ひさびさの・・・

  • 2011/02/23(水) 11:51:17

いま出張中です
久しぶりの出張、久しぶりのケータイ投稿。
写真だけで場所がわかった方がいたらすごいかも。

20110223115117


by出張中でーす!のふしぎ男

この記事に対するコメント

出張お疲れさまです。
写真は・・・ふしぎ男さんじゃないんですか(笑)
お気をつけて。

ひさびさですね〜〜

ふしぎ男さんの携帯投稿はほんとに久しぶりですよね

むむっ!?どこでしょうかね・・・いつもの場所じゃないのですよね
今のところ、パスで・・・第2ヒントの画像をお待ちしています(笑)

そして、ふしぎ男さんの出張も久々に聞きます
ふしぎ男さんの出張は、土産話記事がいつも楽しみなんで・・・
今回も楽しみにしていま〜す。

タヌ子

日本酒か焼酎を飲んでるのだろうということだけは分かるけれど、さて、何処でしょう?
いずれにせよ、またまた選んだように美味しいお酒があるところに出張中なのですね。
お仕事をきっちりして、美酒に酔ってきてください!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/02/24(木) 01:57:45
  • [編集]

出張おつかれさまです!

むむっ、どこでしょう。
この人、なにか、マンガのキャラクターの人でしょうか。
バカボンのパパの知り合いの方でしょうか。

ご無事のお帰りお待ちしています。

にんちきさん

あ、私に見えます?
うーん、実は大当たりかも(笑)

lucinoさん

ココがどこかわかりますか?
某駅前なんです。なんでこんな写真を撮ったか、それにも理由があるのです。
次回記事にて!

タヌ子さん

とあるJRの駅前です。関連したオブジェが並んでいるんですよ。
この人はその中のひとつ。イスカンダルに行った人の一人です。
でも私のケータイのカメラ機能がヘボすぎてわかりにくいですねぇ。

kumiさん

>この人、なにか、マンガのキャラクターの人でしょうか。
正解です。宇宙戦艦に乗っていた人ですね。それでピーンときますかねぇ。(^v^)
出張、もう帰ってきてるんですがなかなかブログする時間がとれませーん。(x_x)

2011:02:23 10:14:37に撮影なさったこと、
KDDIの携帯電話でいらっしゃることくらいしか、
わからなくて・・・ A^^);

出張おちかりさまで〜す('∀')ゞ

ふつうに「水木しげるロードやん!」と思ってしまいました(´∀`;)チャウチャウ
実写版では高島礼子が役をやっていたアノ人ですねっ。
そんなオブジェが置いてある街があるとは知りませんデシタ〜!

FREUDEさん

えっ!?なんでそんなことが分かるんですかっ!
どうやらアナタは知りすぎたようですね。(笑)

えみ@さん

はい、水木ロードじゃありませんよ。
実写版では高島礼子が演じてたんですね。結局私は見逃してしまいました。
次記事でタネあかしをしますね。

完全に出遅れ鶴!

なになに??
その昔、鶴妹がハマっていたマンガなのに・・・。
何一つ思い出せません。

タネあかしが待ち遠しい!
それまでのストレス、たまりそう~!

鶴さん

もう思い出されましたか。
種明かし、今書いてますのでもう少しお待ちを。(^o^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する