神戸シティマラソン&サプライズな贈り物

  • 2009/01/25(日) 19:07:13

腰痛発症を機に、ここのところ気分が沈んでしまいブログ更新のモチベーションも下がっていました。

しかし・・・まだ消えませんよ!


さて今日は、神戸シティマラソン
神戸シティマラソン 神戸シティマラソン


残念ながら腰痛は完治していないので、出走は微妙だったのですが、何とかジョギングくらいはできるようになったので走ることにしました。

そういえば時を同じくして大阪では国際女子マラソンがあったようですね。

世間の注目はもちろん「そっち」でしょうけど、私ふしぎ男も


地味に走ってます(笑)ま、10キロですけどね。


今回もlucino-legendさんとTくん夫妻と一緒でした。
特にlucinoさん、初10キロにもかかわらず万全の準備で臨んだ事も幸いして50分を大幅に切る好記録!に私もびっくりしました。

私はとりあえず3キロくらいまでソコソコ走れたのですが、腰の痛みががジワジワ効いてきてスローダウン。 それでも小雪の降る中なんとか完走できました。

よかったよかった。(^_^;)

その後は4人で六甲アイランドのとある中華料理店でランチ。

中華でランチ 中華でランチ


互いの頑張りを労いながら楽しい一日となりました。

ところで、記事にするのが遅くなったのですが先日、当ブログの1周年プレゼント記事で見事当選された鶴さんが気を遣ってわざわざ小包を届けてくださいました。

なんだろう?と思ったら金柑と柚子!

金柑と柚子 うれしい贈り物です


なんでも旦那さんのご実家で採れたものだそう。
うちでは金柑なんて滅多に口にしないのですがおいしいものだと分かると我が家のハイエナ(三姉妹)たちが群がっておりました。

アップで! どうやって食べようかしらん?

とってもおいしかったです。

さらに驚いたのは鶴さんのブログでいつも拝見していたトマトの凛々子ちゃんが入っているじゃあーりませんか!
凛々子ちゃん 凛々子ちゃんだ!


早速凛々子ちゃんにご挨拶してから、家族で分け合いましたよ。

鶴さん、ありがとうございました。

byとりあえず今日はちょっと頑張ったふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

腰痛ですか

多分成長期だから( ´ ▽ ` )ノ って んなわけないか(¬_¬)
自分の場合も10年ほど前にダイオウ筋?とやらいうのをやってしまいまして長ーーい針で治療、5回ほどで完治しました。凛々子ちゃんってトマトの名前なんですねぇ(笑)美味しそう(^^)

腰の痛みに耐えながらも、神戸シティマラソン完走、お疲れ様でした。
鶴さんからのプレゼント、嬉しいですね。柚子、筆者は柚子茶が好きですね。

諸三重親方さん

ヒトでもうどんでもコシがモノを言いますね。
大事に扱わないと行けません。
凛々子ちゃん、何でも大切に育てられたのでその重みをずっしりと感じました。

桃源児さん

10キロ一時間くらいで走ればいいやって感じで気楽に楽しめました。
柚子茶ですか?
それは飲んだ事がないなぁ。
柚子だけを搾ればいいんでしょうか?

お疲れ様でした

腰痛にもかかわらず10キロ完走、すごいですね!
ブログ仲間との交流もほっこり心温まりますね。
ゆっくり体を癒して、無理なく更新して下さい。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

正直、自分でも驚いているこのタイム。
まさか、50分を切るとは思いもしませんでした(笑)

でも!!今日はふしぎ男さん大健闘じゃないですかっ!!
最近、ランニング練習ですら事を欠くくらいの腰痛での強行出場。
それでも、ほぼいつも通りのタイムでこなされていたのはスゴイと思いますよ。
10キロの行程で3キロ地点から腰がヤバいって言っていたのにペースを下げずにおられたのは驚異です。

次回は治っていることを祈りますっ!!
お疲れ様でした〜。

アンジーさん

ありがとうございます。
早く腰痛を治さないといろんな所に支障が出てます(^^;)

lucino-legendさん

お疲れさまでした。
そちらでも詳細記事楽しみにしています。
ご存知の通り私はとりあえず完走目標で臨んだのですが結果走れて良かったです。

こんばんは☆
まだ完治してないのにマラソン?大丈夫ですか!
プレゼントのお返しが送られてきて
鶴さんの優しさ嬉しいですね♪
ブロ友のつながりっていいですね〜

腰痛、ほんとにお大事にしてくださいね!
マラソン、お疲れ様でした。

鶴さまらしい贈り物ですね。
しかも、凛々子ちゃんまで!
リサちゃんも、ふしぎ男さんにもらってもらえて、きっと大喜びでしょうね♪

大丈夫ですか〜?

今日のマラソンが腰痛のリハビリになっているとよいのだけれど…、
理沙が横でとても心配しております。

鶴の方こそサプライズの記事 ありがたく読みました。
結婚するまで 金柑は塗り薬?になるほど薬効の高い
美味しくない果物だと思っていた鶴。
喜んでいただけただけで十分なのに こんなに立派な
写真入りで…恥ずかしいです。
理沙が『どうしてもふしぎ男さまに凛々子をお見せしたい』と
せがむのでお送りした次第で、気は遣っていないのです・・・。

腰痛でも走るんですね。
最近全く運動していない私にはうらやましいです。
ふしぎ男さんをみならわなくては^^

おつかれさま^^

マラソン御疲れさまでした^^
その後の、腰の具合はいかがですか?
そろそろ無理が祟る、お年頃になったもさでしたw

腰痛はきつかったことでしょう。
それでも完走されたとはたいしたものです。
中華はおいしそうですが、今回はお土産はなかったみたいですね。
実は楽しみにしてたりして・・・。(笑)

スローペースながらも完走できたのだから、腰痛が消え去るのも時間の問題ですね。
もしかしたら、マラソン後の食事が目の前にちらちらしてたから完走できたのかも!
金柑とゆず、そして凛々子ちゃんパワーで、腰痛をぶっとばしてくださいね!

だ、大丈夫ですか?
無理して酷くならない?
確かに怠けている方が酷くなる場合もあるけど・・・。
ダイエットお互いガンバ!!

夫婦レンジャーさん

参加料払っちゃってるし、遅いペースならいけそうだったので出ちゃいました。
プレゼントにお返しがあるとは夢にも思わず嬉しいことでした。

kumiさん

これからも腰は大事にします。
包みの中に凛々子ちゃんが居るとは本当にビックリしましたよ。

鶴さん

本当にありがとうございました。
おいしく頂いていますよ。
理沙さんにもよろしくお伝えください (^_^)

虎龍さん

無理しないようにと殆ど諦めていたんですが、いけそうだったんで出ちゃいました。
そんな大そうなことではないですよ(笑)

もささん

腰の具合、まぁ前日と変わらずですね。
走ることでマッサージしようって意味もあったのですけど。

>そろそろ無理が祟る、お年頃になったもさでしたw
私もなんですよ、あ、いや全然若いんですけどね(爆!)

たくたくろさん

ちょっと疲れましたけどなんとか完走できました。
走る仲間が揃うと終わった後の食事が楽しみなんです。
お土産、今回はないですねぇ(笑)

タヌ子さん

まだ痛みは残っているんですが良くなることを自分でも期待しています。
終わった後の食事を楽しみに・・・ってバレてます?(笑)

ケロリーヌさん

いえいえ、ソコは私のことですから決してムリはしません(笑)
私の場合、怠けてるほうが酷くなります。
ダイエット、頑張りましょう (^O^)/

おつかれさまでした

腰もブログも無理の無いようにしてください。
でも、ブログでの繋がりで頑張れる所もあるからね!マラソンの後のお楽しみもあるしね♪

腰痛はなったものでないと
分らない辛さです。・・なったことありますので
分ります(笑)
それなのにマラソンですか!
実は私〜そのあたりの出身でして・懐かしく地名を
拝見しました!
ハエアナの3姉妹に応援ぽち(笑)

スドピさん

ありがとうございます。
無理のないようにやっていきます。
お楽しみは楽しみですし、ね!(^o^)

らいりさん

腰痛、だいぶマシになったのでリハビリを兼ねて走ってみましたよ。
このあたりのご出身なんですか!
へぇ、そうなんですか。ってどのあたりでしょう?(爆!)
住吉?六アイ?魚崎? (@_@)?

腰痛なのにマラソン
無理しないで頑張ってください。
まあ走れる位回復されたようでよかったです。
どうぞ、ぶり返さないようにくれぐれも注意してください。

トマトに名前がついてるんだ(笑)
腰痛あるのに10キロも走ったんですか!?あまり無理なさらないようお気を付け下さいね(~_~;)☆
中華ランチ美味しそうです〜中華大好きです〜当ブログはカレーばかりになっておりますが(^^ゞ応援で〜す♪

たの子さん

優しいお言葉をありがとうございます。
でも大丈夫です。私、決して無理しませんから!(笑)

ゆみぴいさん

10キロ、頑張りましたよ(^o^)/
終わってから中華を食べに行ったんですよ。
カレーですか!そういえばうちの鉄人も先日カレーに挑戦したんですよ。近日記事にする予定です。

腰は大丈夫だったんですか(@_@;)
無理して腰痛を悪化させないようにされて下さいませませぇ(>_<)

ママスキーさん

ありがとうございます。
でも私ですからゼッタイ無理はしてませんよ。
あっはっは(爆!)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する