OTTYマラソン2010

  • 2010/08/09(月) 00:00:00

2ヶ月も前の話ですが更新のタイミングを失してしまい、でも出走記録は残しときたいので書きます。



OTTYマラソン2010 OTTYマラソン

ブログ休業宣言直後の6月13日、この日も出勤予定だったんですがいろいろあって結局休みに。

この日はだし、連日、残業続きだったし家でゆっくり休もうかとも迷いましたが

とりあえず記念品だけもらおうと(爆)

出かけることにしました。(参加費は帰ってこないしね)

播磨中央公園 会場は兵庫県加東市の播磨中央公園。

この公園、実は少し前の記事にも登場しています。

はりちゅう 通称はりちゅう

OTTYマラソン OTTYマラソン

OTTYマラソン、今回で2回目の参加です。(去年の記事はこちら
ちなみにOTTYって何の略かと気になっていましたが、どうやら

O 小野市
T 滝野町(旧加東郡)
T 東条町(旧加東郡)
Y 社町(旧加東郡)

(※いずれももちろん兵庫県)

をあわせた意味のようです。今はT・T・Yは合併して加東市だからわからなかったっっっ!(ローカルな話題ですいません)

雨でちょっと寂しい会場 雨の会場

雨は結構降ってます。この時点では全然走る気がなくて受付だけして帰るつもりだったんですが





屋台もちょっと盛り上がりが・・・ 出店もこの天気じゃ売り上げあがらないだろうなぁ・・・

生憎の雨・・・

と、思っていたら!






雨で棄権するランナーなんて見あたりません。

冬のレースならともかく6月だから全然問題ない、のか?

どうやら走らずにとっとと帰ろうと思っていた不届きなランナーは私だけ?


うぅぅ・・・、じゃ走りますよ。(暑さがしのげるから逆にいいのかも)

そろそろスタート時間 そろそろスタート時間です。
もちろん今回も10キロ。

↓この方、ランナー仲間の友人。雨対策でビニールを被ってますが・・・
燃えるゴミ!? アナタは燃えるゴミですかっ!

なんてことを言っていたら





ん?謎のランナー発見! 謎のランナー発見!(クリック拡大)

なんと正体不明の覆面ランナー発見!!!

すげー。

しかもTイガー・まスクだっ!


で、近づいて「写真撮ってもいいですか?」ってお願いしたら

「じゃ、一緒に写りましょう」といってくださいました。

一緒に記念撮影 Tイガーさんと記念撮影!

たイガー氏、めちゃめちゃ速かったです。マスクマンなのに。


そんなわけでいよいよスタートです。

続きを読む