アイテムを手に入れろ!

  • 2010/02/11(木) 09:01:41

遅ればせながら・・・あばターを観てきました。(最近は映画を観る時間がなかなか無いなぁ)

あばター Aバター

ジェームズ・キャメロン監督、「タイタニック」で有名ですよね。私は過去、エイリアンシリーズの中で最高傑作だと思う監督の作品「エイリアン2」に魅了されました。久々の大作と聞くと映画館に足を運ばずにはいられません。

3Dめがね 3Dめがね

さすがに良くできてます。観客動員数記録も頷けます。3D作品、空間に奥行きが生まれますね。これは劇場で観ないと!

正直あと2回くらいは観たいです。


アバターもえくぼ、じゃないですよ。(意味不明)

エイリアンつながり?でシガニー・ウィーバーさんも出てましたね。



ところで最近、いろんなアイテムを手に入れました。

まずはコレ。
フムゾーくん フムゾーくん
飲み終えた空き缶(ほとんど発泡酒)がかさばるので困っていたんですが簡単に潰せるツールがあると知ってゲット!

はやくも重宝してます。三女がおもしろがって踏みたがりますが潰れません。

でも私が踏むとしっかり潰れます(爆) 省スペースです。(^v^)

次はこちら。
iPod touch iPod touch

これはクレジットカードのたまったポイントでゲットしました。

iPhoneやiPodなど「音楽プレーヤー」だと思っていた私には全く縁が無かったんですが

タダで貰えるならとこれまた迷わずゲット!

実際手にしてみると素晴らしいです。何よりセンスがいい!
音楽プレーヤーだけじゃないのね!新聞が読めたり料理レシピのソフトまであるし!

パソコン黎明期からアップルの製品には憧れがあって・・・いつかは手にしたいと思っていました。
(appleIIっていうパソコンなんですけど知ってる方はあんまり居ないでしょうね。Macintoshの前ですから。当時でも30万円以上して少年だった私には高嶺の花でした。)

ま、とにかく今はNike+というランニング商品にも興味津々です。

あ、でも家ではマラソンのトレーニングしないから要らないか!(爆)


続き記事は三女ネタで!

続きを読む