またまた行ってきます

  • 2009/07/23(木) 15:30:11

20090723153011
九州周遊記事の途中ですが所用の為2、3日ベトナムに行ってきます。しばらくブログお休みで〜す。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ベトナムですか、暑いでしょうね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ベ、ベトナム!?
私の行きたいところベスト10に入ってるところではありませんか!!かれこれ15年くらい行きたいなあ〜って思っています。
はい、そんなところばっかしです★
今回は旅行?出張??
どちらにしても楽しんできて下さいね〜♪
できましたらまた鉄人のお料理解説をば!!

今年はお盆の終わりにあるところに例のHに出没しますよ♪
まあ、何度も行った事のあるとこです。。

行ってらっしゃい

おお、旅行づいてますね。
こちらもお土産話が楽しみです。
気をつけて行ってきて下さい。

ちゃんと帰ってきてくださいね〜^^

現地の人にならないでくださいね〜

これまたビックリ!!

ついに海外まで緊急の用事ですか?
もちろん、私は超驚きなんですけど、ふしぎ男さん自身も間髪入れずに、こんな用事が出来た瞬間は驚かれたのではないのですか?

では、いってらっしゃいませ。
どうかお気をつけて。ブログ更新のお留守番はお任せを・・・・
・・・・

って、ふしぎ男さんが旅立たれている時に限ってブログを連日更新しているへそ曲がり男lucinoでした

おはようございます☆
あまりにも急でビックリ!
お仕事ですか?それとも・・・
お気をつけていってらっしゃいませ〜(^.^)/~~~

あらら・・・お忙しそうですね〜^^
九州の旅・・・レトロ感もあって最高に楽しそう♪
別府湾をのぞむホテルなんてめっちゃ癒されそう!
周遊記(8)までとのことですがそれでも足りないのでは?^^
子供さんもとっても楽しそうでよい思い出が出来ましたね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

えっ!?

ベトナム?
これまた突然ですね。
連日お忙しそうですが、くれぐれも体には気をつけて行ってらっしゃいませ。
ブログ記事楽しみにしてますよ。

桃源児さん

HO CHI MINHからコメレスです。
思ったほど暑くないですよ。

ゆみぴいさん

残念ながら遊びじゃないんです。(TT)
とりあえずおいしいものだけ食べて帰りマース。
お盆の終わり。。。例のリゾートホテルですね。どこだろう?

「所用でベトナム」って一度言ってみたい言葉です。
お気をつけてーー!

アンジーさん

観光はしないので大した話は出来ないと思いますがとりあえずグルメリポートは楽しみにお待ちください。

FREUDEさん

大丈夫です。ちゃんと帰ります。
なにせ言葉がさっぱりわかりませんから(笑)

lucinoさん

緊急というわけでもなかったんですが。。。
まぁこんなこともあります。(**)
あー、英語キーボード使いづらい!

夫婦レンジャーさん

驚かして申し訳ないです。
いちおうレジャーじゃないんですよ。

ユリシスさん

ちょっと最近バタバタしてます。
九州の旅は帰ったら続きを書きますのでまたよろしくお願いします。

まさあーとさん

ネットできないと思っていたんですが今コメレスできてます。
こちらの(グルメ)レポートもお待ちくださいね。

kumiさん

ありがとうございます。
気をつけまーす!

あらら

所用の合間にベトナムからコメント入れているのですか?
やっぱり律儀なふしぎ男さま!

ご無事で帰国されますよう、お祈りしております。

気を付けて行ってきて下さい。

ベトナムと言えば、開発現場ですか?お気をつけて。周遊記のつづきを楽しみにしてます。

鶴さん

はい、ちょっとネット出来る時間があったのでコメレスしてみました。無事帰国しましたよ。(^^)

STUぱぱさん

ありがとうございます。
無事に戻りました。帰りの飛行機は下痢で大変でした(^o^;)>

にんちきさん

うーん、詳しく説明出来ないんですがとにかく行く用事が出来たんですよ(笑)
周遊記、続けますね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する