???へGo!

  • 2008/03/25(火) 21:54:38

昨日の続きです。

ふしぎ男が青森からの帰路についている頃、一家はある場所へお出かけしていたのである。

それは・・・

U U(長女) S S(次女)

J J(三女)


そう、なのだ。 ひょんなことからチケットを入手していて家族で出かける予定だっんだけど、ふしぎ男は出張だったので他のみんなで行ってきたというわけです。

すでに春休みだし、かなりの人手だったようです。
アトラクションは軒並み2時間待ちのようで、何とかパスというお金払って先に入れてくれるやつを買ったそうです。(一歳児もいるしね)

でもそれなりに楽しんできたみたいです。
USJ2

USJ3



そして、この日三女のお気に入りのキャラクターにコレが加わったのでした。
スヌーピー
有名なコレです(首のヒモを引っ張るとシッポがくるくる回るんです)


でなわけでこの日は「青森へGo!」じゃなく「USJへGo!」でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

usj

USJは一度行ってみたいところです。
噂には聞きますが、どんなアトラクションがあるのか見当もつきません。
その場に行かないと臨場感は味わえないでしょうから・・・。
ふしぎ男さんも行きたかったことでしょう。

春休み^^

楽しかったでしょうね^^
いい思い出が出来てよかったね♪
うちのいとこも行ってきました。UFJ・・・えw
USJでは?と言うと、UFJに言ってきたんよって・・・。
銀行強盗でなければいいが。。。

毎月

USのカンバンを脇にチラ身しながら神戸に通い続けて早7年
未だ中央区のバイキングで家族をごまかし続けております(笑)
でも私以外は全員o型なのでか?寛大です(笑)

USJ

たくたくろさん、私はUSJには2回ほど行ったことがあるんです。(日帰りできるので) それに子どもが小さいうちにと思って。

それに今回はタダでチケットを手に入れたんで行ったわけなんです。

もし、USJに来られるんでいたらオフシーズンの平日をおススメします。 人でいっぱいですから。

ただ、ご家族で来られるんでしたら相当な出費を覚悟してください(笑)

実際、余裕があって行けるのは「ナゥなヤングのカップル」とかじゃないでしょうかぇ? うちは生活苦だし。(笑)

UFJ?

もささん、USJとUFJでは大違いです。

そういえば韓国にもUSKが出来ると聞きましたがいつなんだろう?

神戸に?

もろみえ親方のエントリに時々神戸に通われているとありますが
お仕事で、ですか?

バイキングで済ませられるのは時間の問題では?(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する