バトンをつなげ!?

  • 2008/05/31(土) 20:05:00

いつも仲良くしていただいている

クロアチアのザグレブに住んでいらっしゃるタヌ子さん

奥様を愛しすぎてるがためにハンドル名まで「ママスキー」さん

から同時にバトンなるものをいただきました。

内容は質問に答えることのようで、以下の条件があるそうです。

 ・回された人は3日以内に回答する事。
 ・嘘偽りなく答える事。
 ・5人に回すこと
 ・アンカー禁止。
 ・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回る事  
 ・守ってない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。

だそうです。

> ・5人に回すこと

やです。(笑)

> ・アンカー禁止。
アンカーのふしぎ男です。

> ・罰ゲーム
それも、やです。

ということで質問には答えましょう。

貴方の名前は?
ふしぎ男です。

歳はいくつ?
秘密です。 聞かれたときは永遠の32歳と答えています。
アンドロメダに行って機械の体をタダで・・・

好きな物は何?
おいしいもの

恋人はいる?
いますよ。 勝手に恋人だと思っているのもいれたら沢山!
「お口の恋人」とか人じゃないもの含めたら、もうお腹一杯(笑)

好きなタイプは?
ボケもツッコミも出来る人

嫌いなタイプは?
悪い人

あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画: ナニワ金融道、ゴルゴ13
小説: 最近読んでません。 以前は西村京太郎のトラベルミステリーを読んでました。
映像: 映画?
    SFモノが好きです。
    スターシップ・トゥルーパーズ(巨大昆虫と戦争するやつ)
    インディペンデンス・デイ(宇宙人が攻めて来るやつ)
    とか。(わはは)
    逆に感動モノはダメです。 すぐ泣くから。

好きな食べ物は?
うなぎ、カレーライス

好きな音楽は?
基本は邦楽、ジャンルは問わず「歌いたい」と思った曲が好きです。

好きなブランドは?
気に入ったもの。 どのブランドかはあんまり関係ないです。

回してくれた人はどんな人?
いいひと。
タヌ子さん: 誠実で知的な方です。
ママスキーさん: ご家族をひたむきに愛する旦那さんの鑑です。

回してくれた人の色は?
タヌ子さん: みどりいろ まるで木々のようで癒されます
ママスキーさん: きんいろ 家族への愛情でいつもピカピカしてます

貴方の心の色は?
玉虫色

最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい。
まわさないからパス!

by 質問には律儀に答えたふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 16:35:19

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 15:33:50

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/06/15(金) 22:14:44

この記事に対するコメント

り、律儀だ〜^^

難波金融道で、吹いてしまったw
無い袖は振れまへんな〜w

何だか面白そー(笑)

ふしぎ男さん、やっぱりあんたは素晴らしい人だっ(^O^)/
なーにーっ やっちまったなぁ 
男はだまって インディペンデンス・デイ
 男はだまって インディペンデンス・デイ (笑)

もささん

はい、律儀です。
もささんもナニワ金融道、お好きですか?
私は泥沼亀之助がお気に入りでしたね (^c^)/

MM親方さん

素晴らしいって私何か素晴らしいですか?

>男はだまって インディペンデンス・デイ
意味不明ですよ(笑)

バトン、MM親方もやってみますか?

あ〜〜もっと(ーー;)期待したのに。。。
初体験とか〜〜〜
なにか?人には言えない事とか〜〜
・・・・うっ・・・・・・(*゚〜゚*)
残念!!次"d(-x・)期待しますね。。。

謹んでご辞退いたしますm(__)m

私もろみえ親方、ま た し て も、調子にのってしまいました(>_<)
かくなるうえは、明日の神○行き、王○公園10時着にてパンダの餌と成り果ててまいります(汗)

楽しかったです

昨夜は、お疲れ様でした
お人柄がよくわかり、想像通りの方でした
これからも、いいお付き合いをさせてください
それと、誰かいいヒトがいたら紹介してください
by 根が素直な独居中年

お気に入りは・・・。

竹内 力さんですw
漫画より迫力あって大好きです^^b
あぁ〜ジャガー乗りたいな〜w

律儀に、正直に答えてくださってありがとうございました。
好きな食べ物、鰻、カレーってなんとなく納得。
このバトン、面白いかったのは、他の人のタヌ子評を読めること。
皆さん、お世辞も含めてとても良い評価をしてくださっているのですが、実際は、ぜんぜ〜ん違うんです・・・
ポン吉が日本語読めたら『どこがだよ!!!』って思いっきりつっこまれそうです。
私ってもしかして天才的詐欺師かも・・・

ありがとうございます♪

質問だけでも感謝感謝ですよ♪
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>ペコリ

いやぁ、金色ですか〜。
何だかナニワ金融道に出てくる、悪徳金融の
社長の差し歯みたいですね(笑)

supairoさん

うーーん。
あんまり知りたがっちゃダメですよ。
私も頻繁にsupairoさんの地元の青森へ行きますので
私の正体が知れるときにはsupairoさんの正体も
私に知れることになりますよ。 わはははは・・・。

MM親方さん

メッセージありがとうございます。
明日の10時にその場所は無理です。
次回以降の出会いがありますように。(笑)

FREUDEさん

想像通り?
私のイメージってどんなのでしょう?
質問でいろいろわかっちゃったんでしょうか?
ちょっと恥ずかしいかも知れません。

紹介ですか? 私の知り合いでご紹介できそうな女性って
・・・っていうかマジでご希望されてます?

もささん

竹内力さんってそれは作品が違いますよ。
そっちはミナミの帝王ですね。
それも良く観てますけど(笑)

タヌ子さん

今日はタヌ子さんのところのサーバーが調子悪くて
この記事を書いてるとき全然見れなかったのですが(今も)
実際はタヌ子さん、いろいろ海外でのご苦労がおありでしょうけど
そんなはなしは全然されなくて元気一杯ですから尊敬に値する方だと思ってますよ。
私より年齢が上か下か分からないんですがこれからも
私が脱線したら遠慮なく叱ってください。
すぐ反省しますから(笑)

ママスキーさん

とりあえず、ミッションの一部(だけ)こなしましたよ。
結局止めちゃいましたけど私に回していただいてありがとうございました。
なかなか楽しかったです。

ありゃまw

思いっきり勘違いしてました〜w
あぁ〜恥ずかしい〜〜反省/(._.)ノ|

もささん

勘違いは誰にでもありますからお気になさらずに。
ミナミの帝王は竹内力さんでシリーズ化されてますが
ナニワ金融道も何度かドラマ化されててSMAPのナカイ君が
主人公役でしたよ、ご覧になったことがあるかもしれませんね。

ゆみぴいの回したバトン、二人がこちらに来ましたね^m^♪
うふふ。楽しませてもらいました(*^_^*)
西村京太郎がお好きなのですね!
私はどちらかというと、山村美佐派かな?
ミステリー繋がりですね♪

ゆみぴいさん

はい、バトンいただきました・・・
が、止めてしまいました。
もし、繋がりを期待されていたのでしたらごめんなさい。

>うふふ。楽しませてもらいました(*^_^*)
なんだか恥ずかしいです。

ミステリーつながりですね。 ^v^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する