ふしぎちゃんのバレンタイン

  • 2009/02/14(土) 05:58:03

今日はバレンタインデー。

バレンタインだのホワイトデーだのクリスマスだの(あと最近ではハロウィーンもそうだけど・・・)

プレゼントの習慣なんて・・・

なくなってしまえばいい!!(自爆!)

と思っているのですが、昨今の事情から景気対策に少しでも効果があるならちょっとアリかな?と思うこの頃です。

長女@4年生が「友ちょこ、友ちょこ」というので

ともチョコって何?

と聞いてバカにされました。

何でも今は「友チョコ、義理チョコ、本チョコ」と言うそうです。

本チョコって、採れたてのカカオを使った「本場のチョコ」の意味かと思ったらそうじゃないのね(爆!)

そういえば職場で後輩が逆チョコがどうのとか言っていたなぁ。

もう私にはどうにもついて行けない世界です。(@_@;)

ただひとつ、これだけは言えます!





チョコはおいしい!(話の繋がりからして意味不明!)



そんなこんなで、ふしぎちゃんが私に珍しく手紙をくれました。
いつもは奥様によく手紙を書いていますが、私には滅多にありません。
くれた理由は先週、親子で一緒に走ったからかな?・・・

だったら走った甲斐があったなぁ(しみじみ)

ふしぎちゃんからの手紙
ふしぎちゃんからの手紙(クリックで拡大)

いろんなものが書いてあります。
三女@2さいもどこかに何か書いたそうですが、どこを書いたんだろう?

裏を見てみると・・・

手紙の内容
手紙の内容(これまたクリックで拡大)

ぱぱへ

○○(ふしぎちゃん)より

ぱぱのことがだいすきだよ。
いつもままがだいすきいてごめんね☆






うーん、うれしいけど・・・(バタコさんらしい人も載ってるし)





告白してフラれたような気分なのは何故だろう?(笑)

byダイエット中なので甘いものは控えめのふしぎ男