コスモス畑でつかまえてっ!?

  • 2009/10/13(火) 22:59:42

この前の休日。
すでに夕方でしたが、家で引き籠って遊んでいる次女ふしぎちゃんと三女の

親譲りのインドア派っぷり

を見るに見かねて(長女は朝からバレーの練習出かけてたのでOK!)三姉妹を連れて

神戸市内の某コスモスの丘(←某になってない)

という場所に行きました。

行こう行こうと思ってましたが、はやく行かないとコスモスの

見ごろ

を過ぎちゃいますからね。
コスモスの丘 いざコスモスの丘へ!

なんせ、みごろ、たべごろ、笑いごろですから。(意味不明!)

コスモスの丘なのに・・・ 丘に到着!


台風の影響で
台風の影響ありあり・・・

丘に着いてみると先日の台風18号の影響でコスモスがなぎ倒されたらしく、修復されたとはいえちょっとキビシ〜イ感じのコスモス畑でした。

それでもやっぱり秋桜はキレイ!秋の花を楽しむことが出来ました。
コスモスの丘だ
それでも夕日に映えて美しい!

お花畑ということで、どこかのアベック(死語)が

うふふ〜・・・とか

あはは〜・・・♥とか

こっちよぉ〜・・・とか


ほらっ!つかまえたっ!♥♥♥♥


・・・なんてのをやってないかな〜?とか思いましたが






そんなヤツはおらへんがな!(当たり前!)


三姉妹の興味はコスモスより専ら公園の遊具!

公園だ! 公園に夢中
公園に遊具が!

アスレチックだ! アスレチックだ!

巨大滑り台だ 巨大滑り台だ!

いつも行く公園と違う場所なので楽しくて仕方がなかったようです。
日暮れまでの僅かな時間でしたが、暗くなるまで遊んでしまいました。

夕焼け
夕日が沈んでいきます

淡路島と明石海峡大橋
遠くに明石海峡大橋と淡路島が望めますね(クリック拡大)

帰るときにはすっかり暗くなってコウモリが飛び交っていました。

あっ、宿題やってなかった!

とは、帰宅してからの長女の発言。もちろん次女ふしぎちゃんも右に倣えです。

そんなことは倣わなくていいのに・・・。(^^;)

by夕暮れのお花畑良かったです、のうふふ男♥、じゃなかったふしぎ男