まだしつこく・・・

  • 2010/02/15(月) 11:27:15

今日もまだ舞浜付近をウロウロしています。
三姉妹はもう少し夢を見ていたいんでしょう。
私はこれからの帰路を考えたらゾッとします。
無事に帰り着けるかなぁ。


20100215112714

この記事に対するコメント

舞浜、やはりお子様達にとっては夢の国なのかもしれませんね。
帰りもお気をつけて。

お疲れのところを運転して帰宅なさる、と思います
お気をつけてお帰りください

おみやげは無事故でいいの、ふしぎ男さん…

こんばんは☆
おー!この時間まで至近距離にふしぎ家がいらしたのかと思うと
ちょっぴり興奮気味です!
お天気もよくないですから運転お気を付け下さいね〜

ここは本当に現実を忘れられる場所のようですね。
妹も大好きで毎年のようにいってます。
気をつけて帰ってきてね〜

桃源児さん

子どもだけじゃなく多くのオトナにも夢の世界です。
帰りもつらかったですけど(笑)

FREUDEさん

さすがにその日に帰る体力はないので最後に1泊しました。
なんとか無事故で帰還しました。ちょっとトラブルはあったんですけどね(^^)

夫婦レンジャーさん

そうですね。至近距離でしたね。興奮されてます?
お昼過ぎにココを離れたんですよ。なんとか無事に戻りました。

アンジーさん

サービス、アトラクション・・・。テーマパークとしての完成度は完璧でしっかり夢を見ることが出来ました。
なんとか戻りました〜。

お互い・・・

絶対、私の弾丸ツアーよりハードワークですね。
それでは、お互い休息取っちゃいましょう。

お疲れ様でした。

lucinoさん

あんまり無理しないようにしてください。
健康第一ですよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する