続・限定商品に群がれ!

  • 2008/06/21(土) 22:02:24

私の実家に行った時、またまた限定品を見つけてしまいました。

九州限定品
九州限定かっぱえびせん明太子味

うーん、やっぱ

やめられんばい

とまらんばい!

そして・・・

知り合いの方に、こんなモノも分けていただいてたみたいです。

多分、発売前だと思います。

じゃがりこ
じゃがりこ!(もう次女ふしぎちゃんが開けちゃってるし)

じゃバジル味(見本品)

バジルの味がしましたよ!!!

by 載っけてよかったのか!?ふしぎ男

記事訂正: もう限定で発売してるみたいです。
参考URL

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

九州に住んでいますがめんたいこ味のえびせん食べたことがありません。
探してみようっと^^

限定品に弱いですねw

限定と聞くと、ついつい欲しくなりますよね〜w

かっぱえびせん明太子味・・・
かっぱえびせんと言うからにはえびの味も残しつつ、明太子を+したということですよね?
明太子味だけのえびせん(そうなるとえびせんとは言えませんね・・・)も食べてみたいです。
フランスでもかっぱえびせんっぽいものは買えるのですが、中国産なので、例のネズミの死骸混入事件から恐ろしくて食べられなくなってしまいました。
日本製のかっぱえびせんが食べたい!
じゃがりこもバジルでイタリアンに変身ですね。
日本の商品開発への熱意を感じます。
こちらは限定物なんて殆どありませんよ。

虎龍さん

私が買ったわけではないので、どこに売っているのか
わからないです。
是非探してみてくださいね (^v^)

もささん

そうですね、限定と言う言葉は「魔法のコトバ」です。
わはは。

タヌ子さん

限定品って食べ物に限らず沢山あります。
空港や新幹線の駅の売店に行けば限定品の宝庫です。

「大阪名物!」とか大阪や神戸の限定品も多いので
記事にしたいのですが、普通は行った先の限定品を買うので
地元の限定品は買わないですねぇ。

やろうと思ったら、限定品紹介ってテーマだけでブログやっていけると思いますね(笑)

限定

ほう、またしても限定品を発見しましたね。
九州限定ということは、他の地域の方はなかなか食べられないものだと思います。
こういうのを記念にとっておいて、コレクションにしても面白いかもしれませんね。
後にお宝となる可能性もありますよ。

たくたくろさん

限定品お宝コレクションですか?
いいですねぇ。
ただ、めんどくさがりの私にはむいてないと思いますけどね(笑)

ごめんなさい。このじゃがりこ・・病院でバジル味見つけて食べちゃいました。写真撮ろうと思ってたのに、パパりんに見つけられて食べられちゃってショック((+_+))ほとんど残ってないし(>_<)もう!!大阪限定なのかな??
えびせんは九州にはなかなか行けないので・・お土産にも貰った事はないですね。上阪の折にはぜひ^m^♪

ゆみぴいさん

バジル味、昨日私も近所のスーパーで売っているのを見ました。
販売エリアは参考URLをご覧になってください。

ただ、この写真で「見本」と印刷されているところがミソですね。

こちらもまた放送したいと思います

おお、明太子味のかっぱえびせんは魅力ですね。
食べてみたいです。

ちなみに私は奥さんの姉夫婦から
なっとう味のうまい棒
を入手しました。めちゃめちゃ納豆の味しました。
限定かな!?それとも定番かな!?
まだ調べてないので分かりませんが・・・・・

結構お気に入りなんで、おいしく食べてます。
残り20本を賞味期限である6/30までに食べないといけませんが(汗)
もし、なっとう味がレアでしたら私のブログで更新します。
(たまにはうちのブログもネタ変えないとって思ってます。どうしてもゆるせない話が先行しまくってますので)

lucino-legendさん

納豆味のうまい棒ですか!?
それはかなり気になります。
我が家はみんな納豆大好きなのですよ。わはは。

ブログのネタは・・・
書きたいことを書けばいいのではないでしょうか?
テーマを決めて書いている方も多いですし。
うちみたいな育児系なのに頻繁に脱線するブログには
悪い影響を受けませぬように。 (^^;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する