青森へGo!11(1)

  • 2008/12/17(水) 08:27:04

20081217082704
今日は朝から青森に向かいます。実に今年11回目!
楽しみはグルメだけ!?(*^ω^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

グルメ旅

グルメ旅ですか・・。
うらやましいですね!!
今度はどんなグルメ物が出てくるんでしょうか!
楽しみです!!

青森に何があるのでしょうか?

「グルメ」というご褒美のために「お仕事」でしょうか?
「お仕事」したら「グルメ」がついてくるのでしょうか?

そちらの今日は荒れ模様とか。
どうぞ足元 お気をつけて…。

グルメ記事を楽しみにしておりますわ。

????????

本当に2桁を余裕で行ってしまいましたね・・・・平成20年度の青森遠征回数。
タイトルはもう大げさではなくなってきそうです。青森を食べ尽くすってことが。
もしかしたら・・・生粋の関西人では青森熟知度?1なブロガ―になっているのかもしれません。
関西より寒いところです。お体には十分お気をつけてくださいませ

???????????

(?-_・)ン?。。ですよね。。
グルメだけしか。。。ないですからね。。。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

楽しんでくださいね。。

いいですね^^

ふしぎ男さんの仕事って、グルメレポーターになったのでしょうかね?w
特に、青森担当とか・・・w

タヌ子

忙しい時期の出張は大変そうですね。
今年はこれが出張納めかな・・・
目一杯美味しいものを召し上がってきてくださいね!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/12/17(水) 18:32:39
  • [編集]

ほぼ毎月行った勘定ですね。・・勘定って大阪っぽい(笑)
青森はもう冬景色ですね(^_-)-☆上野発夜行列車でなくて・・神戸発の飛行機ですか?

気をつけて!

美味しい物いっぱい食べて風邪ひかないようにね。
私は、ダウンですが…

????????

行ってらっしゃいませ
お土産待ってます
\(^o^)/

こんばんは☆
おっ次回のグルメブログ楽しみにしてます♪
寒そうなので風邪には気をつけて下さいね〜

yuuさん

グルメ旅、響きはいいですけど所詮出張なので楽しいことばかりではないですよ。次回記事のネタは揃ったので楽しみにしてくださいね。

鶴さん

グルメが先かお仕事が先か・・・どうとっていただいても結構ですよ。
でもグルメがあるからがんばれる・・・ですかね(笑)

lucino-legendさん

今年はかなりの回数になってしまいました。
青森と一口に言っても広いし、私の行動範囲は限られているのでなかなか食べつくすまではいかないと思います。
こちらは例年と比べると少ないそうですが雪が残っていますね。

supairoさん

グルメだけ・・・じゃないですよね?
いろいろ青森の名所とか紹介できるといいのですがなにぶん出張なものでなかなか思うようにいきません。
青森県人のsupairoさんに他の楽しみを教えていただけると嬉しいかも、です。なにかオススメありますか?
byさっきまで青森市内で飲んでましたー(笑)

もささん

別に美食家でもないのでグルメ担当にはふさわしくないかも。
仕事の内容はあんまり書いちゃうと・・・なのでおのずとそんな記事になってるのかも。あはは。

タヌ子さん

そうですね、今回で出張納めになると思います。
さっきホテルに戻ってきました。
今日も美味しかったです。 明日の夜にでも記事にしますね(笑)

ゆみぴいさん

9月にうちの奥様が入院したときに青森出張を一度キャンセルしていますのでそれがなければ完璧にツキイチペースになりますね。
青森は神戸空港との便はないので、いつも伊丹ですよ。帰りは関空に降ろされることもあるのでなかなか大変なのですよ。

スドピさん

体調不良ですか、気をつけてくださいねぇ〜。
お大事に〜!

諸三重親方さん

ほとんどツキイチになっちゃいました。
結果、当ブログでもシリーズ化してますね(笑)
来年はどうなるでしょうか!?

夫婦レンジャーさん

こんかいも強引にグルメネタを集めました。
次回記事で楽しんでいただけたらと思います。
(本当は今更新したいけどヘベレケなので無理です!笑)

こんばんは
いつもながらグルメ旅できるのが羨ましいです。
青森は寒いでしょうから、風邪ひかないように
気を付けて、仕事もそこそこ頑張ってください。

STUぱぱさん

はい、仕事はそこそこにがんばっています。(笑)
青森出張は移動だけでも結構大変なのでせめて食事くらいはと思って飲み歩いております、えへへ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する