ふしぎ戦隊!最強の敵!!(1)

  • 2009/10/28(水) 23:34:20

長女@5年生のクラスが学級閉鎖になってしまいました・・・。



困ったことだと思っていると・・・あの伝説のヒーロー、ふしぎ戦隊によって

あの怪人インフル怪人インフル  を操っている別の怪人がいるらしいことがわかりました!(※怪人インフルについては過去のふしぎ戦隊記事参照)

その怪人とは





怪人ガッキュウヘイサー怪人ガッキュウヘイサーだ!

この怪人は子どもたちの学校のクラスを学級閉鎖に追い込んでしまうのだ。

そしてさらに恐ろしいことに・・・

 
ガッキュウヘイサーはどんどん増殖(感染)して何体かが合体すると


怪人ガクネンヘイサー怪人ガッキュウヘイサーになるのだ!!

ガクネンヘイサーが猛威を振るうとあっというまに学年閉鎖にしてしまうのだ。





そしてもっと恐ろしいのはさらに増殖(感染)して合体すると

ガッコウヘイサー怪人ガッキュウヘイサーになってしまうのだ!


(そこへ怪人インフルを従えてガッキュウヘイサーが現れた!)

「あっ!!でたな!ガッキュウヘイサー!」

よしっ、変身だ!

へーんしーん!

Yellow「最近風邪気味で調子が悪いのよっ!ふしぎイエロー!!」

Blue「ホントに学級閉鎖中なのよっ!ふしぎブルー!」

Pink「九九の練習、やっと八の段に入ったよ。ふしぎピーンク!」

Red「新種まつりで今年もワインを手に入れたぞ!ふしぎレーッド!」

Black「お財布のヒモはいつも固いわよっ!ふしぎブラーック!」



5人揃って、ふしぎ戦隊じゃー!

ストレンじゃー 一部顔が変わってるなぁ


さぁっ、ふしぎ戦隊は恐ろしい怪人たちを倒せるのか!?


(つづく・・・と思う)



【重要】今回のまとめ

ガッコウヘイサー(最強)>ガクネンヘイサー>ガッキュウヘイサー

そして怪人インフルを操っているのがガッキュウヘイサーだ!

変身相関図


ふしぎ戦隊は大丈夫なのかっ!?

待ちきれない方は・・・とりあえず過去のふしぎ戦隊の活躍をどうぞ!(爆!)
カテゴリ覧の「ふしぎ戦隊」から!

byふしぎ戦隊関係の記事は編集が大変で疲れます、のふしぎ男

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

またまた、一人PCの前で笑っちゃったじゃないですか、
周りで人が見てたら怪しくなっちゃいますよ。

お財布のひもはいつも固いわよっふしぎブラーックが
特に笑えました。

あらら、とうとう長女さんの学校にもガッキュウヘイサーが奇襲をかけてきましたか!
ガッコウヘイサーが更に強力になると、ニホンヘイサーになって、第二次鎖国時代がやってくるかもしれませんね。
ふしぎ戦隊に是非やっつけてほしいところですが、それぞれの発言を聞いてると望み薄し…
いちばん頼りになりそうなのはふしぎレッドかな。
お酒はアルコール消毒できますもんね(笑)

実際に学級閉鎖になっているので、ふしぎ戦隊、今回はピンチかもしれませんね。
果たして、撃退できるのか?

STUぱぱさん

喜んでいただけて何よりです。(^O^)
今回は最強の敵ということで果たして勝利できるか心配ですね。
インフル、猛威をふるっていますから気を付けてください。

タヌ子さん

そうなんです。こちらの周囲でもインフルが襲ってきたので、ついこんな妄想をしてしまいました。(^^;)
ふしぎレッドは結構ポカが多いですから私としては一番心配なキャラなんですが・・・(笑)

桃源児さん

ふしぎ戦隊はいつもピンチなんですが今回は最大のピンチですね。
撃退・・・出来ないかもしれませんね、いやきっと出来ない!(爆)

「こんなこと、ばっかり書いていらっしゃるんですよ!」と
一度、ふしぎ男さんの職場のOLさんたちに
見せてあげたいです^^

学級閉鎖はお子さん、退屈でかわいそうですよね・・・

ふしぎグリーンです

鶴邸ではふしぎグリーンが活躍中で
学校閉鎖になっても 鶴邸のメンバーはインフル知らず。
(いまのところですが・・・)

ふしぎ城のメンバーの面々もインフルにかかりませんように。

FREUDEさん

ははっ、申し訳ありません!(爆)
こんなことばっかり書いているのでやっぱり秘密にしておかないといけません(爆)
学級閉鎖、長女は外に遊びにも行けず退屈しているようです。

鶴さん

一時の騒動が何だったんだ?というくらい今は控えめな報道ですが確実に感染は拡がっているようです。子どもたちにはツライですよね。
ふしぎ戦隊は退治・・・できそうにないですよね。(^^;)

猛威ですね

相関図・・・すごい上手く出来ていますね。
ふしぎ男さんの絵はひそかにお気に入りなんです。
図工における通知表2以上取った事のない私にはうらやましい限りです。

ストレンジャーの皆さんは特にインフルエンザにはお気をつけてくださいませ。ストレンジャーさんは元気で彼らをやっつけないといけないですからね。

・・・・・ただ、ガッコウヘイサーは例え倒せたとしても・・・・倒れる前に「フユヤスミタンシュクー」を産んでから終わるからな〜〜〜〜。

こんばんは☆
ふしぎ戦隊久々に活躍の場がきましたね!
うちの学校もガッキュウヘイサーが襲いかかってきましたが(3号☆のクラスじゃないんですけど)
ガッコウヘイサーはまだやってきてません!
もし襲来があるようなら出動お願いします!

どうでもいいですけど「ガッコウヘイサー」ってカタカナで書くとカッコいい名前に見えますね(笑)

うちの娘もようやく明日から登校です。って一日ヤン!!
ず〜っと元気なのに、「家から出たらあかんって言われた」となかなか外に出ようとしなかったのですが、今日ショッピングセンターに少しだけ連れて行って帰ったら、息子に「外出たらあかんやろ」と娘が怒られていました^^;私が連れ出したの・・ごめん☆

ガッキュウヘイサ〜からガッコウヘイサ〜までの三段活用?笑えました(笑)よく思いつきますねえ〜♪

なるほど

悪の組織の構成と怪人達の相関関係がよくわかりました。
サッカー日本代表のように組織力で勝負されると手強そうですね。
しかも、ガッキューヘイサーやガクネンヘイサーを歓迎するわたしのような子供もいるかも…

おはようございます

ふしぎ戦隊、・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。

学級閉鎖、・・・・・・。
困りましたね。
早く、元に戻るといいですね。

応援ポチ。。

lucinoさん

相関図、お分かりいただけましたか?
ふしぎ戦隊、怪人インフル一人にさえ手間取っているからガッコウヘイサーの強大さが分かるかと思います(^^;)
フユヤスミタンシュクー、ウワサではハルヤスミタンシュクーになるって話も!(^^;)

夫婦レンジャーさん

ふしぎ戦隊、久々登場です。
でも今度の敵は強すぎ感があって大丈夫か心配です。

>どうでもいいですけど「ガッコウヘイサー」ってカタカナで書くとカッコいい名前に見えますね(笑)
あくまでも悪い敵ですからそんなこと思っちゃいけませんよっ!(^^;)

ゆみぴいさん

学級閉鎖、一日だけだったんですか!
それは・・・まだ良かったですね。
あ、でも外出はちょっとねぇ(~_~;)

>ガッキュウヘイサ〜からガッコウヘイサ〜までの三段活用?笑えました(笑)よく思いつきますねえ〜♪
あはは、妄想だけは得意ですから!(爆)

アンジーさん

悪の組織のしくみがお分かりいただけましたか!
これを妄想する(×)、調べるだけでも(○)結構大変だったんですよ。
組織は強大です。ふしぎ戦隊に勝ち目はあるでしょうか!?
あ、ヤツらを歓迎なんかしちゃいけませんよっ!

siawasekunさん

コメントしづらい記事です・・・よね?
すいませ〜ん。(>_<)
インフル騒動、早くおさまってほしいものです。

早く「ヘイサー一味」をやっつけちゃってください!!!^^
そしてワクチンを皆の元に!!!
さあ〜ふしぎ戦隊!がんばるのだーーーーーーーっ!!!
あ・・・力はいっちゃいましたw
青森行けて羨ましいです〜〜♪(あ!お仕事でしたね^^)
親友もいるし第二の故郷なので!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

ユリシスさん

ヤツラは強大ですからやっつけることが出来ますかね?
ではもっと大きな声で応援してください!

がんばれ、ふしぎ戦隊! たたかえ、ストレンじゃー!!

青森、また今度行きますよ。ポチありがとうございます(^^)

「今回のまとめ」がすごい。これを書いている様子が見たかったです(笑)
それにしても、この相関図を見るとすごく手ごわそうです。ふしぎ戦隊は大丈夫なのでしょうか。いや、ふしぎ戦隊が負けるわけありません。続きが楽しみです。
ところで、子どもが罹ると会社に行けなくなるジタクタイキーもこいつの仕業なんでしょうか。

にんちきさん

相関図を書いているときですか?
ブログの幅に入るようにとにかく枠の大きさばかり気にしていましたよ。結局はみ出してますが(笑)
ジタクタイキー、も、もちろんヤツらの仲間です。(^^;)
見つけたらふしぎ戦隊を呼んでください!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する