモノがお肉のようです。

しかも、今回はメニューも何もない・・・。何でWiiFitの上に?
WiFitが鉄板なのか?

仕方なく食べる真似をします。

ふしぎ男「(もぐもぐ)・・・ごちそうさまでしたー」

ふしぎちゃん「はーい、ありがとうございまーす」

ふしぎちゃん「ちょっとー、○○ちゃん!(三女) 次きてよ!」


まぁ、何て恐ろしいお店!


ふしぎちゃんには勝てません


byふしぎちゃんには勝てません!のふしぎ男