あの曲を歌いたいっ!〜仕事人編〜

  • 2009/05/20(水) 21:17:09

前話の続き。

犬になりたいに飽きたふしぎちゃんと三女。

別の曲をかけろと言い出しました。

噛むとにゃんにゃんと別に少し前に三姉妹の中で大ヒットとなった曲です。

それは





必殺仕事人2009のテーマ曲!


三女はなぜかこのドラマが大好き!

特に大好きな関ジャニの彼は最近出てませんが(笑)


のっけからサビ部分のエンジン全開にご注目ください。(^o^)
(後ろで長女も煽ってます)



鏡花水月



実は昨夜からふしぎちゃんが38度のお熱!


ま、まさか新型!?


と思って、自治体の発熱相談センターに電話したら・・・繋がらない!

結局かかりつけの先生のところで検査してもらったらインフルエンザじゃないってこと。

とにかくホッとしています(まだ若干熱がありますが)

byはやく熱が下がるといいね!のふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

心配しました

関西近県は新型インフルが流行りだしたそうで・・・。
大阪にいる知人や、兵庫にいる知人が心配です。(もちろんふしぎ家も)
早く流行が過ぎればいいのですけれども^^;
とりあえず、普通の風邪でよかった?ですね^^;
皆様もお気をつけください。

PS:動画の最後のとこが、が、が、が、が、が、が、がってなるのは私のとこだけ??

長女さんの歌声ずいぶん音程がしっかりしてますね〜^^
驚きました!ユリアは相当音痴なのでwww
三女ちゃんの熱唱ぶりに微笑まずにはいられませんでした!
ふしぎちゃん、インフルエンザじゃなくて本当に良かったです!
PS:人生ゲーム・・・やっぱりコマはクルマで子どもが出来たらピンを立ててます、ハイ!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

必殺仕事人、筆者も観ています。やはり、痛快ですね。
インフルエンザではなかったのは、まずは安心ですね。でも、関西方面では感染者が多いようなので、お気を付け下さい。

よかったですね。

インフルエンザでなくってほっとされたことと思います。
発熱相談センターに電話が繋がらないとは!!
自治体はてんやわんやなんですね。
離島での罹患者が出ていないといっても油断はできません。
離島K市の主婦(XX才)発症なんて自分がなったら
イヤですわ。(年がばれる!永遠の32歳ではないので)

ふしぎちゃん、話題のインフルじゃなくてホントに良かったですね♪
記事を読みながら、まさかっ!?って冷や冷やしました。

私は仕事人も含め昔の時代劇の方が何か好きです(>_<)

こんばんは☆
ふしぎちゃん大丈夫ですか!
本当に心配になりますよね。どうかお大事になさって下さい。

必殺仕事人とはこれまたシブいですね。
ふしぎ男さんの血をひいてるような気もしますが(笑)

タヌ子

ふしぎちゃんは頭だけでよく分かりませんが、三女ちゃん、感情移入激しいですね。
やっぱり三女ちゃんは将来有名歌手となり、ふしぎ男さんはマネージャーとして全国を飛び回ることになるのでしょう。
将来のために、この画像は大事に保存しておいて下さい。
ふしぎちゃん、新型インフルエンザじゃなくて良かったですね。
この時期に熱が出るとドキっとしますよね。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/05/20(水) 23:15:20
  • [編集]

全開

本当にのっけから全開ですね。
SPEEDみたいでした。
ふしぎちゃん、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
早く元気になりますように。

すごい熱唱ぶりですね・・・(笑)
早く完治すると良いですね('∇')

マスクはどこにいっても売ってないし、
インフルエンザ怖いですね・・・(´・ω・`)

もささん

ご心配いただきましてありがとうございます。
画像の最後、ガガガとなるのは私も確認済みです。
作成したオリジナル動画にはなくて、フォト蔵にアップして変換された画にノイズが入るようです。
理由は良く分かりませんがサーバー側の不具合だと思います。
もし、なんでしたら鮮明なオリジナルをメールか何かでお送りしますよ(え?いらない!?)

ユリシスさん

メインで大声を張り上げているのは長女ではなくて次女のふしぎちゃんなんです。(長女はフレームの背後で指図するだけでもう写りたがりません)
とりあえずインフルじゃなくて良かったです。
人生ゲームはやっぱりそうですか!(^o^)

桃源児さん

仕事人、私はときどきしか見ないのですが、かなり現代的な時代劇ですよねぇ。テーマも食品偽装とか旬の話題を取り上げてるし。
インフル、これからも警戒です、はい。 (^o^;)/

鶴さん

とりあえず、一安心です。
対策本部は多分手が回らない状態なのでしょうね。
鶴さんの年齢は永遠に秘密!なんすよね? (^o^)

ママスキーさん

とりあえず良かったです。(^^)
今後も気をつけて生きます。
時代劇、私も昔のほうが好きですよ。

夫婦レンジャーさん

ありがとうございます。
とりあえずインフルじゃなくて良かったかな、と。
仕事人、私の影響じゃないですよ。
Jャニーズの影響です(笑)

タヌ子さん

ふしぎちゃんも三女も熱唱するのはこの曲だけです(笑)
三女が歌手のセンはありますかどうか・・・。
本当にこの時期の熱はアセりましたよ(^^;)

アンジーさん

全開っぷりには私もビックリしました(笑)
思いっきり歌詞間違ってますけど全然気にしません(^^;)
ご心配ありがとうございます。

Madoさん

この熱唱、私も驚きです。
マスク、我が家はいくつかは確保できています。
Madoさんもくれぐれも予防を怠らないようにしてくださいね。
インフル、コワいです。あのヒーローを呼ばないと・・・(爆!)

お大事にっ!!

そうですよね・・・病院に行かずに電話してくれっていうにも関わらず・・・電話が殺到しすぎて繋がらないですよね。
年金もそうでしたが、電話って言うのはやっぱり限度を感じてしまいますね。
聞けば、徐々にかかりつけのクリニッククラスでも対応が出来つつあるようなんで、それはよかったです。

インフルエンザじゃなくても、ふしぎちゃんはしんどいことでしょう。お大事にっ!!

熱唱!ですね!!
仕事人って、
チャララ〜〜、チャ〜ラ〜ラ〜チャ〜ラ〜チャ〜チャ〜、チャララ〜ン…の方かと思いました。
こんな、アイドルっぽい歌になってるんですね、今。

ふしぎちゃん、一安心。
ドッキドキですね…。

lucino-legendさん

電話の件、予想以上に問合せが多いんでしょうね。
まぁ、これだけ派手に報道されたら不安感をかなり煽られますしね。
ふしぎちゃん、だいぶ元気になりました。

kumiさん

すごい熱唱でしょう!
カラオケ行ってもこんなに大声張り上げませんよ(^^)
仕事人、そのチャララ〜♪もちゃんとニューアレンジで流れますよ。
ふしぎちゃん、一時はどうなるかと・・・(汗)

まだ朝夕寒いですものね。
ね冷えの可能性もあります。。
うちの娘も何だか温かい?と思ったら私の手が冷たかったようです^^;あせりますよね☆
インフルでなく一安心です★

ゆみぴいさん

寝冷え、そうかもしれません。
とにかくインフルじゃなくて良かったです・・・(^^;)

うちの娘は疲れてしまって、新型が来たら学校が休みだときいたら「来い」って言ってます。
かなり病んでます。
お大事に。

ケロさん

学校が休みになるならインフルでも台風でも何でも来い!と思ってしまう気持ちはわからなくはないです。(^^;)
でも身近で蔓延してくるとそんなこと言ってられなくなるんですよね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する