着こなし術を磨け!&見上げてごらん夜の星を!

  • 2009/06/12(金) 21:19:51

ゆうべから三女@3歳がお熱だったんです。

それで今日は、かかりつけの医院に行ったようです。
我が家の子どもも3人目ともなると、たとえ8度5分くらいの熱があっても冷静に対処出来ますね。
熱が上がっても坐薬もあるし・・・。(^^;)

三女の好きなSまじろうも元気がなさげでした。

ダブルしまじろう+はなちゃん ダブルSまじろう+はなちゃん

長女世代のしまJろうと三女世代のコラボショット!


そして今回「はなちゃん」も仲間に加わりました。

例のサスペンス記事の付録と同じ号についていたものです。


このはなちゃん、服を着せるのがちょっと難しくて肩のラインが露出気味のやたらセクシーな着こなしになってしまいます。(笑)

せくすぃーはなちゃん せくすぃーはなちゃん



何とかならないかな〜。(爆!)


・・・ということで、Sまじろうやはなちゃんの心配が効いたのか今は随分熱が下がりました。
今回は便秘が原因だった?みたいなカンジです。

お熱ちょっと下がりました お熱ちょっと下がりました


ちょっと熱が下がると三女は早速うろうろと活動を開始しますね。昨日は随分弱っていたのに・・・。動物みたいな書き方ですけど普段も小動物みたいですからね。(^^;)

そんな元気があったら


早くはなちゃんのお世話をしたってください!


でも、ぽぽちゃんの時みたいにあんな事件はもう起こさないでくれたまえ!!



いっぽうその頃、次女ふしぎちゃんはと言えば・・・

プラネタリウム プラネタリウム(不思議発見!って書いてます)


プラネタリウムに興味津々です。
これ、知り合いから頂いた物なんですけどUFOキャッチャーでゲットしたものらしいです。


癒しグッズ? 癒しグッズになるのかな?

天井に写った星座を撮影したんですがうまく撮れませんでした。


♪見上〜げてごらん〜、夜の〜星を〜


ってカンジで静かに気分に浸りたいところですが・・・


なぜかふしぎちゃんは頭にかぶってポーズをとってます。

なぜかかぶってしまうふしぎちゃん







なぜなんだ〜!!!


byとりあえず三女のお熱がちょっと下がってひと安心!のふしぎ男