USJにお出かけ!2009(5)

  • 2009/03/21(土) 00:36:16

木曜の夜は会社に泊まる羽目になったので更新出来ずでした。(^^;)>(徹夜明けです、笑)



(前回の続き)

だんだん暗く・・・


ある目的があって、早めの夕食を摂ることになるのですが、最近、USJは今まで出来ていた

再入場が出来なくなっているようで

・・・ひらたく言えば「メシはパーク内しかダメ!」状態です。

うちは2歳児が居るので和食のお店を選んだのですが、店を出る頃には長蛇の列!
早めに並んだのでそんなに待たなくて済みましたが一度テーブルに案内されるとゆっくりしたい!な気持ちが働くお客さんが多いようで・・・なので行列は増えるばかりで悪循環。

この日の夕食! この日の夕食


ハッキリ言ってパーク内に限定しろ!なシステムの割に

割高なお値段と少ないメニューのバリエーション、

しかもそれに見合うお味なのか!と疑問符がたくさん???付きました。

暗くなって来ました


再入場云々の事情は分からなくもないですが、パークのゲートの外にはたくさんの飲食店があるので、認めないならさらなるサービスの改善を期待したいものです。(事実、外の方が安くておいしい!ので)

さて、早めの食事の理由は今回のUSJ紀行の最大の目的、

マジカル・スターライト・パレード!


オズ!


その前に、オズの魔法使いのメリー・ゴーランドに乗りながらその瞬間を待ちます。

メリー・ゴーランド 三姉妹が楽しんだメリー・ゴーランド


パレード待ちです
パレードが楽しみです


(次回パレード編の最終回に続く)



本記事のキーワード:

思い出はおいしいものも欠かせない!

なのに・・・

by徹夜明けで眠いのだ!のふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

USJどうでしょう

昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたUSJ関連本。結局立ち読み...

  • From: USJ |
  • 2009/03/22(日) 02:29:36

この記事に対するコメント

同感です

食糧事情が悪いと一気にイメージダウンしてしまいますよね。
飲食店用のブックレットが必要か?(笑)
サービスよくしないと、大阪のおばちゃんはおにぎり持ち込みまっせー(爆)

ゆるせない話in USJ!!!

マジですかぁ〜!?

ついに再入場禁止なんてふざけたことを!!
大して美味しくないのにやたら高いものばかりのUSJの飲食店。唯一の望みが再入場だったのに(涙)

まぁ、不景気による園内飲食店の売上低下対策なんでしょうけど・・・・・・・それならせめて仰るとおり内容を充実させて欲しいものです。

スヌーピーのハンバーガーSHOPのあのボッたくり度はWBCもビックリのワールドクラスです。

テーマパーク内のお食事

そうですね。 鶴、TDLで食べたものはアトラクションよりも
よ〜く覚えていますもの。(何度も行きましたが)
テーマパーク内でのお食事って かなりの比重を占めております。
「並ばない、美味しい、安い」の3拍子揃うお店はないような…。

おはようございます☆
もたもたしてたら怒涛の更新中であわてております!(笑)
テーマパーク内の食事ってどこも高いですよね〜
子連れだと結構痛いです・・・
旅行並みの出費覚悟じゃないと行けません!

徹夜明けですか、お疲れ様です。
再入場を認めない、つまり競争相手が少ないので、パーク内のレストランも、それに胡坐をかいているんでしょうね。
暗くなってきたので、パレードが楽しみです。

そうそう、そうなんですよね。
私も、アレはあんまりだ、と思っていました。
その上、お弁当持ちこみもダメなんですよね?
近くの学校なんて、今までは遠足でお弁当持ってパーク外でお弁当タイムがあったみたいなんですが、(お弁当広場もないから)それもできないってなると〜。
ケチケチは、使うところ間違っています。

アンジーさん

>飲食店用のブックレットが必要か?(笑)
ホント、必要かもしれませんよ。
他の店をパーク内に入れることで活性化を考えて貰いたいモノです。
今は悪い方のスパイラルに陥っている気がします。

lucino-legendさん

許せない話、ですね(笑)
さんざん待たせてこんなに高くてこの程度の味かよ!状態でした。

鶴さん

食事に関しては(他の多くのこともですが)Dィズニーの方が数段上ですね。
その三拍子、揃っている店って無いものです。(^^;)

夫婦レンジャーさん

訪問の時間を削ってひたすら更新しておりました。すいませーん!
USJ、私は日帰りだから良かったようなものの家族で泊まって来園するご家族が気の毒に感じるくらい、何かとお金がかかります(x_x;)

桃源児さん

久々に仕事で徹夜しちゃいました。この年になるとキツイですねぇ。いえ、若いんですけど(笑)
パークの外の方が安くていろんな店があっておいしいのが常識でした。コレを閉め出したわけですね。だったらもっと何とかしろ!と言いたいです。

kumiさん

持ち込みもダメなんだと思います。
来園者数が伸び悩んでいる理由はこういう部分によるものが大きい気がします。TDRにくらべると満足度は低いですから。

あそこは色々問題が起きますね。
行ってみたいけど。
まだ行った事な〜い。
連れてって!!

USJは行ったことがないけれど、写真だけ見たら、外国みたいですね。
折角の遊園地なのに寒くて残念。
ジェットコースター大好き(女性の方がジェットコースター好きみたい)だから、一度その強烈なものに乗ってみたいです!
高くてそれほど美味しくないレストランに並んで入るって悲しいですよね。
外の飲食店の人達も再入場禁止でかなりの打撃を受けているんでしょうね。

ケロリーヌさん

そうですね、建設時から問題がいろいろありましたよねぇ。
テーマパーク、お好きですか? (^v^)

タヌ子さん

そうなんです、寒かったんですよ。
ジェットコースター、タヌ子さんお好きですか?
再入場の話は、パークも周辺のショップもお互いに不幸な気がします。

ゴネ方次第で再入場できるみたいな話も聞きますが。。。

なんかとてつもなく不満が残ります。

ミックさん

コメントありがとうございます。
再入場、ゴネたら入れるのですか!
私もこのシステムはかえってリピーターを減らしちゃう気がします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する