いま大阪で〜す

  • 2009/06/07(日) 21:21:02

20090607212102
久々のケータイ投稿。いま大阪にいます。
ネット出来る状況じゃないので詳細は後日。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 21:03:40

この記事に対するコメント

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ、大阪へ〜
楽しんでいって下さいませ!

もうちょっと、右に行って左に曲がってまっすぐ行って、ずーっとまっすぐ行って左に行ったら私の家です。
良かったら、来て下さい。

きちゃいましたよ、大阪。
残念ながらそちらの沿線ではありませんが。なぜ?なんのために?は後報をお待ちください。

ご招待ありがとうございます。…が説明がおおざっぱすぎてわかりません。
目印の説明とかないですか?(^-^)ノ~~(笑)

OPAが見える。此処は梅田でしょうか?
(うろ覚え)
お仕事でしょうか?頑張って下さいませ。

家族旅行?あるいは出張?
いずれにせよ、美味しいものを召し上がって下さい!

また、コメントが・・・

この記事にコメント入れたのに、
コロ・チャー(6/4)のコメント欄に行っちゃいました。
気を取り直して、
きっと優雅なお泊りと美味しいもので埋め尽くされた記事が
近日公開ですね。 わくわくして待ってま〜す!

こんにちは☆

大阪ですかぁ〜。
私も、大阪に行きたいです!!
楽しんできて下さいね(*'v`艸)+゜

桃源児さん

OPA、見えていますね。
しかしココは梅田ではなく心斎橋なんです。
しかも仕事じゃないんです。今夜記事を書きまーす。

タヌ子さん

まぁ、家族小旅行ですね。
おいしいもの、出てきますよ!(^o^)/

鶴さん

またコメントが別の記事に入っちゃいましたか!
この不具合、早く直して欲しいですよねぇ。
本編記事、お待ちください!!

ミルクティーさん

大阪は私の住む地方からはいちおう日帰り圏内なんですが今回はお泊まりしました。楽しめましたよ。(^v^)

あらら♪出張ですか〜〜?^^
参観日・・・小学生ともなると写真撮影禁止なんですね^^
あたりまえなのか?
保育園は皆とってるのでとれなくなるのはちょっと寂しいかも!
でも親が見てるとなると普段とは違った行動とっちゃいますよね^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

ユリシスさん

いえ、出張じゃないんです。詳しくは次の記事で。(^_^;)
参観日、撮影禁止なんですよ。やっぱりユリシスさんも参観日はソワソワしたんでしょうか?

フカヒレ…

 フカヒレをずーーーーっと見てました(笑)
フカヒレの姿を拝んだ事がありません(T T)
沖縄の前に、「フカヒレの姿煮」かもしれません(笑)

猫と卵と時々なごやん

フカヒレ・・・絶品でしたよ!
口の中でとろけましたよ。世の中にこんなおいしいものがあるなんて!ってカンジでした。(^o^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する