今日も朝から・・・

  • 2010/02/14(日) 08:15:17

昨日と違って晴れてます。
頑張りま〜す。


20100214081517

この記事に対するコメント

お疲れ様です?

お疲れ様です。
この後も運転なり色々ハードな感じになると思いますが、お気をつけてm(__)m

こちらは燃え尽きました〜。

おお、楽しそうですなあ

好天に恵まれてよかったですね。楽しい日になることを祈っています。

いいなあ ♡♡

最後に行ったのは何年前かしら?
嵐の前の静けさ的なお写真。
これからの展開がアップされるのを
とっても楽しみにお待ちしておりま〜〜す!

お天気が良くてよかったです。
続きを楽しみにしています。

そうですよね
お父さんは、「頑張る」ですよね
大変だろうな…4人の若い女性に騒がれたら…

奥さん、一番騒いぢゃえ〜!^^

こんばんは☆
やっぱりここでしたか〜
今日は晴れてよかったですね!
楽しそう(^O^)

楽しんでいらっしゃるようでなによりです。
私は忙しくて、オリンピックが見られないのが悩みの種。
報告楽しみにしてます。

お天気がいいと
それだけでもすごく嬉しいですよね^^

ここだったのですかー。
すごいですね、あんなところから、あんなところまで夜通し運転して遊びまくるのは、かなりの体力が必要!
さすが、32歳はちがうなぁ〜。

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・爆走して行っちゃいましたか〜^^
3人の喜ぶ姿が見られれば苦もどっかに飛んで行っちゃいますね!
報告記事楽しみにしております〜♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

やっぱりココでしたか。神戸からココまで…ほんとお疲れさまでした!パパさまのパワー分けていただきたいです。
続きを楽しみにしています('-^*)
頑張ってくださ〜い!

lucinoさん

はい、疲れました〜。
あとの記事でその模様をお届けします。

山口ジジイさん

日曜日は暖かくて天気も良くてかなり充実した一日になりました。

桃源児さん

前日の土曜日がひどい天候だったので日曜は晴れて良かったと思います。
楽しい一日になりました。

鶴さん

これからの記事を楽しみにしてくださいね。
きっと懐かしいものも出てくると思います。

アンジーさん

やっと次からケータイからじゃなくマトモな記事が書けます。
楽しみにしていてくださいね。

FREUDEさん

はい、頑張りました。
頑張ったのは私だけでは無いんですけどね。(笑)
まぁ、それでも大変でしたよ。

夫婦レンジャーさん

はい、やっぱりココでした。(^^)
日曜日はいい一日になりましたよ。

タヌ子さん

オリンピックの開会式はホテルのテレビでちょっと見ましたよ。
でもクタクタですぐに爆睡でした。(^^;)
報告楽しみにしていてください。

こももさん

出かけた際のお天気は非常に重要ですね。
晴れた日があって良かったです。(^o^)/

kumiさん

永遠の32歳、侮れないでしょう?(笑)
あんなところから走り続けましたよ!

yurisisさん

頑張って走りました。
三姉妹がいくら喜んでもやっぱり疲れます(笑)
ふしぎ一家視点の記事、書いていきます。
楽しんで頂けたらと思います。

らっちゃんさん

いやぁ、疲れましたよ。
でも私一人が頑張ったんじゃないんです。
続きをお待ち頂ければ・・・。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する