真夜中のハイウェイに走り出せ!

  • 2010/02/12(金) 22:24:07

久々のケータイから更新です。
兵庫県某所から関東方面に向けて夜通し走ります。
行き先は勿論、三姉妹の大好きなあの場所。
予算不足の強行軍。
頑張りま〜す||(;-_-)|||


20100212222407

この記事に対するコメント

道中お気をつけて!

わお!
週明けのふしぎブログに期待しちゃいます!

どうかふしぎ城のメンバーが旅行を楽しまれて
ご無事で兵庫県某所にあるお城に戻られますように!

  • 投稿者:
  • URL
  • 2010/02/12(金) 23:47:18
  • [編集]

走り出せ〜走り出せ〜♪(from 嵐)

マラソン時にお伺いしたプロジェクト・・・・
ついに予告どおりに動き出しましたね。

運転という業務がある以上、私の弾丸よりもっと強行な感じがしますが・・・
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ
私は明日路面の上を自力で走ってきます(笑)

♪走るー走るーおれたちー

という歌を思い出しました
がんばれーーー

不思議ちゃんたちは、遊園地で遊びまくるでしょうね

日本も寒さが戻ってきて、夜は路面凍結もありそうなので、ふしぎ一家のご無事を祈ってます。
ふしぎ男さんは愚夫と違って、無茶をするタイプじゃないので大丈夫ですね。
楽しい週末を!

おはようございます☆
ひょっとしてこちら方面に??
強行突破とはいえお天気がよくないので
どうかお気を付け下さいね〜!!

あらあら

そうですか!
来てますか!

あいにくの天気ですが、この時期は空いてるのでガンガン乗り物に乗ってくだはいね。
早くに気がついていれば朝一で行ったのに(涙)

夜のドライブ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
何処へ行くのか?記事を楽しみにしています。

お〜でか〜けで〜すか〜?
気をつけてー!

今頃は満喫中のふしぎ家ですね。
お土産話を楽しみにしてます。

皆さまコメント有難うございます。

ケータイからなので個別にレスできなくてすいません。今朝は朝から雪で大変です。寒いです。?
今日はTDS、明日はTDLを攻略予定です。・・・って攻略出来てませ〜ん(爆)

いってらっしゃ〜い

真夜中のハイウェイからの(?)更新ありがとうございます。
気をつけていってきて下さい。
お土産話を楽しみにしています。

お気をつけて行ってらっしゃいませ

千葉県は寒くなければいいのですが…

眠らないよ〜に、どうぞ

なんとなく行き先を察しましたが、散々「目を回した」あとの帰路もお気をつけて!!
相当な距離の所まで(?!)ですね、あああ私も♪♪♪夜のパレードが懐かしいです!
また「不思議体験」語ってください

  • 投稿者: lin
  • URL
  • 2010/02/14(日) 04:44:16
  • [編集]

鶴さん

とりあえず、無事戻りました。
徐々に記事をアップしていきます。
お楽しみ頂ければ幸いです。

lucinoさん

作戦というのはコレでした。
急に決まったのでマラソンはすっ飛ばしてしまいましたよ。

山口ジジイさん

はい、はしる〜はしる〜♪でした。
どんなことになったかは以後の記事でお楽しみくださいね。

タヌ子さん

移動の翌日はとても寒かったんですよ。(>_<)
あとで記事にしますね。
あ、運転の無茶はしませんでしたよ!

夫婦レンジャーさん

はい、そちら方面です。
寒かったでーす。(>_<)

スドピさん

ガンガン乗れたかどうかは・・・お楽しみに!
お呼びすれば良かったですかね?(^^;)

桃源児さん

ロングドライブ、やっぱり疲れました。
どこに行ったかは・・・もうおわかりですね。

kumiさん

帰ってきました〜!

にんちきさん

土産話、徐々に書いていきます。
いや〜、やっぱり大変でした。(^^;)

アンジーさん

ありがとうございます。
これから徐々に記事をアップしていきます。

FREUDEさん

無事戻りました。
土曜日の千葉県、寒かったです。
その日の関西は晴天だったとか。全然天気が違いましたね。(^^)

linさん

その「なんとなく」の行き先でした。
あとの記事を楽しんでくださいね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する