神戸シティマラソン2010

  • 2010/02/01(月) 22:46:49

小雨の降る1月最後の日曜日、毎年恒例の神戸シティマラソンに行ってきました。
神戸シティマラソン 神戸シティマラソン

生憎のお天気 雨降り 生憎のお天気
会場は神戸の六甲アイランド、10キロは島内をほぼ一周するコースです。

今回、デジカメをコインロッカーに入れてしまうというポカをやってしまいました。

いちおうブロガーなのに・・・

なので同日、参加していたブログのお友達のlucinoさんに会場の撮影を頼むことにして後でメールで送ってもらいました。lucinoさん、ありがとう! 今回の記事で使わせて貰います。

レースのほうは、寒かったけどなんとか走り切りました。

ぶっちゃけ、ここは変化が無くて割と退屈なコースですが年明け一発目の

たるんだカラダに活を入れる

にはちょうどいいんです。(あ、「活をいれる」が正解で「喝を入れる」は間違いだそうな。今知りました)





あ、そうそう、レース中にやたら

「くわぁ〜」とか「フゥーン」とか

奇声?を発しながら走るおっちゃんがいてちょっと苦笑い。

息苦しかったのか?何にしても背後で叫ばれるとびっくりするぞっ!(^^;)


そんなこんなでなんとかゴール!

前半調子があがらなかったのでダメだーとか思ってましたが割といいタイムで嬉しかったり。(^^;)

ま、タイムはともかく年末年始からのカラダに活が入ったからそれだけでOKだ!!
完走後のバナナ 完走後に振る舞われるバナナ
なぜ景品がバナナなのか分からないけど糖分補給ってことなんでしょうね。

レースの後は、ランチのお楽しみ!

続きを読む