アレはどうなった?

  • 2008/03/29(土) 15:27:26

あの一件から2週間、アレは今どうなったのか? ・・・を書きます。

たとえ、世間や家族が忘れても、ふしぎ男は決して忘れていない忌まわしい過去。(忌まわしい過去は他にもたくさんあるけど)

今はこうなってます。

※注意! クリックでモザイクが外れます。いわゆるソレ画像(どれ画像?)なので「心臓の弱い方」「18歳未満の方」「その他心の準備のない方や見たくない方」はクリックしないでください。 クリックして気分が悪くなっても当方は知りませんよ。

低温火傷(モザイク)
火傷の足画像(クリックは覚悟のある人だけ!)

既に皮が破けて汁みたいなのが出ます。(一度外科で注射器の針で抜いてもらったんですが)。 それと、ときどきジンジン痛みます。 毎日消毒+抗生剤入り軟膏で治療中。

そして、青森出張で増量した+3キロとか、

困難

がふしぎ男に降りかかります(全部自業自得)

体重計 体重計に乗ってもショーーック!


こんなので次のレース(宍粟)は間に合うのかぁ?
いったい、どうなってしまうのかぁっっっ!?

(数日後のエントリにつづく・・・と思う)


おまけ
次女ふしぎちゃんは、相変わらずこんな調子です。
なわとびの練習はどうしたんだ?)
今日もふしぎ 顔にシール貼りまくってます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

火傷ではないんですが、

自分の場合も、怪我をするとよく加納します(悲)
以前友達と山登りしていて、その友人が、変なところに潜り込み、マムシと遭遇し、そ奴の悲鳴に驚き、コロコロと約10メートルほど転げ落ち、遭遇しなかった自分が大怪我をしました(悲)
で 医者へ通い 素敵なぬり薬に出会いました(笑)
イソジンゲル すぐに 完治 いたしました(笑)
それにしても ふしぎ男の足か、はたまたバイオハザードのゾンビの足か...。

Σ(´Д`;)  うあ゙

痛そうですねぇ・・・・Σ(´Д`;)
低温やけどって、治りが悪いっていいますもんね・・・・
それにしても2週間も経つのにまだ痛々しいですねぇ。
お大事に・・・・

娘さん縄跳び頑張っているのかな?
明日は日曜日だし、ふしぎパパと一緒に特訓かな?(*´ー`)

凄いです・・・

本当にヒドイですね。
大丈夫ですか?
私の実家には、「オトギリソウ」があります。(今はあるのかな?)
昔から、乾燥させたのを焼酎につけてあり怪我をすると
脱脂綿に含ませて使ってました。
「弟切草」とも書きますが、怖いゲームではありません。
一発で治りますよ!

ゾンビの足です

もろみえ親方、外科で処方して貰ったのは「ジルダザック」という抗生剤入りの軟膏みたいです。

こんな画像出すつもりじゃなかったんですが、自分のバカさ加減を残しておこうと考えちゃいました。

痛さはそれなりです

弥生さん、お気遣いありがとうございます。

普段はそうでもないですけど押さえると痛いです。
次女は縄跳び以外にもクリアすべき課題がいっぱいあって現実逃避気味です。

オトギリソウ?

スドーピークさん、ありがとうございます。
オトギリソウですか? 聞いたこと無いです。
時間がかかると聞いているのでゆっくり経過を見ることにします。

ひぃぃぃl(@_@;)

本当に痛そうですねぇ・・・。
ついついクリックしてしまいました。

私も何度か経験あるんですが、このての怪我は治りが遅いんですよねぇ・・・。
やっと乾燥してきたかと思ったら、少し動いただけで傷口が開いてまた最初の状態に逆戻り・・・。

次のレースまでに治ると良いですね。

クリックしちゃいましたか・・・

ママスキーさん、見てしまったのですね・・・
夜中にうなされても知りませんよ(笑)

次は4/20なんで、まだそれほど心配してないんですが直らなかったらイヤだなぁ。 というカンジです。

やけど

やけど、ひどかったのですね!
クリックはやめておきました。
私そういうの見ると、たまりんくんの筋がきゅうっとするのです。
あぁ、痛そう!!

それは賢明です

たくたくろさん、賢明な判断だと思います。 きゅぅっとなりますよ、きっと。

今回と前回のエントリでちょっとばかり暴走気味なので次から自粛します(笑)

やけどですよね??

初めて見ました。。。
火傷で、あんなになるとは・・・。
昔、自転車でガードレールに下りカーブを曲がりきれず
突っ込んだ時のような、えぐれ方でしたね(@@;)
確か、2週間くらいで直ったような・・・。
怪我と違うから治りにくいのかな?
ともあれ、早く治るといいですね^^

初めて・・・ですか?

もささん、ありがとうございます。
やっぱり火傷って治りは遅いみたいです。 でも明日は今日よりマシになっていますので気長にいきます。

火傷の経験が無いものでw

怪我専門ですからw
骨まで見えた事なら何回か・・・^^;
なので、痛いのは我慢できますが熱いのは><;

痛いのも

出来ることなら痛いのも暑いのも経験したくないですよね。
もささん。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する