USJにお出かけ!2009(2)

  • 2009/03/16(月) 23:14:47

(前回の続き)

バック・ドラフトで少し暖まりましたが、三女は音と暗闇に驚いて怯えていました。

三姉妹の2歳頃をくらべたら一番しっかり者だと思うのですがこういうところはヘタレです。

しかも絵に描いたような内弁慶だし・・・(笑)

デロリアン バック・トゥ・ザ・フューチャー前にあるデロリアン
映画に登場したタイムマシンのデロリアン、確か実際にも数十台しか作られなかったと聞いたことがあります。(今回バック・トゥ・ザ・フューチャーはパスしたんですけどね)

「じゃあ次も三女がOKなE.T.アドベンチャーにしよう!」ということになりました。

既に70分待ちくらいの行列になっていたのですが、


ここですかさずブックレット投入!(1枚目)


10分足らずで乗ることが出来ました。

しかし、やっぱり暗闇がコワい三女、目をつぶってしまって

何にも見ちゃいません(爆!)

これだったら、1枚目はJAWSを選べばよかった・・・かも!

E.T.を出ると三女は「もう、おうちかえろ!」とか言い出す始末。

私も寒いからこのまま帰ってもいいかなとかちょっと思いましたが長女と次女ふしぎちゃんが納得する筈ありません。

そんなわけで三女のためにスヌーPのところに向かいます。

で、すぐさまウォータースライダーに乗ったのですが、

コレは寒い日に乗るもんじゃありません。

もうケツがびしょびしょで靴の中まで冷たいです。いや、覚悟はしていたんですけどね。

やっと雨が止んで日が差し込んできました。

記念写真を! ふしぎ一家の記念写真

ちょうどSヌーピーの撮影サービス(有料)をやっていたので折角だから写真を撮ることに。三女も念願のすぬーぴぃに会えて嬉しそうです。

チャーリーブラウンと! チャーリー・(×)ブラウン(○)と長女&三女


このあとスヌーピーのグレート・レース(室内コースター)に行ったのですが三女は暗いから怖くなったのか「乗らない」と言い出しました。仕方なく私と一緒に列から離れます。

そして早めのランチ。

スヌーピーのカスタードまん スヌーピー、中はカスタードです



本記事のキーワード

寒い日は水モノはダメよ!

(続く)

by一家の写真、私と奥様と長女は亡霊みたいになってしまったふしぎ男