サンタさん、いらっしゃ〜い!

  • 2008/12/25(木) 22:37:25

サンタがうちにもやってきました。

三姉妹は朝から大騒ぎです。

きっと都市伝説の通り丑三つ時にやってきたのでしょう(笑)

ではサンタの遺留品・・・じゃなくてプレゼントを一挙公開!

三女へのプレゼント! 三女へのプレゼント

Aンパンマン(仮名)のおもちゃですね。すでに箱が潰れてしまってます。
朝は入ってたのに中身は今何処に行ったんでしょう?


ふしぎちゃんへのプレゼント! ふしぎちゃんへのプレゼント

ふしぎちゃんは欲しくて仕方がなかった「シールセット」が貰えて、誰よりもうれしそうでした。
私が会社に行くときもずぅっと眺めていましたよ。


長女へのプレゼント! 長女へのプレゼント

長女はDSのソフトです。なんか前にもラブべりぃとかいうの貰ってましたよね・・・。



そして今回、長女はサンタに手紙を書いていました。
(サンタの正体を疑っていたのに何故だ!?)

長女からの手紙 長女からの手紙(クリック拡大)


昨日の記事で、サンタはガイジンだという都市伝説を書いたばかりなのに、この手紙で彼はちゃんと読めたのでしょうか・・・?





そして朝、プレゼントと一緒に残っていた手紙には

そこにはしっかりとサインが!


ちゃんとサインが!!


来年も来て欲しかったら「ええ子」にしててください!


ただ、サンタの正体は・・・

♪だぁれもしらない知られちゃいけ〜ない〜

デビルマンサンタクロースがだ〜れ〜なのーかぁ〜♪



by私には来てくれなくて寂しいぞ!のふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

うちのあーちゃんも、お手紙書いていましたよ。
揺れるお年頃なんですね、4年生って。

すごいですね、サイン。
あーちゃんは一緒に写真が撮りたいと書いていました。
叶うでしょうか?

さすがふしぎ家の長女さんです、
サンタにサインをねだるとは、
なかなかできないですよ。
うちの子とはやることのレベルが違う!

ふしぎ男さんのところにはサンタさん、来てくれたんですね。
お子様達、皆、よい子だったということでしょうね。
サインまで残してくれるとは。

kumiさん

さっきお邪魔してきました。
ネタがかぶっちゃいましたね。
サンタと写真ですか?
それは厳しそうですね。そんなときは起きてる子には来てくれないってことで都市伝説を!(笑)ちょっとかわいそうですけどね。

STUぱぱさん

サインをねだったりサンタにアクションを起こしたのは今回が初めてです。長女も少しずつ成長しているのでしょう。
ふしぎちゃんは、やたらサンタの電話番号を知りたがっていますが(笑)

桃源児さん

えぇ、サンタはやってきてくれたようです。
サインもまるで私が書いたかのようにうまく書けてますね(笑)

デビルマンサンタにウケました(笑)

長女ちゃんのプレゼントとはかぶりませんでしたが、私はスーパー○リオのDSソフトが彼からのプレゼントでしたよ(^^;)
これから空き時間が楽しめそうですよ〜♪

きょこクッキーさん

喜んでいただけて何よりです。
DSソフトがプレゼントですか。
その彼氏にもう一つ私の分もソフト頼んでくださーい(爆!)

やっぱりサンタさんからのプレゼントは1人1個ですよね・・・
一人の子供が10個ぐらいのプレゼントをもらうフランスって変。
クリスマスは日本の方が健全だなぁ。
ふしぎ男さんはちゃんとこの1年『ええ子』にしてたのに、サンタさんが来なかったなんて寂しいですね・・・

子供の笑顔は嬉しいもんですね。
娘も書いた事があります、手紙、
大事にしまってあります。
カワイイですよね。

お子さんの希望の品がもらえたようでよかったですね。
我が家のサンタは希望通りにはいかなかったようです。
しかし、子供だけというのも寂しいですね。
私たちにもおねいさんたが来てくれるといいんですけどね。(爆

タヌ子さん

フランスの子はそんなに沢山もらえるんですか!
じゃ私もフランスの子になりたいですね。
私は「ええ子」じゃなく「わるい子」だったので来てくれなかったのかも。(^^;)

ケロリーヌさん

こういう手紙は大事にとっておくのがいいのですよね。
うちはサインがもらえたということで長女が大事にしまっているようです。

たくたくろさん

あはは、おねいさんのプレゼント、欲しいですねぇ(笑)

おはようございます☆
「ええ子」にしてましたが2号♀にもサンタは来ませんでした・・・(笑)
せめてサインだけでも欲しいです〜♪

夫婦レンジャーさん

おはようございます。
私もそうですが、ちょっと「ええ子」度が足りなかったのかもしれません。来年こそもらえるようにもっと「ええ子」になりましょうね!(笑)
サンタのは無理ですが私のサインならいくらでも(爆!)

余りの喜びようをみたらきっとサンタも来年はくるんでしょうね。(^^♪
電話番号を知りたがったり、サインをおねだりしたり
なかなかやります娘ちゃんたちですね。
来年もサンタ伝説の攻防が楽しみです。

難関をクリア

先日のブログで分かった厳しいノルマ!?を果たした3姉妹。
ちゃんとサンタさんが来ましたね(笑)

何とか今年も無事に伝説として幕を閉じることが出来てよかったです

サンタの存在を疑いつつもサインを求める娘さん素敵です!!
そして、サインを書いてしまうサンタさんも素敵です。
特に筆記体で書いてあるあたりが・・・。

ほのぼのとして楽しいクリスマスですね。
サンタさん サインするお時間あったのですね。
お忙しい方だって聞いておりましたので。余裕ですかね?
長女姫、サイン額に入れて飾っていますか?
とても、貴重なものなんですよ。

私にもサンタさんは来てくれなかったわ☆ええ子にしてたのにね?(笑)女の子は可愛いですね〜シールたくさんもらえて不思議ちゃんよかったね〜(^_-)-☆ラブべりーは知ってるけれど、これ知らないです★お手紙書いてえらいなあ。

虎龍

うちはまたまた戦隊ものをプレゼントしました。
大喜びでしたよ^^
っていうか私がほしかったんですけどね^^
まんまと家計から捻出させました^^

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/12/27(土) 01:30:22
  • [編集]

ふしぎちゃんみたいに、ず〜っと眺めて喜んでくれると
嬉しいですよねぇ♪
さすがはサンタさん、世界各国から手紙を見なくちゃいけませんものね。
日本語もお読みになられるハズです♪

あ。ガールズモードだ(^m^)うちにもあります。
インナーって何?アウターって何?って
いろいろ聞かれるかもしれないですよ(^^)

薬作り職人

おお、サンタさんのサイン!
心やさしいサンタさんですね〜。
こういう細かい心配り、さすがサンタさん、
だてに人気がある訳ではないですね(笑)
ぽち!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/12/27(土) 11:47:13
  • [編集]

サンタさん

ふしぎ男さんこんにちは!!
今年はうちにもサンタが来まして(笑)夜中にプレゼントというのをはじめてやってみました。
そうしたら朝子供が喜ぶこと!
いやーなかなか良いものですね!!
毎年続けていこうと思います(笑)

サンタの遺留品!

これとこの1つ前の日記、めっちゃオモロイ。゚(゚^∀^゚)゚。
ええなぁ、面白いお父さんのいる家庭って〜。
一番上のお姉ちゃん、サンタの存在を疑いつつも手紙を書いてる!
しかもサインをねだってる!!カッワイイ〜( '艸`*)
そして字がキレイ!
良かったねぇ〜、サイン貰えて〜☆彡
『ガールズモード』のCMを見ましたが、自分のお店を出そう!とか言うてて、何か妙に楽しそうでしたよ!

来たんですね、伝説のサンタ。先日のブログを見て、うっそだーって思ってましたが、本当だったのですね。これから、ふしぎ家代々に語り継がれて行くのですね(笑)

やっと復活です。
ご心配おかけしました。
サンタさん来たんですね。
ふしぎちゃんのプレゼントが一番ふしぎですね。
欲がないというかなんというか・・・。
ウチもサンタきましたが、夫のあほな演出のおかげで正体ばればれです。

☆のっこさん

はい、来年もきっと攻防があることでしょう(笑)
私にも来て欲しいんですけど。(^^;)

lucino-legendさん

伝説はいつか破られると思いますが・・・いつのことでしょうか!(笑)

R47さん

サンタがサインをしていますよね。
これには私もビックリです(笑)

鶴さん

長女はサインの部分を切り取ってどこかにしまい込んだようです。
どうするつもりなのでしょう?(笑)

ゆみぴいさん

ゆみぴいさんも来てもらえませんでしたか!
それはお互い残念ですね。

虎龍さん

戦隊ものですか!
虎龍さんがいちばんうれしかったのでは? あはは。

ママスキーさん

はい、ふしぎちゃんはずっと見てましたよ。
ここまで喜ばれちゃうと、きっと来年もきてくれることでしょう。
ええ子にしてないとダメですが(笑)

こももさん

このゲームご存知でしたか?
なんか店を開いてどうのこうの言ってますよ(^_^)

薬作り職人さん

サンタは人気者ですね。
でも正体は・・・知られちゃイケナイのですよ(笑)

yuuさん

子どもさん、うれしかったのでしょうね。
喜ぶ顔をみるほうも嬉しくなりますね。

えみ@tatooさん

記事で喜んでいただいてありがとうございます。
常に愉快な家庭を目指しています。(笑)
ガールズモード、私は何かさっぱりわからないのですが面白いみたいですね。長女はずぅっとやっていますよ。

にんちきさん

来ましたよ、伝説のサンタが(笑)
これからも語り継がれていくのに違いありません、ふふふ・・・。

たの子さん

たの子さん、体調良くなられたんですね!
それはよかった!
ふしぎちゃんの欲しいものを聞いて「え?そんなんでいいの?」とか思ってましたよ。
たの子さんち、どんな演出だったのでしょう?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する