青森へGo!2009(1)

  • 2009/08/29(土) 20:21:33

去年は何度も行ったのに、今年は今頃になって初の青森出張です。
しっかりグルメ しっかりグルメ!


気になったポスター これ、気になりました。
一度行ってみたいなぁ

飛行機では今回もしっかりゲット!
しっかりゲット! あのバーガーだ!


特に変わったことはありませーん(笑)


ってことで今回の記事終わりで〜す(爆!)

やる気なしモード中・・・





あまりにも内容が無いので三姉妹の奇声映像でも貼り付けておきます。

扇風機に叫ぶ! posted by (C)ふしぎ男


あ、そうそう

選挙はちゃんと行きましょうね!



byブログ更新を放置してダラダラしてま〜す、のふしぎ男


8/30追記
扇風機、去年も同じようなことやってました。

http://fushigi.dtiblog.com/blog-entry-191.html

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

扇風機に向かって声を出すのは、子供の頃よくやりました。
懐かしい〜
自分が子供の頃にやってたようなことを今の子供がやっているのを見ると、そんなに変わってしまったわけじゃないんだなとちょっとほっとします。

選挙

行きます!
投票所は 近くの中学校の武道場です。
鶴の子Bが日頃お世話になっているところです。
(まだ、部活復帰できておりません=ワインがのめない!)
鶴の子が入学するまでは「この中学校に武道場があるんだ〜!」と 驚いて投票しておりました。

扇風機、鶴邸には存在しないアイテムです。

扇風機の前で声を出す、やはり子供の頃、やった覚えがあります。
いよいよ、明日は選挙。行ってきます。

こんばんは☆
出張お疲れ様です!
今回はサラッとしてますね(爆)
確か以前は青森出張のレポは詳しく書かれていたような・・・
2号♀も期日前投票済ませましたよ〜(^O^)/

笑ってしまいました〜〜〜

いい、いい・・・こういう記事・・・結構好きです。
いつもの勢いで来るのかな・・・って思いきや、意外な展開へ・・・
しかも・・三姉妹の叫び声の動画は笑いました。
(三沢基地は目を見張りました)

でも、青森から帰ってきたばかり・・・・
ゆっくりなさって下さいませ。

明日は出かけるけど、出かける前に朝イチ投票所へ向かい・・・
気持ちよく選挙に行くぞ〜〜〜って感じです。

おはようございます

青森出張、ご苦労様でした。

しっかりグルメ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

お三姉妹さん、お元気ですね。
動画から、伝わってきました。

応援ポチ。。
今6位でしたよ。

久しぶりの青森ですね!
立派な鯖…
こちらのへなちょこ鯖とは大違いです。
航空際、見るのは楽しそうだけど、爆音恐怖症(笑)の私にはちょっと無理かなぁ。
明日は選挙一色の日本列島ですね。
投票率が楽しみです!

奇声、予想以上の勢いにびっくりしました。ボリューム注意ですね(笑)
扇風機の前でボンバーヘッドみたいになっているのが良いです。夏の終わりを告げるひとコマ。

アンジーさん

扇風機に声を出すのは去年もやってるんですよ。(追記に入れました)
まぁ、誰でも通る道、なんですかね?(笑)

鶴さん

Bくん、部活復帰はまだですか・・・。
早くワインが飲めると良いですね。
鶴さんのお宅は夏でも涼しいんでしょうね。

桃源児さん

今回は書きたいことがなくてこんな記事になってしまいました。
扇風機でお茶を濁しておきます(笑)
投票、私もお昼頃に行きまーす。(^o^)/

夫婦レンジャーさん

さらっとしすぎちゃってすいませーん。(^o^;)
出張記事のパターンが以前と同じと気づいてあまり書く気が無くなって・・・(爆)

lucinoさん

今記事、文章の構成すらないくらいに何も考えていません(爆)
出張の朝が早くて疲れてたってのは言い訳です(^o^)

siawasekunさん

こんにちは。折角来ていただいたのに手抜きで申し訳ないです。
青森出張には良く行くのですがグルメ記事ばかりなんですよ(笑)
ランキング、おかげさまで張り合いが出ています。

タヌ子さん

シメ鯖、おいしかったです。
他にもいろいろ食べたんですが写真撮っていないんです。
次回出張では、しっかり撮ってきます。
帰りの空港近くで戦闘機が演習なのか飛び回っていました。
今夜のテレビは選挙番組一色です。とりあえず私の地元の選挙区からチェックします。

にんちきさん

大音量になってますか!驚かせて申し訳ないです。(^_^;)
すっかり朝晩涼しくなってそろそろ夏も終わりですね。

ノルウェー産の真鯖を、
刺身にできる運搬技術が凄いなって驚きました

FREUDEさん

この鯖はノルウェイ産ですか。良くご存知ですね。

青森へ出張ですか〜・・・いいな〜
実は青森は親友がいまして第二の故郷って感じなもので^^
扇風機は私も小さい頃よくそうやって遊んだものです♪
口がふくらむのを楽しんだり^^
うちは扇風機を使わないのでユリアのその姿が見られないのがチト残念^^
PS:先日はコメントが入力できなかったようでご面倒をおかけしました!
特に設定を変えてはいないので原因は不明です!
お手数をおかけしました
v▼・。・▼σポチポチッ♪

選挙行きましたよ〜。
去年は小学校の体育館に行けなかったので、今年は行けて喜んでいます。
政局は大変なことになっているのに、私は「やった〜いけた〜」とのんきに喜んでいます。

ユリシスさん

青森にご親友がいらっしゃるんですか!
青森、食べ物がおいしいですよね。
扇風機での悪ふざけ、やりますよね。(^o^)
コメント入力すると「データベースエラー」って出たんですよ。
たぶんそちらのブログサーバーの問題だと思います。

kumiさん

選挙、行かれましたか!それは良かったです。
kumiさんの場合は、素直に行けたことをお喜びになったらよろしいかと思います。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する