美容室でサッパリだー!

  • 2009/06/01(月) 22:51:05

行きつけの「美容室」が移転したんですよ。

このお店、一家で贔屓にさせて頂いております。

丁度、髪を切りたかったので早速新しいお店に行ってきました。(この日は単独で)


私ふしぎ男、兵庫県在住という事しか明かしていませんので詳しい場所は書けません。
(ココはちょっと家からは離れてるんですけどねっ)


新しいお店のすぐそばにはこんなものがあります。



[ヒント1]
ここはドコでしょうか? さて、ココはドコでしょう?



[ヒント2]
すぐそばに世界遺産! こんな建物も見えます


ヒント1で分かった方は勘がイイかも!


あったあった! このお店です。


入店してビックリしました。前のお店より広くなってるし。(市街地に近くなったのに!)

店内 店内の様子


インテリアもイカしていたので、絶賛したらいつも気さくな店長もまんざらでも無い様子。(この写真ではインテリアはよく分からないと思いますが)

新装開店で忙しいところを無理言って予約させて頂きました。

コーヒーを頂いてのんびりと・・・ ついでにのんびりしていきまーす(笑)


これから暑くなるのでスッキリと切って貰いました。(実は季節に関係なくいつも同じ髪型!)


店長、いつもありがとうございまーす。


今度ふしぎ一家勢揃いでまたお騒がせしまーす。


by洗髪のときに「お湯加減はいかがですか?」「熱い熱い!
「カユいところはないですか?」「・・・おしり!
・・・と一度でいいから言ってみたいふしぎ男(←ウソです)
(※ちなみに嘉門達夫さんの曲の歌詞です。)


(6/2 追記)
このお店に通うきっかけになった事件は
コチラ→http://fushigi.dtiblog.com/blog-entry-136.html