神戸バレンタイン・ラブラン2009(3)

  • 2009/02/10(火) 23:18:14

今マラソン、いよいよ最後記事です。

私は今回初めて(時期的に若干寒かったけど)参加して、とても気に入りました。

◎このイベントはチャリティー要素を含んでいること

◎仮装ランナー歓迎のお祭りであること(ファミリー3キロ、ペア5キロ)

ということで、このイベントの楽しさが伝わればと思い、会場で見かけた仮装ランナーの皆さんを紹介します。

ファミリーの部でも何組かいましたけど、やっぱりペアの部が仮装ランナー多かったですね!

(特記事項)
これらの写真は参加者の方にブログ掲載許可を頂いたわけではありません。
ランナーの方に迷惑がかからないように最低限の処置(顔・ゼッケン隠し)はさせていただきました。
もし、不都合があるという方は秘密コメントででもご連絡いただければ削除いたします。
敢えて掲載したいという趣旨を汲んで頂ければ幸いです。



ストレッチマン!? 実はファミリーでこの方達の後ろを走ってました

スパイダーマン親子 親子スパイダーマン発見!

何のキャラでしょう!? 踊ってましたけど何のキャラかな?

キャシャーンだっ! 新造人間キャシャーンだ!
この子はきっとキャシャーンを知らないと思うんだけど・・・(^_^;)

プリキュア!? と思ったらプリキュア?も走ってる!


輝く金髪! ものすごく金髪が輝いていました


王様だっ! あっ!王様だ!(確か女王様もいたと思います)

仲が良さそうです 仲良さそうだなぁ〜、羨ましい!

オバマさんだ! Yes, we can!

なすびの着ぐるみ なすびの着ぐるみの方、パンフレットにも載ってました。有名な方なのでしょう


すごい! もちろん男性です。横のメイドさんも、ね!


ドラえもんとドラミちゃん ドラえもんとドラミちゃん


ガチャピンとスパイダーマン ガチャピンとスパイダーマンのペアでしょうか?


鉄腕アトムとウランちゃん アトムとウランちゃん、このまま完走してたからスゴイです!


キノピオ!? キノピオ!?もいまーす!


夫婦親子で・・・ 写ってませんがお子さんもおんなじ格好でした


メイドさんとミッキー&ミニー メイドさん、写真左の方はもちろん男性!!、後ろはミッキー&ミニーですね!

カエルさんとウサギさん カエルさんとウサギさんほのぼのしてて良いですね


by私もいつか仮装で走りたいふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんばんは
仮装して走るイベントだったんですか?
キャシャーンいいですね、あえてキャシャーン着せてくる
センスがいいです。何も知らずに走る子供もけなげ。

チャリティーであり、親子で楽しめて、仮装まで楽しめる。本当にお祭りみたいなマラソンでしたね。
楽しそうです。

STUぱぱさん

いえいえ、仮装歓迎というだけでフツーのマラソンイベントですよ!
キャシャーン、懐かしいですよね。親御さんが着せたかったのでしょうねぇ。(笑)

桃源児さん

そうなんです、私はすっかり気に入ってしまいました。
来年もきっと参加すると思います(笑)

うわぁ〜楽しそう!!
私は全身緑のタイツでケロロ軍曹を作って出たいですねぇ。
「ペコポン侵略!!」って叫びながら走ってやる。
え?怖い?

楽しそ〜!

お写真だけでも とても楽しい仮装ランナーさん達、
一緒に走ると もっと楽しくって、5キロ、3キロが
あっという間かも知れませんね。

皆さん、どのような顔して走っているのかしら?
…顔が見えない分、鶴の想像力 たくましくなります。

ケロリーヌさん

ケロリーヌさん、お待たせしました!
いよいよ今記事の目玉です(笑)
是非ケロロ軍曹の全身タイツ、見てみたいです。(^o^)v

鶴さん

いやホント、もう楽しくってあっという間でしたよ!
ファミリーは子どもの頑張る姿を多く見かけましたがペアは皆さん楽しそうでしたねぇ (^_^)

アトムはナイス。

面白そうな大会ですねぇ。
やっぱり、こんな大会だといつものバトルモードではなく、見て笑いながらカメラも持参して走りたいですね。隙あらば私も仮装を・・・・・・・・・・・・・

なので、やっぱり誰か貸して下さ〜いm(__)m
(わがまま言って申し訳ございません)

楽しそう!

こんにちは!
ふしぎ男さんのBlogはいつも楽しい記事ばかりで、とても癒されます。
ニュースを見ていると悲観的な話ばかりですが、世の中明るい話もたくさんありますね!
そんなことに気付きました!
ぽちぽち!

本当に楽しそうですね。
撮影もばっちり、記者顔負けの潜入取材。
来年はふしぎ戦隊で出場でしょうか。

仮装って楽しそうですね。
今日はデパートでカーニバル用の衣装を沢山見てきました。
一度仮装してみたいけど、やっぱり勇気が必要です。
ウランちゃんにもなってみたいけど、手塚作品だったら、リボンの騎士になってみたい。
次回は是非ご家族全員で仮装して参加してくださいね。
三女ちゃんはまだ走れないだろうから、ふしぎ男さんが鬼太郎で三女ちゃんが目玉オヤジ。
もちろん肩車して完走してください!

アトムスタイルの方たち、
よく完走しましたね(@_@)

頭重そう・・・(^_^;)

いろんな仮装が見られて楽しかったことでしょう。
ふしぎちゃんも仮装してればよかったのに・・・。

あはは^^

みんな楽しそうですね〜♪
仮装賞とかあったんですかね?

lucino-legendさん

アトムは確かにすごかったです。
とにかく楽しいイベントでしたよ。

yuuさん

こんなブログでも癒されるのでしたらうれしい限りです。
楽しいこと・・・どんどん見付けていきたいですね!

にんちきさん

仮装ランナーが楽しくてついシャッターを押してしまいました。
ふしぎ戦隊・・・彼らは出てくれるでしょうか?(爆!)

タヌ子さん

仮装は楽しいですよ。
来年は三女を肩車ですか?うーん、腰をいわしてしまいそうです。
そういえば、赤ちゃんを背負って走っているママさんランナーが居ましたよ!びっくりしました。

こももさん

アトムの人・・・確かにアタマが重そうですね(^^;)

たくたくろさん

そうなんです、ふしぎちゃんもちゃんとドレス持ってきてたんですよ。なのに恥ずかしがって・・・(^_^;)

もささん

とーっても楽しかったです(笑)
仮装賞・・・ってのはなかったと思います。(^_^)
あればあったですごい事になりそうですね。

やっぱり来年は・・・

来年は、仮装しかないですよ!
みんな期待してます。

早速見させて頂きました。
ランネット?
本当に今年は、走っちゃいそうです(笑)

スドピさん

期待しないでください。(^_^;)
とことんやってしまいそうですから。
ランナーズサイト、行ってきたんですね。
参加費の振り込みもカードやコンビニ決済が出来て便利ですよ。
走ったらレポートお願いしますね。

コスプレ?

仮装というかコスプレというか、こんなに楽しいイベントだったんですね。
中には走るのが大変そうな人も。
楽しくてチャリティーにもなっているなんてステキですね!

アンジーさん

苦情の恐れがあるのに敢えて載せた理由がおわかりいただけたようですね。
そうです、こんなに楽しいイベントを記事にしない手はないと思ったのですよ。(^_^)/

こんばんは☆
見てるだけでも楽しいですが仮装してるご本人たちはもっと楽しいんでしょうなぁ・・・♪
こうして見るとやはり「ふしぎ戦隊ストレンじゃー」として走ってほしかった(笑)
ふしぎちゃんたち何とか説得できませんかね?

わぁ〜とても楽しそうですね♪
ふしぎちゃんとふしぎ男さんが手をつないでマラソン、仮装、してほしかったなぁ〜!

夫婦レンジャーさん

ふしぎ戦隊は諸般の事情で参加できませんでした(笑)
夫婦レンジャーさんも一度いかがですか?仮装!(^v^)

kumiさん

楽しかったですよ。(^o^)/
私の仮装は来年ある・・・かもしれませんね(笑)

上から3枚目の写真、何のキャラかな?っていうやつ。
これはハムリンズです。
ハムとかソーセージのキャラクターですよ。
確かスポンサーがハムの会社とかっていっていたからでしょう。
でも楽しそうですね。
仮装したら、走るしんどさがまぎれて良さそうですね。

たの子さん

情報ありがとうございます。
ハムリンズというのですね!えぇ、Nッポンハムは協賛スポンサーでしたよ。
仮装ランナー、見ているだけでも楽しかったです(^^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する