青森へGo!2(旅情編)

  • 2008/03/22(土) 21:41:27

青森出張からの帰途です。 いわゆる旅情編


特急の車内
特急に乗ったら車両にはひとりぼっち!
土曜の朝だしね。 他の車両には人がいたけど。


まだ雪が
青森の車窓から
道端の隅っこにもまだすこしだけ雪が残っていましたよ。


浅虫温泉
今回行きそびれた浅虫温泉。
寄って帰れば良かったのに、と言われそうだけど帰るとなると行く気がなくなるもんなのです。


青森駅
青森駅
晴れやかな日和です。

ほか弁ドライブスルー
前回から気になっていた場所
またうまく撮れなかったけどコレが「ほか弁のドライブスルー」って分かりますかね?

伊丹空港に着くと「やっぱ関西の方があったかいぞー」でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おかえりなさいませ

お帰りなさいませ。
青森はまだ寒かったでしょう。関西はまずまずでしたよ。
私自身はまだ出張ってほとんどいったことないですからね、新鮮な文です。(最長な研修で東京日帰り強行ツアーくらいでしたっけ)

その代わり私は久々にフットサルの世界へと帰りました。
もともとフットサルの自主トレ、脚力強化の為に走りつづけましたけど・・・・・効果覿面!!
疲れをほとんど感じなかったですね。マラソン3連戦効果出てます。
ただ、ここまであんまりボールを触っていなかったので・・・あまり貢献はしなかったけど・・・・。

ただいま、です

確かに関西よりは寒いですが、もう雪はほとんど無くて想像してたよりは随分あったかかったですよ。

食べてばかりだったし(笑)

おかえりなさい!

毎日美味しいものを食べて、体が重くなりました?
私は、2〜3日体調が悪かったので少し痩せました!

話しは変わりますが、うちの近所に以前“銀行のドライブスルー”
がありました!
ドライブスルーの注文する所にATMがあるだけだったのですが、
使いづらかったですよ(笑)数年で無くなったんですけどね。

銀行・・・ですか

スドーピークさん、
体重計には怖くてまだ乗っていません。

銀行をドライブスルーにする意味って一体・・・!?
ですね。

前の車が入金でもしようもんならタマランですねぇ。

まだまだ続く学 校裏サ イトの被害【南明奈編】

近頃大人気の現役高校生グ ラドル、南明奈(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。

http://ameblo.jp/mnisi34/


しかし残念なことに最近何かと話題の「学 校裏サ イト」の掲示板に赤 裸々な映 像が投稿されていた!

http://ameblo.jp/mnisi34/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する