I'm back!

  • 2009/03/12(木) 21:51:57

結構休んじゃいましたが・・・

一応「ブログの世界」に帰ってきました。

新型トレイ
長女がふしぎちゃんと三女のままごとのために厚紙で作ったトレイ


仕事が忙しかったこともあるんですが、しばらく休んでいて思ったことは・・・

帽子!?
三女が幼稚園(なんとか保育っていう入園前のお試しみたいなやつ)で作ってきた妙なかぶり物

生活の中での比重が結構あったんだな・・・って思ったりしました。
(ダラダラ出来てちょっと嬉しかったし)

ブログネタのためにしょっちゅうテンパってたり。(^_^;)

次女ふしぎちゃんと三女 ふしぎちゃん&三女も元気です


ということで、自分自身が追い込まれて投げ出さないように


今まで以上に不定期に


記事を書いていきたいと思います。

途絶えていた皆様への訪問も徐々に再開したいと思います。

またよろしくお願いします。

byWBCたけなわですが、「今日はWBCあるで」と言ったら奥様に「あぁ、亀田の試合やろ?」と言われてひっくり返ったふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お帰りなさ〜い!

理沙がとても喜んでいます。
そして…
ふしぎ城の皆々様がお元気そうで良かったです。
奥様こそがふしぎ元祖様だったのですね。

お帰りをお待ちしておりました。
ご家族、皆、お元気な様子。
これからも楽しい育児記事を楽しみにしております。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/03/12(木) 23:22:19
  • [編集]

わ〜い!
おかえりなさ〜い!

私もブログにのめり込みそうになった時、パパさんに言われたことがあります。

「・・・・・・。」

なんやったかな…?

ごめんなさいー。
なんて言われたか忘れちゃったー。
でも、そんな感じのことです〜。

ブログの世界にお帰りなさい!
確かにブログ書いていると、ある程度のリズムがもらえますよね。
私は料理ブログ(え、そうだったの?って言わないように!)だから、あまりネタに詰まることもないけれど、ふしぎ男さんの場合はネタ探しも大変ですよね。
でも不思議家には強力な奥様を筆頭に(笑)、ネタの材料がゴロゴロ転がってるから大丈夫ですね。
不定期更新でも、ちゃんとあし@チェックしてるから大丈夫!

鶴さん

理沙さんに喜んでいただき私も喜んでいます。
奥さんはふしぎ系であることを明確に否定しております(笑)

桃源児さん

ありがとうございます。
また、ぼちぼち楽しい記事を書いていきたいと思います。
またよろしくお願いします。

kumiさん

お久しぶりです。
私の場合、ブログにのめりこんだんじゃなくて記事に追われたというのが正確な表現です。
もうすこし気楽にいこうとおもいます。

タヌ子さん

帰ってきました!
ブログ、いろんな方と仲良くなれたりブログのために活動的になったりと、いいことも沢山ある反面、時間を費やしすぎると何かと支障が出たりしますね。なので気楽にいこうと思います。
タヌ子さんのブログはもちろんお料理ブログですよ。
しかも異文化の香りが漂うので私にはいつも新鮮です。(^v^)

らいり

ブログって「ブログ中毒」になるらしいです(笑)
まあ、時々休んだりしたほうがいいみたいですよ〜
私は、たまたま、今は書くことで吐き出しているので
毎日更新してますが、そのうち、休むと思います〜
ブログは楽しめないとね・・
応援ぽち

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/03/13(金) 10:15:12
  • [編集]

お帰りっ!!
私も現実世界に戻りたい。
ネット内でさまよう私・・・。

お帰りなさい。
ブログをやっているおかげで、沢山の人に知り合えましたし、沢山励まされました。
モニターに当選して商品を試させてもっらったり、
長年夢だったレシピ本にレシピを掲載してもらったり、いい事がいっぱいありました。
ブログに極力時間をかけないようにしているのですが、専業主婦じゃなくて仕事している主婦だったら出来ないと思います。
仕事しながらブログしてる方はすごいなと思います。
大変で訪問できない時、更新できない時も多々あると思いますが、そこは十分理解していますので無理なさらないでくださいね。

らいりさん

お久しぶりです。
書くことで発散!ですか。私には考えられないです。
私は休むことで発散でしょうか(笑)
まぁ、ブログは楽しくやりたいですね (^^)

ケロリーヌさん

ただいまっ!(笑)
現実世界とネット世界を行き来してました。
あてもなくさまよって流されていくのもたまにはイイかも (^_^)

たの子さん

ただいまです。ご無沙汰しております。

>仕事しながらブログしてる方はすごいなと思います。
私もそう思います。私は毎日書いてた時期もありましたけど今は既に脱落してますから(笑)

それにたの子さんはスゴイと思います。なんで毎日まいにちレシピブログを更新できるのが不思議です。
ブログ・・・必要以上に時間をかけずに楽しめたらいいですね。

こんにちは☆
復活されてたんですね(^^♪
まぁブログは生活に支障が出ないようにマイペースでやるのが
一番だと思いますよ。
訪問のできるできないもお互い様です。
不定期な分、記事の内容も濃かったりして・・・(^o^)
↑プレッシャーではありません(笑)

おかえりなさい。

おかえりなさ〜い。

奥さん、何も間違ってないですね(笑)WBC、ボクシングもありますからね。何か今日の朝のニュースではボクシング、2人の日本人チャンプが生まれただのって言っていましたし。

それはそうと、おかえりなさいませ。
ですよね、一度「ペース落とします」宣言をしてからあんまりペース落ちていなかったですもんね。これからはもっと気楽にブログ生活をお楽しみ下さいませm(__)m

R47

密かに心配しておりましたがご無事でなによりです。
ブログ更新は無理しない気張らないがよいと思いますヨ。

奥様、亀田って所が素敵ですね。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/03/13(金) 18:29:23
  • [編集]

夫婦レンジャーさん

はい、いちおう復活しました。
不定期な分、内容をですか・・・
いやー手厳しい!(笑)

lucino-legendさん

はい、これからはもっと気楽にやります(^^)

R47さん

ご心配おかけしました。
これからマイペースでやっていきます。
(あ、いや楽しい記事は心掛けますよ!)

おかえりなさい。厚紙のトレイを見て、あまりの仕事の忙しさに食事する間もなく、これでしのいでいたのかと思っちゃいましたよ。あ〜ビックリした。これからも楽しみにしてますよ!

にんちきさん

ただいま!です。
いや厚紙で食べるまでは行かなかったです(笑)
またぼちぼち楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

お久しぶりです。
更新中毒にならないよう気をつけたいですね。
自分のペースで更新するのが一番だと思います。

お久しぶりです(^.^)
みなさんのコメントをなるほどなあ〜
と思いつつ拝見してました。

ブログって確かに中毒になるかも。
パソコン開かないと気がすまなかったり〜(^_^;)

ほどほどに、を心がけたいです★

おかえりなさい

ブログって自分で勝手にプレッシャー感じてしまうところもあるんですよね。
わたしも「無理はしない」「アクセス数は気にしない(爆)」をモットーにしています。
奥様の勘違い、何となくわかるところがまた面白いです。

たくたくろさん

たくたくろさんも今はご自分のペースでしょうか?
ブログ、楽しみながら続けていきたいですね!(^^)

こももさん

ブログ・・・中毒になりますかね!
私はプレッシャーに負けて逃げ出しちゃったの・・・かも。(笑)

アンジーさん

ブログやってるうちに・・・いつしか読んでいただく方に喜んで貰おうって気持ちが強くなりすぎて自分自身を追い込んでたのかもしれません。
この記事は面白くないから・・・とか思ってボツにしたのがどれだけあったか!(って掲載したのも大して面白くないんですけど)

こんばんは
ふしぎ男さんが帰ってきてこの反響はすごいですね。
すべてのコメントに返事を書いてらっしゃるし、
すごいなと感心していたのですが、やはり時間的な
負担は大きかったようですね。
私も不思議男さんの訪問が無いと寂しく感じてましたけど、
お互いに無理しない程度に更新していきましょうよ。

それに、この不景気に仕事が忙しいなんて、
羨ましいです。

ふしぎ男さんこんにちは!

ブログが結構重荷になるってなんとなくわかります。

続けていくのは大変ですよね。

でも自分の力になるかなと思ってつづけてます

これからもよろしくお願いいたします!

STUぱぱさん

はい、無理しない程度に更新しますね(笑)
この記事の前に書いたんですけど、仕事が沢山あって忙しいんじゃなくて仕事の切り盛りがうまく行かなかっただけなんです(^^;)>

yuuさん

毎日記事を更新されている方なんかは私は敬服いたします。
時間的にも体力的にもネタ的にも挫折してますから・・・(^_^;)
でも私もブログはやめたくないのでこれからもがんばっていこうと思います。

お帰りなさいませ

こんにちは
お帰り早々のご訪問有難うございました

ブログのためにテンパるってのはよく分かりますね〜
自分のやってる食事のブログだって更新がキツイときがあります
それを日々の出来事を面白おかしくですから大変ですね

これからも励ましあいながらがんばりましょう!!

お元気そうで!

お帰りなさい!
十分リフレッシュ出来ました?
私は、まだ駄目です。
心の疲れだけなら良かったのですが、体調も崩して今は治している所です。
私も早く元気になって再開しますね!

5反田BBさん

ははは・・・ネタに詰まってよくテンパってますよ(笑)
はい、励まし合いながら頑張りましょう!

スドピさん

おかげさまでリフレッシュできましたよ。
具合まだ悪いのですか?はやく良くなってください。
お待ちしております。(^^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する