青森へGo!10(1)

  • 2008/11/24(月) 14:51:04

20081124145104
三連休の最終日、青森へ出張に向かうべく大阪にいます。
仕方がないので空港内の酒屋さんで100円試飲を楽しんでます。(笑)
日曜日のマラソン記事より青森グルメ記事が先になりそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

マラソンの疲れもまだ抜けず、お忙しいところコメントありがとうございました。
ふしぎ男さん『律儀』すぎ!
少し休んでくださいね。
連休中なのに既に出張?
100円試飲で英気を養ってください。
青森グルメ楽しみにしています!

また出張ですか・・・。
でも青森は久しぶりですね。
今回は見事メガマックゲットなるかー??

おおっ!

100円試飲良いな〜
出張も楽しそう!
毎日、車で100キロ以上走るより
出張の方が良いな〜

近場をチョロチョロと100キロ走るの憂鬱だよ!

律儀なふしぎ男さま

↑のタヌ子様に同じく ふしぎ男さまったら
あまりに律儀すぎて…・恐縮しゅくしゅくです。
で、コメントありがとうございます。
鶴はいい加減な鶴なので ほかの方は別として
鶴に対してはアバウトにお付き合いくださいませ。
・・・・
でも、青森ご出張のグルメ記事が今から
めっちゃ楽しみなんですよ。
ホント、いい加減な鶴ですね〜!

タヌ子さん

今日は三連休の最終日ですが、朝から青森で仕事なので今日は移動だけですが動いています(それで飲めるんですけどね)
青森グルメ、今から書きまーす!

たくたくろさん

青森はちょっとしばらくぶりですね。
めがマックじゃありませんが照り焼きが当たりましたよ。

スドピさん

クルマで移動の仕事は大変ですね。
ヘルニアとかに気をつけてくださいね。
100円試飲、搭乗前にベロベロになりそう(笑)

なんて、ダイハード〜!
100円試飲、なんてあるんですね。
忙しさの中に楽しみを見つけられるところが、さすが!です。

鶴さん

奥様の実家(Hめじ市)に居たのでネットが出来なくてコメレスとか訪問の時間が無くて帰宅して出張前に慌てふためいていました(笑)
グルメ記事・・・今から書きますよ!

kumiさん

はい、この三連休はバタバタでしたー。
出張に来たほうがのんびり出来るかも!(笑)

こんな店が!?

おおっ!?こんな所があったのですね。
100円レベルならば量は少ないのですかね・・・・
ならば下戸の私でも少し楽しめそうな所ですね。

これは関西ですか伊丹ですか?機会があれば行ってみたいと思います

lucino-legendさん

この場所ですが、伊丹空港の保安検査場のすぐ脇の隅っこにあります。
100円で近畿のお酒がお猪口一杯味わえます。
これって自動販売機なんですよ!

休み明け早々の出張ご苦労さまです。
また青森のグルメ情報お願いします。

STUぱぱさん

3連休の移動は人が多くて大変でした。
しかも飛行機は悪天候でかなり揺れるし・・・。(^_^;)

お仕事おつかれさまです

100円で、飲み放題なのかな?とか思ってましたw
でも、色々試してたら結構かかりますよね・・・^^;

もささん

いえいえ、100円でお猪口に一杯です。
5杯くらい飲んじゃいましたよ(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する