ふしぎ画伯の芸術を!

  • 2009/03/31(火) 22:11:01

我が家の次女ふしぎちゃん、1年生の思い出に作品集を持って帰ってきました。
びおふぇるみん ビヲフェルミンを飲むふしぎちゃん

ということで!

年度末恒例!? ふしぎ画伯のブログ個展をお届けします。

これらの格調高い芸術作品、すべてクリックで拡大出来ます。

この記事をご覧になった貴方はヒジョーに運がいい! (笑)
(・・・って以前も同じような事を書いた気がするなぁ) (^_^;)


おもいで 1ねんせいのおもひで





ばーん!!!

自画像 ふしぎちゃんの自画像


のっけからキョーレツなインパクトで皆を虜にする意欲作ですね!


続いてこちら!

プール

・・・何だかよく分からない素晴らしさです!

念のためにふしぎ画伯本人に何の絵なのか聞いてみました。

どうやらプールで泳いでいるところらしいです。

メガネっぽいやつはゴーグルなんですね!

画伯自筆の日記もあります。

日記1

チョークでちきゅうをかきました。(なるほど)
チョークであそべてうれしかった。(よかったね)
すごくたのしかった。(それはなにより)
チョーをかいたときいんせきがたくさんありました。(チョー???)
チョーがまるくてとても大きいよ。(チョーとちがうやろっ)
チョークを使いました。(最後にチョークに戻るんかいっ!)


日記2

なんじょうさんとあそんだよ。(よかったね)
三九にんで車しんをとれてうれしいよ。(写真、じゃないの?)
四子とれてうれしかったよ。(四枚と言いたい・・・とか!?)
なんじょうさんとあそんぶらん子であそんだよ(なんじょうさんはわかった!あとぶらん子って・・・)

by他にも作品はあるけど素晴らしすぎてしまい込んでおきたいふしぎ男(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ふしぎ作品展

実に作品が多いですね。
どこかで作品展を開いたらガッポリ(笑)

さらにまだ未公開作品もあるのですか?

何年後か何十年後かに「ふしぎミュージアム」が出来ますかねぇ(爆)

さすがふしぎちゃんです!
奥が深い作品ばかりです。
私のような凡人では
ふしぎ男さんの解説無しでは
理解できない作品もあり、
将来が楽しみであります。

チョーってなんなんでしょう?(笑)パソコン前で大笑いさせてもらいました。
そして、ぶらん子って(爆)でも、漢字を一生懸命使おうとするその努力、素晴らしいです♪

素晴らしい!

芸術は爆発だー!という感じの力強い絵、関西人らしくウケツボ満載の文章…すんばらしいです!
これを拝見したおかげで寿命が75日延びそうです(笑)

lucino-legendさん

ふしぎミュージアムが出来るまで価値が上がるといいのですが・・・(笑)

STUぱぱさん

私の解説だけでは補足しきれていないと思います。
そのあたりは画像で味わってください(笑)

みゆひ姫さん

私の想像ではチョーはちきゅうと書きたかったんじゃないかと思います。でも本人に何を聞いてもはぐらかされるのですよ。(^o^)
楽しんでいただけたのなら私もうれしいです。

アンジーさん

寿命が延びましたか!それはお役に立てて良かったです。
ふしぎ画伯の作品展は当ブログでごくタマにやっているんですよ。
良かったらそちらも見てやってくださいね。
あ、URLが分からない(爆!)

どれも素晴らしいですね。
自画像、大きな鼻がインパクト大です。
プールで泳いでいる人、逞しい手足です。

こんばんは☆
ふしぎちゃんの絵は勢いがありますね、見てて気持ちがいいです(^o^)
日記も一生懸命さが伝わってきますよ〜

受けまくりましたー!!
さすがです。
パソコンでもないのにこの素晴らしい変換ミス♪
なんじょうさんと、ぶらん子ちゃんと、あそんだんだね。
四子ちゃんともあそんだのかな?
うふふふーーー♪

桃源児さん

そうでしょう、素晴らしいでしょう?(笑)
プールの絵は・・・私も夢に出そうです(爆!)

ふしぎ画伯の見ごたえのある作品
堪能いたしました。
特に「プール」は 傑作中の大傑作ですね。
色も構図も何もかも素晴らしすぎます!
そして、字もお上手ですね。
 

夫婦レンジャーさん

ふしぎちゃんの1年生の集大成ですね。
2年生もこの勢いでハッスルを期待してるんですよ。
夫婦レンジャーさんちの3号ちゃんも1年生、楽しみですね。

kumiさん

楽しんで頂けましたか?
私も「なんじょうさん」と遊んでみたいですよ。
あ、「ぶらん子」ちゃんも気になるなぁ(爆)

鶴さん

プール、傑作でしょう?
字もいいんですけど、彼女の唯一イケてないところは間違えて消した文字が中途半端にしか消えてないので、なんだかよく分からない文字になるところなんです。(^^;)

ふしぎちゃん、大物の素質十分ですね。
これは絶対永久保存版です。
『チョーをかいたときいんせきがたくさんありました』って?
チョークを書いたとき隕石が沢山ありました?????
天才にしか分からない文章です(笑)
ふしぎちゃんには『個』も『コ』もみんな子なんですね!
こんな素晴らしいふしぎちゃんと遊べる『なんじょうさん』は幸せです。

最近は、ふしぎワールドを電車の中で携帯からチェックするパターンが多いのですが、今日はパソコンからでよかった。笑いっぱなしです。唐突なハズのビヲフェルミンの図がフツーに見えますからね。自画像〜プールは衝撃的です。そう、なんだかよくわからない、でもふしぎちゃんの素晴らしさです!ぶらん子、良いですね。でも・・・それよりも、「なんじょうさん」が妙に気になります(笑)
P.S 三九にんは三十にんでしょうか?何で1引くんでしょうね。何だか感動です。

タヌ子さん

ふしぎちゃん、○○と天才は紙一重といいますからそのどっちかなんだと思います(笑)
わたしもなんじょうさんってどんな子か知らないんですがふしぎちゃんの印象を是非聞いてみたいものです。

にんちきさん

ふしぎちゃんの個展、記事にしましたよ。(^^)
このブログ、いつもケータイからチェックいただいてるんですか!
画像や動画を多用しているのでちゃんと見えないかもしれないですね。
なんじょうさん、私も気になります(笑)

なんかスゲー!!
センスを感じる。
将来大物だぜぇ!!
子供のものは大事にしまっておきたいですね。

も〜!!
涙が涙が・・・!
パソコンに向かってくすくす笑っている母を我が娘が心配するのでどうかこれ以上は堪忍して頂戴〜っ!

ケロリーヌさん

ふしぎちゃんの芸術性の高さが伝わったようですね、ふふふ。(^_^)
作品、しまっておきますよ。

たの子さん

そんなに喜んでいただけたんですか!ならもっと出しましょうか?(笑)
芸術作品、実は記事が長くなるので厳選しちゃったんですよ。(^_^;)

うわぁーー( ゚д゚)!!

これ・・・お世辞じゃなく、うっまいなぁー。
子供の絵って素晴らしいけど、でも「自画像」と「プール」のはかなりスゴイわ。才能ありますわマジで。
いやー、皆さんと同じような事しか言えなくて恥ずかしいんですが
ホントうっまいわぁー、スゴイわこれー(*゚ェ゚*)
誰ゆずりの才能なのかしらん!?

えみ@tatooさん

ふしぎちゃんの才能、感じていただけましたか!
誰譲りか・・・私ではないことは確かです(爆!)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する