涙の!?バースディ

  • 2010/03/12(金) 23:05:27

ここのブログもとうとう予約投稿が出来るようになったみたい。ってことで動作確認してみます。
うまく投稿出来てるかな?



3/11は私の永遠に32回目の誕生日でした。

我が家は私、長女、次女ふしぎちゃんの3人が3月生まれなのでいつもまとめて

いっしょくたで誕生会をやります。 (要するに私の誕生日は子どもたちのついで)

(プレゼント交換の習慣は無しにしています。プレゼントはサンタの仕事だということで





11日の朝、「今日って誕生日やんか」と話題になりましたが気にせず会社に行きました。
あ、この日の晩ご飯に好物の「うなぎ」はリクエストしましたが。(^^)

ちょっとしたケーキ 晩ご飯の後にちょっとしたケーキもあった!


そうこうしていると、何と!長女がプレゼントをくれました。

長女のプレゼント ハンドタオルだ!

これは、かなり嬉しいぞ!





2日後の13日は長女の誕生日。実は長女はずっと欲しいものがありました。

それは





バレーボールのバッグ!

バレーボールを始めてからずっと欲しかったスポーツバッグです。

私にプレゼントをくれたのも「もしかしたら買って貰えるかな」という淡い期待があったようです。

みんな持ってたけど長女は持ってなくて今までずうっとガマンしてきたからねぇ。

このハンドタオルでバッグではまさにエビ鯛状態ですが





まぁ、しょうがないか。

釣られましょう(笑)


奥様に買ってきて貰いました。
バレーボール鞄 バレ子(長女)のバッグだ!
シンプルでいいかんじ!もちろんバレーボールもすっぽり入ります。
Sティッチだ! さりげなくSティッチがポイント!


これでますます熱血バレ子だ!


あ、そうそう。長女につられてふしぎちゃんもプレゼントをくれましたよ。
ふしぎちゃんの作品 ふしぎ画伯からのプレゼント
作品のタイトルは「ケーキ」。
たまたま学校で作ったようです作ってきてくれたようです。
画伯独特の斬新な色使いで作品が引き立っています。(^^)

そして・・・なんと!

三女までプレゼントをくれました。

それも3つも!

三女のプレゼント1 三女のプレゼント2

三女のプレゼント3 三女からのプレゼント3点セット


どう見てもこの日で修了した児童館の記念品ですが

誕生日に私にプレゼントなんて三姉妹始まって以来の出来事です。


プレゼントの中身 三女のプレゼント、3つ目を開いたところ


じっくりシアワセを噛みしめることにします。

byブログではやっぱ今年も32才!のふしぎ男
by予約投稿のつもりが設定日時が過去になってていきなり公開され凹んだふしぎ男

この記事に対するコメント

いっしょくたのお誕生会ですか!賑やかで楽しそうですね〜〜♪
そうそうなんぼでも喜んで釣られましょうよ。
三姉妹ちゃんの心のこもったプレゼント、大切にして下さいマセ。
いま時分はシアワセの真っ直中でしょうね。
前記事のふしぎちゃんのトリプルアクセルに三女ちゃんの歌唱力、
素晴らしいです!!!
見ていて私までクルクルしてしまいました、、、勿論あそこまで動けませんが(泣)

お誕生日、おめでとうございます!
3月生まれ、多いですよね。
私も家族似何人いることか…
プレゼント攻撃、嬉しい悲鳴が聞こえるようです。
それだけ皆成長したってことですね。
でも、こうして自作のプレゼントをもらえるのもあと数年ですよ。
大事に大事にして下さい!

ハッピーバースデー

誕生日、おめでとうございます。
とうとう32歳になりましたか!!ふしぎ男さんとの距離も射程距離!!
来月には私は33であります!!まってろよ〜〜ふしぎ男さん(笑)

と、まぁ・・・・いい誕生日パーティが出来てよかったですね。
これからも、何度誕生日を迎えてもお互いマラソン大会に参加できるくらいの健康でありたいものですね。

らっちゃんさん

誕生会と言ってもケーキ食べて終わりなんですけどね。
まとめて一度に終わらせるんです。
今までプレゼントなんてもらったことが無いのでちょっと驚きました。
なりきりフィギュア記事、ご覧いただけました?
あらら一緒に回りますか、あっはっは。

タヌ子さん

タヌ子さんもお誕生日おめでとうございました。
プレゼントうれしいんですけどホント今この瞬間だけですよね。
大事な思い出にしたいと思います。

lucinoさん

いよいよ年齢の逆転現象が起こりますか!
世の中にはまだまだ解明されていない謎が多いですからねぇ(笑)

32歳、おめでとうございます!
いや〜、もう32歳ですか。
まだまだひよっこですね♪
それにしても長女ちゃんは、お父さんの方が2日前で、本当にラッキーでしたね。
このエビタイ作戦は、今後もずっと続けてよし、です!

三人娘から心のこもったプレゼントをもらえて、本当に幸せです♪
幸せおすそわけ、ありがとうー。

kumiさん

ありがとうございます。
あれ?ひよっこってkumiさん!自称20いくつじゃありませんでしたっけ?(笑)
エビタイ作戦、エスカレートしたら困るのでもういいですよぉ。
うれしいのはうれしいけど。(^^;)

おめでとうございます!

32歳、おめでとうございます。あと何回このメッセージを贈るのかしら?
kumiさま、鶴のセリフですわよ、「まだまだひよっこ」は。

3人のお嬢様からプレゼントをいただく気持ち、
なんだか幸せのおすそ分け頂いた気分。
kumiさまに続き、ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます

32歳のお誕生日おめでとうございます!
Sティッチのバレーバッグ、素敵ですね。わたしもほしくなっちゃいました。
ふしぎ3姉妹からのプレゼント、じ〜んときますね。

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます!
32歳なんですね?(とってつけたようなコメント・・・)
これからもお互い若さを武器に邁進いたしましょう(爆)
3姉妹からのプレゼントは感動ものです!
長女ちゃんに限ってはとても裏取引があるとは思えません!

3人で祝ってもらえるってえのも
あんがい
いいかもしれませんねえ

鶴さん

ありがとうございます。
プレゼントはうちではそういうのやってなかっただけに驚きでした。
うれしかったです。

アンジーさん

ありがとうございます。
スTィッチ、なかなかいいでしょう?
これでますます魔球開発に磨きがかかることと思います。(^o^;)

夫婦レンジャーさん

はい、32才ということになってます(笑)
そうですね、若さバンザイですね!わはは。

山口ジジイさん

まとめてやるのは合理的で、しかも楽しいというメリットがありますね。

賑やかな誕生日になりましたね。途中から、どれがエビでどれが鯛なのかわからなくなってきました。ふしぎちゃんケーキは立体じゃないですか。色もきれいだし、これは良いですね。3月のふしぎ家は幸せいっぱいなのですね。

誕生日、おめでとうございます
幸福な一日でしたね

来年は、どんなに凄いのだろう…

おめでとうございま〜す

幸せいっぱいの誕生日でしたね〜
次女ちゃん三女ちゃんがふしぎ男さんの為に
一生懸命、頑張って作ったのがわかりますね〜
次女ちゃん!期待を裏切らない芸術作品ですね。
カラフルなケーキで売れるかもですよ!
子供たちも成長してるんだなぁ〜と感じますね〜

にんちきさん

まとめて誕生会ではないけどプレゼント攻勢で盛り上がりました。
そうです、ケーキは立体ですよ。

FREUDEさん

はい、楽しいときを過ごすことが出来ました。
来年?うーん、どうなるのかなぁ。(^^;)

ふり〜manさん

私のためにつくったのかどうかは定かではありませんが(笑)私にプレゼントしてくれたのは事実なのでうれしく思っています。
ふしぎ画伯の作品はなかなか侮れません。(^^)

パパさんお誕生日おめでとうございます!
とっても素敵な誕生日となりましたね〜〜♪
長女さんもバッグをゲットできて嬉しかったことと思います〜^^
幸せいっぱいかみしめちゃってください!!!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

yurisisさん

ありがとうございます。
長女は欲しかったバッグが手に入って張り切っています。
かみしめちゃいます〜。(^^)/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する