丹波・三ツ塚マラソン

  • 2008/05/11(日) 21:00:00

今日は丹波の三ツ塚マラソンです。

GW中の体重増量とどんよりした天気で朝から憂鬱です。

どよよ〜ん
どよよ〜んなお天気

他のふしぎ家の面々はふしぎ男と別行動で親戚の家に「いちご狩り」に出かけています。
(写真をたくさん撮ってきたらしいので面白かったら明日のネタにします、笑)

マラソンだーよ
なんだか不安だなぁ

しかし、今日のレースは、ブログのお友達の

lucino-legendさんに誘われたから来てるので一人じゃないし

マラソン仲間のT君と彼女も来るし
(T君と彼女は先月入籍しました、おめでとー!!!

そういう意味では賑やかですね。



さて、レースのほうですがまずは5キロに出走するlucino-legendさんを見送ります。
疾走するlucinoさん
ゴールに駆け込むlucinoさん

lucinoさんの結果はすごくよかったみたいです。

その後電車に乗り遅れてかなり遅い到着のT君夫婦と落ち合います。

早く受付して、早く着替えて、急げ急げ!

そして10時過ぎ、我々も10キロ組も出走します。(って馬じゃないし!)

しか〜し、スタート前に雨がパラついてきました。

やっぱ寒っ!

でも走り出すと寒さがちょうど良くなっていい感じです。

増量してお腹に付いた肉が軽快な走りの邪魔をします(←自業自得)

コースは最初のちょっとした坂を除いてはほぼ平坦なコース。

今まで走ったコースでは山崎のさつきマラソンに似てますね。

今回はオンボード映像ランニング写真は余裕が無かったのでなしです。

それでも結果は太った割にはまぁまぁだったし。 良かったです。



ゴールした頃には私がこのブログを始めた頃からのお友達のまさあーとさん

マラソン会場から自宅が近いということで応援に来てくれました(お嬢様二人を連れて)

で、みんな揃って記念撮影!
はいポーズ!
はいポーズ!(撮影:ふしぎ男)

寒かったけど楽しかったですね。

綺麗な公園でしたね
それによく見ると綺麗な公園!

帰る頃には晴れ間が出てきましたよ。

こいのぼりもたくさん泳いでました
こいのぼりもたくさん泳いでました


帰る時に、この前書いたピーピー豆の草があったので
まさあーとさんのお嬢さん達に笛の作り方を教えたんですが
うまく鳴らなくてカッコワルイふしぎ男なのでした。

そうそう、それと私がお酒好きと知って焼酎を手土産に持ってきてくださいました。

まさあーとさん! ありがとうございます。

今度是非遊びましょう!



まさあーとさんの焼酎帰ってから開けてみてみてびっくり!

これって栗焼酎じゃないですか!!!

(聞いた事なかったですけど珍しいみたいですね)

栗焼酎
栗焼酎

ブログではいつも仲良くしていただいてたんですが
ある意味、初対面でいきなりこういう貴重なモノをいただいて
恐縮してしまいます。

ホントうれしいです。

lucinoさんの時もそうでしたが、まさあーとさんと実際に会って・・・。

多分知り合うこともなかった方とブログを通じてお友達になれて、

しかも今日とかお会いできたことに感謝したいと思います。


by それでも正体は決して明かさないふしぎ男
(※何人かの私の正体を知ってる方は決して明かさないでくださいね)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 14:46:14

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/02(金) 20:37:52

この記事に対するコメント

こちらこそ!!

私の方こそ、お昼ごちそうになりありがとうございました。

栗焼酎やはり珍しいですよね?よかったのかな?
お口に合うといいのですが・・・。

ふしぎ男さんの事、色々知ってしまいました!
明かさないでねって言われると・・・・・
フッフッフッ・・・(不敵な笑い)

どうしようかなぁ〜。(冗談ですよ)

まさあーとさん

今日はどうもありがとうございました。
栗焼酎ってのは知らなかったです。
私の正体って・・・たいそうなものでも無いですが、やっぱネットだと何かとマズイのでお互い秘密にしましょう(笑)

お疲れ様でした♪
いやぁ、ホントにブログの力は凄いと思います。
こんなにいろいろな方とお知り合いになれるなんて
ブログを始めた当初は思ってもみませんでした♪
私もブログで知り合った方々に実際にあってみたいです。
もちろん、ふしぎ男さんにも(^v^)
場所が場所なだけに無理でしょうけど(笑)

良いですね〜

良い汗かいて、美味しいお酒を呑んで!
マラソンって立派なアウトドアですよ(笑)

ママスキーさん

>場所が場所なだけに無理でしょうけど(笑)
将来のことなんてわかりませんからいつかお会いできるかもしれませんよ。(^v^)

スドーピークさん

>マラソンって立派なアウトドアですよ(笑)
言われてみればおっしゃるとおり、かもしれません。
でも私、やっぱり基本はインドア派なんですよ(わはは)

わぁ〜ブログを通じて、こんな風にお友達になれるんですねぇ、いいですね(^^)栗焼酎おいしそう!!

こももさん

そうですね。
ブログってスゴイかもしれません。

>栗焼酎おいしそう!!
って、こももさんも結構お飲みになるのですか?(笑)

こんにちは

いつも有難うございます。
ブログ仲間と一緒にマラソン大会に参加出来るなんて幸せですね〜。
5kmを完走なんて…尊敬します(笑)
綺麗なコースで気持ち良かったでしょうねぇ。
栗焼酎って美味しいみたいですね。

  • 投稿者: KAMUY
  • URL
  • 2008/05/12(月) 14:35:52
  • [編集]

出会い

ブログを通じての出会いってあるのですね。
素晴らしいことではないでしょうか?
私もいつかそんなことがあるのでしょうか・・・。

素敵な日でしたねぇ(笑)

縁って不思議ですよねぇ(^^♪ しかし、太った割には走れたみたいで(^^ゞ へへへっ! しっかし マメに出かけてますねぇ(笑)自分は間が持ちにくい性質で、どうも周りの人を疲れさせるのが、得意???ですよ(笑)

マラソンですかww

ゆう♂も去年は2回フルマラソン出ました☆

今年も出れるかな??

ゆう♂も体重増えまくり!!

今年も走れますように♪

栗焼酎、見たことがあります
丹波は自宅から、そう遠くないのですが
走る元気がないので行っていません
お邪魔しました…

(ノ´▽`)ノオオオオッ 楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜
私も週末に名古屋でのオフ会に参加してきたんですよ〜
総勢10名集まりまして、呑んで騒いで楽しかったです。
いつか、ふしぎさんともお会いして正体を解明してみたいもんですwww

KAMUYさん

私こそありがとうございます。

>5kmを完走なんて…尊敬します(笑)
私は10キロを走ったんです。 文章がわかりにくかったですよね。
修正します。
どうです? マラソン! 
KAMUYさんは東京の方ですよね?
東京マラソンにはちょっと興味あるんですよ!

栗焼酎飲まれたことあるんですか?
ベースはコメ焼酎みたいですね。
それでほんのり甘いんですよね (^^)

たくたくろさん

ブログの出会い、私もびっくりです。

>私もいつかそんなことがあるのでしょうか・・・。
タイミングだと思いますね。
ネットではいつも会っているのに(文字だけだけど)
実際にお会いする時ってちょっとドキドキしますよ(笑)

もろみえ親方さん

そうですね、縁って不思議ですね。
コースがほとんど真っ直ぐで寒かったのが逆に良かったみたいです。
でも、今シーズンの前半はこれで終わりなのです。
夏は暑いから走りません(爆!
もろみえ親方さんは間が持ちにくいんですか?
そんなことないでおい!(笑)

ゆう♂さん

コメントありがとうございます。
フルマラソン!? 年に2回!?
私は「へなちょこランナー」でいつも10キロにしか出ません。
フルマラソンも1度だけホノルルを走ったのみです。
私のレベルではとてもマラソンのお話できません。
すいません!!! (>o<)
でも、今後ともよろしくお願いしますね。

FREUDEさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
たしかたくたくろさんのところでよくお見かけする方です、よね?
丹波の近くにお住まいなんですか?
昨日行きましたけどいいところですね。

>お邪魔しました…
いえいえそうおっしゃらずにどんどんお邪魔してくださいね。
私も寄らせて頂きます。

弥生さん

>私も週末に名古屋でのオフ会に参加してきたんですよ〜
さすが弥生さん、行動派ですね。
何のオフ会でしょうね?

>いつか、ふしぎさんともお会いして正体を解明してみたいもんですwww
ひみつひみつと言ってますが大した正体は持っていませんよ、私。
大阪あたりに来られたら声かけてください。
飲み会なら喜んで行きますよ(はっはっは)
でも趣味の違うオフ会だと浮いちゃうからやめときます・・・。

(≧▽≦;)アチャー羨ましいですね・・・
ブログ仲間と会えるなんて♪
コメ読んでるとメチャクチャ オフ会なんかで
会ってるんですね!みなさんは・・・・

supairoさん

まぁ、たまたまなのですが会うことができました。
でも私こーいうのって、このブログ始めてからですよ。
オフ会なんて・・・そういうコミュニティに参加したこともないし
オフ会に行くなんてなんだかコワいイメージがありますね。
いきなり大勢の見知らぬ人と会うのは勇気がいると思うんですよ。
私の場合は・・・。

遅くなりました。

お疲れ様でした。
ブログの人とあうっていうのはなかなか怖いものだと私も思っておりましたけど・・・・・ぜんぜん大丈夫でしたね。
なんかうまいこと行き過ぎるくらいですよね。

今回はまさあーとさんにTくん夫妻とも会うことが出来、今シーズンの前半でもっとも楽しい大会となりました。

これもすべてふしぎ男さんのおかげ。誠にありがとうございました。

lucino-legendさん

>なんかうまいこと行き過ぎるくらいですよね。
そうですね。

>これもすべてふしぎ男さんのおかげ。誠にありがとうございました。
いえいえとんでもない!

秋くらいにまた何かのレースに出ましょうか!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する