涙の!?バースディ

  • 2010/03/12(金) 23:05:27

ここのブログもとうとう予約投稿が出来るようになったみたい。ってことで動作確認してみます。
うまく投稿出来てるかな?



3/11は私の永遠に32回目の誕生日でした。

我が家は私、長女、次女ふしぎちゃんの3人が3月生まれなのでいつもまとめて

いっしょくたで誕生会をやります。 (要するに私の誕生日は子どもたちのついで)

(プレゼント交換の習慣は無しにしています。プレゼントはサンタの仕事だということで





11日の朝、「今日って誕生日やんか」と話題になりましたが気にせず会社に行きました。
あ、この日の晩ご飯に好物の「うなぎ」はリクエストしましたが。(^^)

ちょっとしたケーキ 晩ご飯の後にちょっとしたケーキもあった!


そうこうしていると、何と!長女がプレゼントをくれました。

長女のプレゼント ハンドタオルだ!

これは、かなり嬉しいぞ!





2日後の13日は長女の誕生日。実は長女はずっと欲しいものがありました。

それは





バレーボールのバッグ!

バレーボールを始めてからずっと欲しかったスポーツバッグです。

私にプレゼントをくれたのも「もしかしたら買って貰えるかな」という淡い期待があったようです。

みんな持ってたけど長女は持ってなくて今までずうっとガマンしてきたからねぇ。

このハンドタオルでバッグではまさにエビ鯛状態ですが





まぁ、しょうがないか。

釣られましょう(笑)


奥様に買ってきて貰いました。
バレーボール鞄 バレ子(長女)のバッグだ!
シンプルでいいかんじ!もちろんバレーボールもすっぽり入ります。
Sティッチだ! さりげなくSティッチがポイント!


これでますます熱血バレ子だ!


あ、そうそう。長女につられてふしぎちゃんもプレゼントをくれましたよ。
ふしぎちゃんの作品 ふしぎ画伯からのプレゼント
作品のタイトルは「ケーキ」。
たまたま学校で作ったようです作ってきてくれたようです。
画伯独特の斬新な色使いで作品が引き立っています。(^^)

そして・・・なんと!

三女までプレゼントをくれました。

それも3つも!

三女のプレゼント1 三女のプレゼント2

三女のプレゼント3 三女からのプレゼント3点セット


どう見てもこの日で修了した児童館の記念品ですが

誕生日に私にプレゼントなんて三姉妹始まって以来の出来事です。


プレゼントの中身 三女のプレゼント、3つ目を開いたところ


じっくりシアワセを噛みしめることにします。

byブログではやっぱ今年も32才!のふしぎ男
by予約投稿のつもりが設定日時が過去になってていきなり公開され凹んだふしぎ男