珠玉のギャグが聞きたい!

  • 2008/04/18(金) 21:34:14

一泊二日の出張を終えて、今日は青森の話でも書こうかと思ったけど変なことひらめいたんです。

最近、いろんなコトバを喋り始めた三女ちゃん。

三女 三女どぅえっす!


チャンスは今のこの時期しかない!と思ってPCの前でギャグを教えてみました。
まずはツッコミの基本から。


なんでやねん!

うーん、弱いな・・・。 イマイチ何言ってるかわからん。

では次



もぅえーわ!

まだこっちの方がマシかも。

ならば往年のあのギャグもいってみよう!



がちょーん!

調子が出てきた。 じゃあ最近のエド・は○みのアレを!



グー!

そこへやってきた次女ふしぎちゃん! ついでにいくぞ!



もぅえーわ!(ふしぎちゃんバージョン)


!!!


よし、次をと思ったとき、奥様に怒られちゃった・・・

「変な言葉教えんといて!

近所で喋られたら恥ずかしい!!」



by 本当は「何を言う〜早見優〜」が聞きたかったふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

怒られますよ

子供にいろいろ教えるのは楽しいですね。
私も子供が小さい頃にいろいろ教えました。
カンペイちゃんのギャグを伝授させたら、妻に怒られましたよ。
あへあへあへあへ〜。(爆

やっぱり!?

たくたくろさん、同じようにギャグ教えてたんですね。安心しました。(爆)

でも世の父親さんたちは「教えたい!」と思ってるんでしょうかねぇ?
教えたいタイミングって喋り始めた今この瞬間だけだ!と思うので逃したくなかったりするんですよね(わはは)

ふしぎちゃん
ビブラ〜トがグー!
ですね!

この音声はいい思い出になりそうですね。
携帯で録ったんですか?
最近の携帯は録音もできるのかな?

今、三女ちゃんの「なんでやねん」を聞きながら
一緒に我が娘も「なんでやねん」と連呼しております♪
ウチの娘のもちギャグはラララライ体操と定番の
「そんなの関係ねぇ」です。

携帯じゃないです

抹茶んさん、私はケータイが苦手なのでこんなことはできません。

フツーにPCにマイクをつないでWindows付属のサウンドレコーダーというソフトで録音したものをmp3に変換してるんですよ。
ブログに載せるために方法を調べましたよぉ。(涙)

なんでやねん!?

ママスキーさん、「なんでやねん」って聞き取れましたか?
かなり苦しいなと思いながらアップしたんですが。

撮り直したかったんですけど怒られたので・・・(うわぁ〜)

あはは

そりゃ〜、奥さんの気持ちも分かりますわw
恥ずかしい思いするのは、奥さんだけですからね〜^^;

(* ̄∀ ̄)bグッ!

どれも素晴らしい出来です。(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
新しいギャグを奥さんの目を盗んで教え込んだら、またUPしてくださいww

by「何を言う〜早見優〜」私も聞きたかった弥生ww

恥ずかしい・・・ですね

もささん、やっぱ・・・恥ずかしいですねぇ。

新しいギャグを!

そうですね、弥生さん。
またこっそり教えますよ。
ちゃんと喋れるようになってしまったらあまり面白くないので
狙うなら今しかありませんよね!

「何を言う〜」はまだ無理っぽいです、でも私もハヤく聞きたい!

o(^▽^)oキャハハハ可愛い〜♪
今が可愛い盛りですね♪隠れて沢山教えてくださいね!!
奥さん!度肝抜かしますよ〜〜

度肝を!

supairoさん、実は度肝抜かせるようなギャグを
覚えて貰おうと密かにたくらんでおります(笑)

村上ショージはきついですね

「何をゆう〜〜早見優」ですか・・・村上ショージの往年のギャグ・・・・・・懐かしいですね。

うちのkairiは早見優は無理ですが・・・・もう1つの村上ショージのギャグ鼻をつかんで鼻毛を抜くように・・・・・
「どぅ〜〜〜ん」
は上手に出来ます。

奥さんはエドはるみの「グー」を教えようとしてますが・・・・
先に私の伝授したたむけんの「チャ〜」の方が先に憶えちゃいました

やっぱり!

lucino-legendさん、やっぱりギャグ教えるんですね。
あ・・・lucinoさんは元々お笑い好きだから当然か!

今度は

まゆげボ〜ン!も聞きたいでおい!

聞きたいです

もろみえ親方、新喜劇のギャグもいいですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する