USJ!ジュラシック・パー子は誰だ!?(後編)

  • 2010/11/18(木) 06:00:00

前回の続き。

ドライブイン・レストラン 周囲はすっかり暗くなりました。

空いてたこともあって短時間でいろんなアトラクションを楽しんで一息ついたらやっぱり

「おなた(か)すいた〜」

むしゃぶりつく 骨付き肉を分け合う三姉妹。

まさにジュラシックな三姉妹!!

(前編に続いて無事にタイトルオチがつきました)


ちなみに私は生ビールで一息。(ジュラシックなレストランでも飲んだけど)
こうなると帰りの運転は奥様に任せることにします。

結局、こんな肉では足りずにスヌーピーのカフェへ。
キャラクターの名前 スヌーピーカフェ

どんだけ食べるねん! ついさっき食べたところなのに・・・

どんだけ食べるねん!

(ま、幾らか分のミール・クーポンは持ってたんで別にいいんですが・・・)

そして20時。始まったマジカル・スターライト・パレード。
パレード1 オープニング
パレード2
お馴染みのエルモ、スヌーピー、キティの最初の列に続いて・・・

パレード3 これはアリス関係ですね。

ちょっと(サーヴィスで)動画も入れきましょう。(←エラそうですいません)


マジカル・スターライト・パレード1

久しぶりに見たらなんか分かり易く構成が変わってます。

パレード4 パレード6
アリスにシンデレラ。(ふしぎちゃん風にいうと「しんでれらん」

パレード7 パレード8
アラビアン・ナイトってシンドバットのことかな?

パレード9
三女が特に興奮して見ていました。(USJを出たくないと言い出す始末)

もういっちょ動画っ!


マジカル・スターライト・パレード2


そしてパレードが行ってしまったら多くの人たち同様パークを後にします。
我が家もそろそろ家路に





まだつきません!


パークの外にある長女が行きたい店に直行です。ユニバーサル・シティ内にあるこのお店。
このお店!
ついこの間も修学旅行でUSJに行って「もう飽きた」などと強がっていた長女、もうひとつの目的はコレだったようです。6年生にもなるとハックションファッションも相当気になります。

ちなみに長女@6年生の修学旅行は京都観光+USJでした。
修学旅行がテーマパークっていうのは私にはあんまりピンときません。まぁ先生方は楽なんでしょうけどね。

で、長女+奥様+ふしぎちゃんは気合を入れてお買い物を始めてしまいました。

退屈な私と三女はしょーがないのでたこやきミュージアムに。
たこ焼きミュージアム たこ焼きミュージアム
ここはたこ焼屋さん数店がしのぎを削っています。

早速目に付いたお店でたこ焼をいただきます。(まだ食べるんかいっ!)
タコやきのお味は!? たこやき3種盛り
そのまま食べるもの、スジこん入り(いわゆるぼっかけ)のたこ焼、ねぎトッピングで酢醤油でいただくものなど変り種のたこ焼でした。

そんな感じで時計を見るともう10時。やっと帰路に着きました。

私はビールの飲みすぎ&疲れから翌日のマラソンをキャンセルしちゃいました。

そんなハードないちにちでした。

後日、自分用に買ったお土産をいただきまーす。
お土産チェック! スパイダー麺&スヌードル!
すぱいだぁ麺&すぬーどる。(製造元は日清だったのでまんま「あの味」でおいしかったです)

by翌日は昼まで寝ていたので丹波のマラソン参加はどう考えても無理でした、のふしぎ男