今夜のディナーはあのお店!

  • 2008/03/31(月) 22:10:32

いまは春休みということで家族は今日から実家に帰ってしまっています。
2,3日は家でひとりで過ごします。

とりあえず

今夜の晩ごはん

どうしようかな?・・・ としばらく思案した結果
最近はめっきり行くチャンスの無くなったったあのお店に行くことにしました。

あのお店 あのお店


ハタチそこそこの頃は、遊んでいてお腹が空いたら

「牛(ぎゅう)イワしに行く?」

なんてカンジで気軽に立ち寄れたんですけどね。
(今のヤングはそんな言い方しないのかしらん?)

でも久しぶりに味わった「一番有名なメニュー」を堪能することが出来ました。




そうして帰宅すると、部屋に何やら落ちています。

画集発見! 画伯の自由画帳


次女「ふしぎちゃん」の自由画帳ではないですか!
一体画伯は何を書いてるんでしょう?





沢山あったのですが、ココに載せるのは前回やったし一枚だけインパクトのあった作品を出品します。

ヒジョーに芸術的価値が高いかもしれない)作品です。

うーむ うーむ(クリックで拡大)


一体何を書いたつもりなんでしょうか・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

つぼ

左側にあるのはたぶんつぼですね。
ハクション大魔王、登場の図。
ではないでしょうか?
しかし、煙が七色とは・・・。(笑)

ぷち独身生活を謳歌しているようですね〜(=^0^=)
「今のヤング・・・・」
・・・今どき、「ヤング」とか言わないかと思いますが・・・( ̄▽ ̄;A

ふしぎちゃんの芸術作品ですが
【スーパーに買い物に行ったお母さん、パイナップルと未体験なトロピカルフルーツの狭間で悩む】の絵だと思います。
お母さん的には、トロピカルフルーツに気持ちが傾いてる模様w

つぼ・・・ですか?

たくたくろさん、はくしょん大魔王とは
なかなか鋭い指摘だと思います。

しかし画伯本人は「はくしょん大魔王」を知っているとは思えないんですが・・・。

ヤングは死語ですか!?

弥生さん、ありがとうございます。
言われてみればプチ独身生活ですね。
ちょっとだけですが満喫したいと思います。
飲みすぎには気をつけますが(笑)

パイナップルとトロピカルフルーツですか?
いろんな解釈ができそうですね。 深いのかも(へへ)

はじめまして!

もろみえ親方様のサイトからやって来ました。ふしぎ画伯は、いくつですか?紙の裏面には激しく芸術が爆発していそうな気配があるのに(笑)写真を拡大クリックしたら、カタチは整っているのに、小粒に描いてあるので思わず笑ってしまいました。確かに蜜柑と林檎の間で悩んでいるような微妙な絵ですね。名作かも知れません。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2008/04/02(水) 06:01:14
  • [編集]

はじめまして、です。

珍さん、訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。

画伯の作品気に入っていただけましたか?

ふしぎ画伯は幼稚園を卒園したばかりの新一年生です。
(裏までチェックされていたとは驚きですよぉ)

次女ふしぎちゃんのエピソードは多数あるので。拙作のこのブログ、お時間があれば過去ログをご覧になってください。
(これからも増えていきますし)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する