いってきます

  • 2009/07/17(金) 08:09:04

20090717080904
一足早い夏休み。
あいにくの雨模様ですか激安ツアーで家族旅行に行ってきます。
数日間記事更新、コメレス、訪問出来ないと思います。
行き先は後日記事にて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お気をつけて、行ってらっしゃいませ。旅行に記事を楽しみに待っています。

気をつけて行ってきてくださいね〜
土産話楽しみに待ってます
新幹線ってことは・・・東京?博多?それとも名古屋?

まあ(^_^)家族旅行ですか!

これからの記事がたのしみです^^

えっ!?

まさかまさかの4連休!?
いいなぁ〜!
ん?・・・・・終業式は?

まっ、気をつけて思いっきり満喫してきてください!!

わお♪いいな〜〜〜♪
今頃楽しんでおられることと思います〜〜^^
記事を楽しみにしております♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

今朝、理沙の育てていた「とまとん」第一号
収穫しました。鶴がどこかへ持っていっちゃいました。
 
御旅行お楽しみのことと思います。
旅行記 楽しみにお待ちしておりますわ。
旅のご無事をお祈りいたします。

いい選択!!

そうですね、8月になるとどの旅行会社のやつも旅行代が値上がりしますもんね。
今がちょうどギリギリのタイミングじゃないのですかね。
いってらっしゃいませ。
旅の無事といいネタを期待しております

わあ〜早速デスね
激安って・・どんなのかな〜楽しみです。

いってらっしゃい!

どこへ行かれるのかな?
レポ記事が楽しみです。
気をつけていってらっしゃい!
ご家族で思い切り楽しんできて下さいね。

いっぱい楽しんできてくださいね〜〜♪

終業式は、一日早かったのかな?

いってらっしゃ〜い!!

BON VOYAGE

PCから離れて思いっきり楽しんできてください(って言ってもこのコメントは戻るまで読めないんですね・・・)!

こんばんは☆
夏休みが始まって早速家族旅行ですか〜♪
帰ってきたらおみやげ話楽しみです(^O^)/
楽しいご旅行になりますように・・・

パパひとりホームに取り残されるの図・・・かと思いましたが、そんなはずはないですよね。楽しい旅日記を楽しみにしてますよ!

桃源児さん

只今帰ってきました。疲れたけど・・・なかなかの旅でした。
徐々に記事にしていきたいと思います。

5反田BBさん

ありがとうございます。
行き先は・・・西の方ですよ(^o^)

こももさん

そうなんです。急遽決まった強引な旅行です。
金策が大変でしたけど・・・(笑)

まさあーとさん

えっ!?終業式!!!・・・って悪い親だってバレちゃいましたね。(^^;)
満喫してきましたよ。

ユリシスさん

今回の旅程と費用をお聞きになったらきっと驚かれると思いますよ。ま、とにかく楽しんで参りました。(^o^)

理沙さん

その「とまとん」、お返ししようと思ったんですがすでにふしぎちゃんの口に入ってしまってましたー(爆!)
旅行記、お待ちくださいね。

lucinoさん

今回のプラン、某旅行社の激安プランです。
きっと内容を知ったらビックリすると思いますよ。
旅行記は、ダラダラ書きたくないので簡潔にツボだけにしたいのですがそれでも長くなりそうだなぁ(笑)

らいりさん

旅行社とプラン内容は詳しく明かす気はないのですが3泊4日の旅でした。皆既日食の前にかなり近くまで行ったんですけどね、日食前じゃ意味無いですよね(爆!)

アンジーさん

同じツアーに大阪からの方も大勢来られていました。
とにかく楽しめましたよ、記事を楽しみにしててくださいね。

kumiさん

終業式、早くなかったんですよ〜。
まだ「あゆみ」をもらってませーん(爆)

タヌ子さん

実は初日のホテルではネットが出来たのでコメントは拝見しておりました。コメレスすれば良かったんですけど既にかなり出来上がっていたので・・・(爆)

夫婦レンジャーさん

すいません、早速旅行です。
どうしても見過ごせないプランを見つけてしまったので(笑)
終業式なのに夏休みを1日前倒しまでしてしまいました(^o^;)

にんちきさん

私もちゃあんと新幹線に乗りましたよ。なんせ荷物持ちですから(爆!)
かなり充実の旅行記になったので記事をお待ちくださいね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する