年少園児!スキャンダルもへっちゃら!!

  • 2011/01/31(月) 23:00:00

サッカーアジアカップの決勝、私はとても夜中まで起きていられませんでした。

翌朝、結果を見ようとTVを点けると、あるチャンネルではサッカーの話題は一瞬で終わり

その後お騒がせ女優Hイパー・メディア・クリエイターの離婚の話題ばかり延々。

私にはどうでもいいのにメディアはなんであんなに取りあげるのかと思ってみたり。
あと佑ちゃんフィーバーも熱を上げすぎかも。私も近くに住んでいたら一回くらいは見に行くけど。(爆)
ちなみに私は「持ってない」です(^o^;)

そんなお騒がせ女優に負けない園児が我が家にも居ました。

三女画伯の作品 三女画伯の作品(なぜか泣いてる)

この記事だいちゃんだいすき!と宣言、盛り上がっていたのになぜか冷め気味。

(以下三女と次女ふしぎちゃんの会話)

三女「だいちゃん(年長)ちょこれーとあげへんねん」

ふしぎちゃん「え?なんでなんで??」

三女「もうきょうみないねん」

(えっ!?だいちゃんと破局!?・・・ってべつにくっついてないけど)






ふしぎちゃん「じゃあれんくん(年少)は?」

三女「すきとちゃうし」

ふしぎちゃん「じゃあなぎくん(年少)は?」

三女「べつに・・・」(きたーっっっ、幼稚園児が「別に」発言!!!)


ふしぎちゃん「じゃあ誰が好きなん?」

三女「えーっっと」





三女「パパ!

私 (ひそかに激しく感激!!!!!)





ふしぎちゃん「え、なんで?」

三女「んーと、やっぱりおとなのおとこのひとがええねん






うーん、どんだけマセガキやねん!!


でも私が一番好きだなんてゼッタイ今この時期しか言って貰えません。

この思いに応えなければ・・・。

(はっ!、これは!?)

オニ・マスク オニだ!
色塗りは長女(小6)の手によるものか・・・


そのとき脳内で声が聞こえたっ!

「オニだ、オニだ、オマエはオニになるんだ・・・」

私はオニのマスクをかぶって

ダテ直人 ・・・じゃない(全国に出没中!?)

たイガーマスク ・・・じゃなくて

節分では鬼の役になることを決心したのでした。

みすたーXにケンタくん、みているがいい!ふわーっはっはは。(自爆)

家族サービスでさらに好感度アップだ!

自称32さいなのにまた昭和ネタでまとめてしまった・・・。

byしろい〜マットのぉ〜じゃーんぐーるーにぃ〜♪のふしぎ男

この記事に対するコメント

そうなんですよね〜〜

そうなんですよね。大人の男が魅力なんですってね〜
若者を通り越して万年くそガキのlucinoは全然もてないですよ〜
ふしぎ男さんより「年上」の33歳なんですけど(笑)

娘に「1番すきなのはパパ」って言われると感無量なんでしょうね・・・
未体験ゾーンですけど(笑)
・・ってまともな生活をしないまま、アジアカップを深夜まで見てブログもアジアカップ尽くしのlucinoでした。

幼稚園児の好きっていう感情ってどんなもんなんでしょうね?
少なくとも胸tが痛くなったり、ドキドキしたりっていうもんではなさそうですね(だってパパが一番好きなんだもの、ドキドキしてたら一緒に生活できませんよね…笑)
パパ、今年は鬼で豆を投げつけられる分、三女ちゃんからのチョコレート、或いは絵に描いたチョコレートが貰えそうですね!

三女ちゃん、なんてサイコーなほめ言葉!
こんなこと言われたら、鬼でもなんでもしちゃいます、ね!
一方、長女ちゃんは…?
ふしぎ家の長女ちゃんは、そうではないかもしれませんが、misora家の長女はパパにあんまりにもひどすぎます…。
ちょっと前までは三女ちゃんのようなこと、言ってたのに…かわいそうに…。
どんなにひどいかは、あまりにひど過ぎて、言えません…。

今のうちに思い切りその喜びをかみしめてくださいね!

ゆけ!ゆけ!たいが〜!

年頃になっても
まだ父親以上の男性にめぐり合えないのも
困るのでしょうが、今は
素直に喜びたいですね^^

lucinoさん

え、世間的にも大人の男がブームなんですか?
でもまぁとにかく好きだと言って貰えたのはうれしいですね。
その思いが一日でも長く続くように媚びを売りたいと思います(爆)

タヌ子さん

4歳児の好き、本人曰くだいちゃんの時はかなりどきどきするねんと言ってましたよ。実際だいちゃんとあんまり会話って出来てなかったみたいです。
私に対する気持ちとは違うような気がしますね。
でも喜んで鬼になりますよん。(^o^)

kumiさん

おんなじですよ、kumiさん。
うちの長女は最近かなり生意気です。そのうち「しばいてやらなあかんかも」と思っています。この時期はなんかムカついてしょうがないみたいです。ふしぎちゃんにも当たり散らしています。
いまは三女がなついてくれるのでそれだけが心の支えかも、です。(^^;)

FREUDEさん

父親以上の男性、我が家の場合いくらでもいそうな気がしますが(自爆!)
今回のことはうれしい限りです。

いいな〜!

なんて素敵な言葉なんでしょう!
それだけふしぎパパが魅力的ってこと!

三女さんのこの気持ちがいつまで続くか?&
いつまでも父親以上の男性が現れなかったら?と
鶴は勝手に心配したりしております。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/02/03(木) 10:35:06
  • [編集]

鶴さん

三女、単に天の邪鬼なだけかもしれません。
でもやっぱり好きと言われるとうれしいものです。
将来のことは・・・うーん今は考えられないですねぇ。

やはり大好きと言われると嬉しいですね。
節分、多くの鬼マスクが全国で出現していることでしょう。

桃源児さん

はい、うれしいです。(^^)
鬼マスク、沢山出没したでしょうねぇ。あっはっは。(^o^)

面白すぎ。゚(゚^∀^゚)゚。

ふしぎ男さん、文章作るの上手ですねぇ〜〜!!
冒頭からめっちゃ笑いましたよ(*≧∀≦)
「私も近くに住んでいたら一回くらいは見に行くけど。(爆)」といい、
「ちなみに私は「持ってない」です(^o^;) 」といい、
三女ちゃんの「もうきょうみないねん」という衝撃の発言の後には「べつに・・・」(きたーっっっ、幼稚園児が「別に」発言!!!)
ああもう、おっかしーーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

でも「パパが一番好き」なんて言ってくれるなんて嬉しすぎですよね!
今だけじゃなく、年頃になってもずっとパパ大好きなままやわきっと。こんな素敵なお父さんなんだもの!!

えみ@さん

ありがとうございます。喜んでいただけたなら嬉しい限りです。
そんなに笑っちゃいましたか?(^o^)/
私が好きと言ってもらえたのはかなり意外でそして嬉しかったことです。
心変わりしないように一日でも長く好きでいてもらえるように精進いたします。

良い会話してますね。笑いました。
まるでTVを見てるかのようです。やっぱり女の子はおマセなのでしょうか。うちの兄弟の会話は幼稚ですよ。三女ちゃんには相手にされませんね(笑)

P.S ふしぎ男さんの鬼も見てみたいです。いちいち小ネタなど挟みながら退治されるんでしょうね。(あ、すいません。想像です)

にんちきさん

イマドキの子はやっぱりなにか違うみたいです。
ドライというかなんというか・・・。ドコまで分かってるのかはナゾですが。
私の鬼ですか。当然「小ネタありき」かも(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する