OTTYマラソン2009

  • 2009/06/14(日) 14:23:16

今日はOTTYマラソンに行ってきました。

OTTYマラソン OTTYマラソン


会場は播磨中央公園、兵庫県加東市にあります。
(略して「はりちゅう」というらしい)

播磨中央公園 播磨中央公園

とても巨大な公園です。

公園案内図 公園案内図

私は今回初エントリ、この公園に来るのも初めてです。
スポーツ施設のほかにバラ園や四季の庭などで四季折々の花を楽しめるほか、子どもの森、さいくるらんどなど遊び場としても面白そう。

マラソンのコースとなるのは公園内の自然散策ゾーン。
最長コースで一周7キロ以上あるらしくウォーキングも歩きごたえがありそうです。

チアリーディング部 チア・リーディング
まずは兵庫教育大学チアリーディング部のパフォーマンスでスタート。

早速会場の雰囲気チェック!

模擬店、フリマみたい! 模擬店

こぢんまりした大会の割りに模擬店は充実しています。ほとんどフリマみたいなお店も!


こちらは野菜の直売 野菜の直売

こちらは野菜の直売、奥様が来ていたらゼッタイ何か買って帰ってるだろうなぁ(笑)


こんなお店まで! うーん・・・

こんなお店までありました。私は外来種の昆虫を持ち込んでのビジネスはいかがなものかと思ってるんですが・・・(それも子供向けの)。誰がこんなのをブームにしたんでしょうか。


ちびっこもがんばれ! ちびっこもがんばれ!

私はいつものように10キロに参加。その前のレースではちびっこたちもがんばっていました。他に10マイル(約16キロ)の部もありました。

きゃー!こわいー!! きゃー!

スタート地点付近にこんな看板を発見!こわいー!!!

木陰にいると心地よい風が吹いてきます。

いよいよスタートです。

続きを読む