魅惑の!?京都紀行2010(1)

  • 2010/07/26(月) 00:00:00

気がついたらブログを1ヶ月以上休んでました。
多忙とそこからくるストレスであんまりPCに向かう気にならず「ブロガーの日常」から「ブログをやらない」日常に戻っておりました。
三姉妹も元気です ツッコミどころ満載の(記事にし損なった)芸術たち

三姉妹が夏休みに入り漸くネタにしたい記事も出来てボチボチ更新していこうかなと思ってます。

三女の参観日 休業中に三女の参観日とかありました



6月に入ったあたり、私の仕事がピークに達し始めた頃、例によって三姉妹が

「なつやすみはどっか行きたい」

とか

「りずにー、りずにー

などとのたまい始めていました。

家族サービスも私自身のリフレッシュも必要だし「しょうがないか」ということで宿を予約して出かけてきました。

キーワードは「近場でお手軽に、そして今まで経験ありそうで実は無い!」

・・・ということで出かけた場所は





なんと





京都!題して魅惑の京都紀行2010です。





ってタイトルに京都って書いてあるし、しかもちょっと前にも京都行ってるし!






ま、そこは気にせずふしぎ号発進!そして京都に到着!

着いた早々三女が叫んだのは「お腹すいた〜」(アンタはいっつもそれかいっ!)

で落ち着けそうな場所を発見!暑かったので迷わず見つけたそのお店へ!

着いていきなり昼ご飯 着いていきなりおひるごはん
食べるとなると急に元気が出ます 食べるときだけはご機嫌のふしぎちゃんと三女

ふしぎちゃんのランチ ちなみに次女ふしぎちゃんのおこさまランチ


そして一家が向かった目的地は





東映太秦映画村!

いったいどんな場所なのかっ!(今まで若干気になっていたが一度も行ったことがない)

太秦映画村だっ 太秦映画村だっ

続きを読む