ホリキタ真希になりたいのっ!

  • 2009/01/11(日) 17:12:03

伸びてきた髪の毛が気になっていました。
年末に行く暇が無くて今日やっと美容院に行きましたよ。

そしたら長女と次女ふしぎちゃんも切りたいと言い出したのでみんなで出かけることになったんです。

実はふしぎちゃん、今回は「なりたい髪型」があったのです。

それは





堀北M希ちゃん!

ホリキタ真希ちゃん ホリキタ真希ちゃん


「似ている」と言われたことがあってテレビとか見る度に意識していたようです。

なので髪型をわざわざプリンタで印刷して持って行きました。


ホリキタ真希にしてください! ホリキタ真希にしてくださーい!

いつもの美容院です 看板犬も元気です


さぁ、Hリキタ真希になれたかな?

ホリキタ真希になれたかな? あっキタ真希だ!(爆)


byDAIGO風の髪型にしてみたいが言い出せないふしぎ男(笑)



【一周年記念プレゼント抽選結果発表】

一周年プレゼント、ちょっとアレな景品でしたが応募してして頂いた方7名もいらっしゃいました。
(実はどなたも要らないっていう反応じゃないかと心配していたんですよ)

本日、抽選を行いました。

エントリ順に

No.1 鶴さん
No.2 もささん
No.3 桃源児さん
No.4 yuuさん
No.5 スドピさん
No.6 らいりさん
No.7 STUぱぱさん

でした。ご応募ありがとうございました。
(ママスキーさん、間に合わなくて残念でした。締め切りギリギリアウトだったみたいで申し訳ないです)

番号カードを作りました とりあえず長女が番号カードを作りました


箱に入れて一枚引きます 空き箱に入れてふしぎちゃんが引きます


引いた番号札は・・・?

引いた番号は・・・? 引いた番号札は?


1番!

ということで鶴さんに当たりましたー。おめでとうございます!

当たらなかった方、申し訳ございません!!! 次はきっと当たりますよ!(次ないけど)

あらためましてブログ2年目もよろしくお願いします。

(※鶴さん、目覚ましお送りしますのでご連絡くださいね)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ダイゴ風の髪型ですか・・
かっこいい系ですね。
私の若い頃「マッシュルーム」カットが流行っていて
してました・・
これって「ビートルズ」のカットです。ドンだけ〜古いんでしょう(笑)
2周年に向けてブログがんばってくださいね
応援ポチ

わぁ〜、ホリキタマキちゃんだぁ〜!
かわいいぃ〜♪
ふしぎちゃんが言うとかわいいなぁ。

今頃になって
「ウエトアヤにしてください」
と言った自分が恥ずかしいです。

チッ!

なんだよ〜
なんで当たらないんだよ〜
どうせ、○×△□…
などと、当たらなかったからって毒を吐くのは止めます!(笑)
本当は、自分が当たっても辞退のつもりだったので!
ただ、運試しのつもりだったので当たらなかったのは、今年一年を占うには辛いです(笑)

あっはっはっはっはっは・・・・

もささん、 桃源児さん、yuuさん、スドピさん、らいりさん、そしてSTUぱぱさん、みなさま ご免遊ばせ。
あたくしがいただきますわよ。
なんて言っている場合ではございません。
まさか、ふしぎ姫さまが1番を引いて下さるなんて・・・・。
ほんと、どうしましょう。(おろおろ)
いただいてよろしいのでしょうか?
(おろおろ)しています。・・・

おめでとうございます!

鶴さん
自分は、当たったら鶴さんに譲るつもりでした!
だって、一番乗りだもん!!
でも、ハズレた私はそんな事を言うしか出来ません(笑)

ふしぎ男さん
すみません!勝手に人のブログ使って!!(笑)

なってる、なってる!

ふしぎちゃん、堀北マキの髪型になってますねぇ〜
ちょっとボーイッシュでカッコイイです!
わたしも一度だけ芸能人の切り抜きを持っていって頼んだことがあります。恥ずかしかったけど…(〃∇〃)

あれ?
はじかれた?
オシャレですね。
私は髪形を「適当に切って」
と言って、人を困らせます。
散髪屋に行ってました。
美容室ではナッシング。
今何て自分で切ってまちゅ。

らいりさん

抽選応募していただいたのに残念でした。
DAIGO風は半分ネタですよ。
私ももうあんな髪型は出来ません。(やってみたい気がしますけど)
ビートルズですか? 私のカラオケ得意曲のひとつに彼らの曲があります。歌詞の英語はテキトーですけど(笑)

kumiさん

今回の一件の記事を書くにあたってkumiさんのウエト・アヤ記事は覚えていましたよ。
ボッサリーヌをバッサリーヌですもんね。
私がカリスマ美容師ならkumiさんをウエト・アヤにして差し上げたのに(笑)
私は気持ちだけDAIGOですから大丈夫ですよ、あっはっは。

スドピさん

えっ?もし当たっても要らなかったのですか〜?
辞退されても無理やり送りつけますよ(笑)
いつか・・・機会があったらまた懸賞やります。
それまでは他所の懸賞でがんばってくださいね(^^)

鶴さん

おめでとうございます。
正直、私もどなたに当たるのかなと思っていました。(^^)
我が家内でも抽選会、盛り上がったんですよ。
ちゃんとお送りしますので秘密コメントでメールアドレスか発送先の連絡をお願いします。

スドピさん

今回は残念でした。
でも、苦言は私じゃなくふしぎちゃんに言ってくださいね!
いつか・・・また懸賞できたらいいなと思います。
そのときはもう少し大衆受けする品物を用意しないと(笑)

ちゃんと堀北M希ちゃんになってますね。可愛いです。
外れてしまったのが残念。次に期待。
2年目にも期待。

アンジーさん

コメントありがとうございます。
さっきお邪魔してきたところです。
ふしぎちゃんは(親が言うのもナンですが)確かに堀北さんに似ているところがあるのでオーディションに出そうかと相談したことがあるのですよ。
でも幼稚園時代から台詞を覚えられないので「向いてない」という結論になりましたー。
彼女は・・・今はとりあえず妄想お姫様でいいみたいです。(笑)

ケロリーヌさん

ケロリーヌさん、私は見抜いていますよ。
「適当に」っていわれる方ほど期待しているものです。
どなたでもウツクシクなりたいものですから・・・もちろん私もです(爆!)

こんばんは☆
充分ホリキタ真希ちゃんになってますよ〜
でDAIGOも登場してふしぎ家もコッピー、ふしぎ戦隊に続く
新しいユニットでも作って下さい!!

桃源児さん

折角応募いただいたのに残念でした。(私のせいじゃありませんよ!)
次があるかどうかわかりませんが私自身もはじめての懸賞記事でいい経験になりました。
2年目もよろしくおねがいします。

夫婦レンジャーさん

あはは、私のDAIGOはないですよぉ。
新しいユニットですか? 三女を軸に何かあるかな〜、いやぁきっとないですぅ〜ういっしゅ(笑)

相当頑張らないと。

DAIGOを目指されますか・・・・・・・

いや、似合う似合わないの前にふしぎ男さんとお会いさせて 頂きましたが・・・

ふしぎ男さんが目指すなら相当伸ばさないといけないですね。これはかなり頑張らないと・・・・・

どれくらい頑張らないといけないかと言いますと・・・・・奥さんや親から「髪切れ〜」のブーイングを押し切らないといけないくらい伸ばさないといけません。

そうやって今日もブーイングを浴びながら生きるlucino-legendでした(泣)
※DAIGOを目指すつもりはないけど、あまり短いのが嫌いな私なんで(汗)

lucino-legendさん

DAIGOの話は半分ネタなので気にしないでください。
でもあんな髪型、ちょっとやってみたいなぁって思うのはホントです。
最終的にはチョンマゲかもしれませんけどね。
笑われてナンボですから(笑)

ふしぎちゃんも色気づいてきましたね。
女の子は小さくてもおしゃれですもんね。
鶴さん、当選おめでとうございます。
私は乗り遅れてしまいましたぁ。(涙

うんうん、紙のはじからのぞくふしぎちゃんの目元とか。
確かに似てる(^m^)真希ちゃんに。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/01/12(月) 08:37:17
  • [編集]

たくたくろさん

女の子は小さいときから髪型やお化粧はすごく気になるみたいです。
懸賞、終わってしまいました。すいませーん!

こももさん

テレビで真希ちゃんが出てくるたびに三女が「あっ、○○(ふしぎちゃんの名前)や!」っていうんですよ(笑)

すいません。
コメントが何回入れても入らなかったんで、書いちゃいました。
応募してません。
ごめんちゃい!!

ケロリーヌさん

そうでしたか。了解です。じゃ追記消しますね。
(でもどっちにしても紛らわしい募集だったとおもいます。
すいませんでした。)

かわいいぃ〜

ほりきたmきちゃんですか!
かわいいですねぇ〜。
もう切り抜きをもっていくなんて、かなりおませちゃんですね。
女の子はかわいいですねぇ〜

yuuさん

ふしぎちゃん、どうしても堀北さんになりたかったようです。
なれたかどうかは・・・定かではありませんが(笑)
プレゼント、残念でしたね。

何だか雰囲気の良い美容院ですね♪
私も髪が伸びてきたのでガクト風にでもしてみましょうかね(笑)
多分、会社に行ったらアウトですね(^^ゞ

ホント残念でした〜。次の2周年プレゼントを目指しま〜す(^^)

堀北M似とはふしぎちゃんいけてますよ。
ふしぎ男さんはDAIGOですか
私もいつも福山にしてと言いたいが言えません。
ラッキー7だったのに残念!

掘北真希ちゃんは昨年帰国の際にテレビで観たのでどうにかクリアですが、DAIGOが分かりません・・・
好みの髪型を説明するのって難しいですよね。
自分の頭ではイメージできてるんだけど、説明できなくて、出来上がりが『全然違うジャン!』っていうのが常。
そうかと言って、外人のモデルの写真を持っていくのも図々しすぎる気がするし・・・

ママスキーさん

ガクト風ですか?それはカッコイイですねぇ。(^^)
プレゼント、残念でしたね。

STUぱぱさん

福山ですか、いいですね!
でも、なかなか言い出せないですよねぇ(笑)
抽選、残念でしたね。

タヌ子さん

美容院ってなかなか変えるわけに行かないですよね。
説明するのが面倒ですからねぇ。
DAIGO、彼は本業はミュージシャンらしいのですが、タレントとして結構テレビに露出していますから私でも知っているのですよ。
なんと竹下登元首相のお孫さんだそうです。

ママスキーさんぎりぎりアウトって笑える〜〜★
うちのには間に合って応募してください(笑)ふしぎ男さんもね(*^^)vお子さんいらっしゃる所はお子さん向けのも考えられるから楽〜♪しかも女の子向けのは可愛いものいっぱいあるからいいですよね〜ふしぎちゃん、堀北マキに似てるの??可愛いんじゃないですか!!

ゆみぴいさん

ママスキーさんは申し訳なかったです (^_^;)
ふしぎちゃんが堀北さんに似てるかどうかは・・・うーんどうでしょう?
ゆみぴいさんの懸賞、楽しみにしておきます。

若い頃は美容院に行ってBOOWYにしてくれだのGLAYにしてくれだの恥ずかしくもなく言ってましたけど、ベッカムにしてくれを最後に最近はなんだか、単なる勘違い男と思われるかと恥ずかしくて言えなくなってしまいました。これも歳をとったということでしょうか。

  • 投稿者: R47
  • URL
  • 2009/01/13(火) 19:42:18
  • [編集]

R47さん

BOOWYにGLAYにベッカムですか!
それを言えてただけでもOKです。
私は一度も有名人の髪型にして欲しいと言えたことがありませんから(笑)

昨年嫁に「谷原章介みたいな髪型にしよっかな〜」と言ったところ
「バッカじゃない?」と一言かえってきました・・・・
どんなに頑張ってもああはならないのも分かってるし
おかしなことにもなるの分かってますけど・・・

5反田BBさん

でもなりたいのですよね!谷原章介に!
私も(髪型だけでも)なりたい人、いっぱい居ますから!(笑)

ホイキタ、来ましたね。うちは男2人ですけど、やっぱり女の子。可愛くなりたいっていう乙女心がかわいいですね。
P.S 抽選、すごすぎます。大イベントじゃないですか(笑)

にんちきさん

はい、ホリキタじゃなくホイキタになってしまいましたね。
抽選、大それた事をやってしまいました〜(^_^;)
どうしましょう!?(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する