次女+三女!ひなまつりの準備は万端!?

  • 2010/03/01(月) 06:49:13

先日、奥様の実家に行ったときに、ふしぎちゃん&三女が部屋を閉め切って何かをやってました。

何してるのか明らかにするために長女に潜入取材を依頼(私では撮影許可が下りません)

そして






そこで取材班が見たものはっ!






今回、貴重映像の撮影に成功したので紹介します(笑)



ひなまつり





なかなかいい画が撮れました





って





あの踊りは何ですかっ!?(爆)


そろそろひな祭り、今年もパワー全開で迎えることになりそうです。

ひなまつり We're ready to go!


byもう3月だ!時が経つのは早いなぁ、のふしぎ男

この記事に対するコメント

将来歌手になるべくして生まれてきた三女ちゃん、やっぱり振付も自然に出来てしまうところが素晴らしい。
オリンピックもあっという間に終わって、気がついたらクリスマスってことになりそうです(汗)

娘様が3人ということで、ひな祭りも盛り上がりそうですね。
歌と踊りのお祭りになるのかも?

すごい上手!
ふしぎちゃん、心なしかビブラートかかってませんでした?
三女ちゃんのダンスも完璧☆
そして、長女ちゃんの撮影が、プロ級!
すばらしいです!

ところで、ふしぎ家はお雛さまのお片づけ、3月3日までにされますか?
お嫁入りが遅くなるとか言いますし…。
ふしぎ奥様に、また聞いておいてくださいませ。

スゴ〜〜〜イ♪
不思議ちゃんすごく音程しっかりしてますね!
ビブラートまでかかってるしーーー!第二の「さくらまや」か???
R指定記事読んじゃいました^^
股間が気持ち悪いってとこにアンダーラインがあったので
ついクリックしてしまった私です( *^艸^)<プププゥ
v▼・。・▼σポチポチッ♪

タヌ子さん

私もこの映像を後で見てビックリしました。
なんで振りがついてんねん!って感じで(^^;)
時が経つのは本当に早いですね。この間お正月だと思ったらもう3月!(>o<)

桃源児さん

ひな祭りだけじゃなく、普段でも毎日賑やか過ぎて困っています。
この映像、いきなり踊り出しているのには私もびっくりしました。(^o^)

kumiさん

ビブラート、かかってますかね?
ま、なんにしてもなかなか貴重な映像でしょう(笑)
お雛さまのお片づけ、うちは4月くらいまで飾ってますよ。

>お嫁入りが遅くなるとか言いますし…。
そんな話も聞きますが、うちは出すのも遅いんですよ。
で、4月頃に片づけてますよ。(^o^)

yurisisさん

今回、久々のナマ歌記事でした。
最近なかなかこういう画が撮れないんですよ。
R15記事、見ちゃいましたか?
そんな「股間」の字をマウスでいじっちゃイ・ケ・ナ・イですよっ(爆)

す・ば・ら・し・い!

リズム感と言い音程と言い、そして
「こっち向いて〜!」と黄色い声を出したくなる振り付け。

もう、スカウトがそちらへ向かっていますよ!
「ぴんぽ〜ん!」

鶴さん

部屋を閉め切って何をやっているのかと思っていたらこんな事をやってました。
どうやら幼稚園ごっこの一環だったようです。
スカウトの目にはとまらない・・・と思います。(^_^;)

三女さんの軽快なステップ、ふしぎちゃんのちょっと気怠げなフラダンス風の踊り。
テイストが違うのになぜかマッチしていていいですね〜

姉妹はやはりかわいいですね〜
一緒にお歌歌って踊って?^m^

私も妹とピンクレディを一緒に歌って踊ってたことを思い出しました♪
あ、ばれちゃう〜(笑)

こんばんは☆
ブログをちょっとサボっている間に↓R15指定の記事が!
危うく見逃してしまうところでしたっ(爆)
そうなんですか〜男性にはそういう股間事情があったんですね。
で、貴重映像も拝見いたしました。
三女ちゃんの動きがひなまつりの歌をポップな印象にさせていますね。
これはなかなか新しい試みです。大爆笑しちゃいました!

年々、凄くなるような気がします
やがてお嬢さんたちが大人になり
奥様と友達みたいな会話…

4人が酒に酔って、ふしぎ男さんに絡んでいく・・・
いいねえ、いいねえ^^

いいステップ!!

三女さん、かなりノリノリではないですかっ!!
しかも、結構リズムはあっているような気がします。

ふしぎちゃんと三女ちゃんとでダンスユニットを組む日も!?

こんばんは

ノリノリですね〜
歌にダンスにセンスありますよ〜
後ろから撮られているの気づかないほど楽しみながら歌ってますね〜
3日にはパパ、ママの前でお披露目、楽しみですね。

我が家も3月3日過ぎても一週間程は飾ってますよ〜
早く嫁に行かないでね、と思いも込めて・・・・(笑)

アンジーさん

いつものナマ歌記事と違って今回私は何もけしかけていないので天然映像です。
ヤツらはなにもしなくても面白いんですよ。(^o^;)

ゆみぴいさん

ピンクレディー、踊ってましたか。
私も踊ってましたよ〜(爆)

夫婦レンジャーさん

連続で読んでいただきありがとうございます。
今回の映像、なかなか貴重でしょう?(笑)
R15記事、そんな事情があるんですよ。
いまはあのパンツを手に入れて実際以上にモッコリさせています(爆)

FREUDEさん

これから大きくなってどんな一家になっていくのか・・・ちょっと不安です。
でも何かあったらこの記事たちを見せて対抗しようかと考えています(^_^;)

lucinoさん

三女はなぜか踊り出したのでビックリしました。
もうすぐ芸能界デビューも・・・いや、ありません(キッパリ)

ふり〜manさん

果たしてこの踊りを3日に披露してくれるでしょうか?
きっと本人たちはもう忘れているような・・・(笑)

>我が家も3月3日過ぎても一週間程は飾ってますよ〜
そうなんですか?うちも出したのが数日前で遅いんです。なのでしまうのも遅いです。

こんばんは
三女ちゃんのりのりで良いじゃないですか
うちの子は3人男だし、自分も男兄弟なので、
ひな祭りにはまったく縁が無いです。
ひな祭りってやったことがないので
ちょっと憧れちゃいます。

STUぱぱさん

そうなんです。ノリノリなんです。
今日はひな祭りですけど・・・うちはそんなに仰々しいことは何もしないですよ。

きゃ〜〜可愛いわ〜♪
とても楽しそうじゃないですか!皆さんが仰るように歌もダンスもお上手。
取材班に気付かないほど集中してたんでしょうね。
最後までバックシャン、、、これが惜しい(^^;)

なんと、
なんと、微笑ましいw
癒されます

はははっ。
動いてるなあとは思いましたが、まさかあの足の動きとは!
3女ちゃんは髪を結っているせいもあるのか、中国歌劇団のように見えてきます。
ふしぎちゃんの「お花を上げましょ」のあたりの右手の振り付けはなかなか大人っぽくて良いのですが、つられて踊るところがもっといいですね(笑)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/03/03(水) 23:14:07
  • [編集]

↑またまた名無しをやっちゃいました。
前回といい今回と言い、失礼しました。

らっちゃんさん

いつもは、曲を決めてけしかけるんですが今回は勝手にやっていたのを撮影できました。
三女、なかなかのリズム感でしょう?(笑)

山口ジジイさん

癒されましたか。それは何よりです。(^^)

にんちきさん

あの足の動きは想定外ですよね。中国歌劇団に見えます?
ふしぎちゃんもつられているのが結構愉快でしたね。
お名前、前回はURLで分かりましたよ。(^^)

にんちきさん

やっちゃいましたか!あらら。(^o^;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する